もうすぐスパセよだれピンクハート

イベントバナー

\ 24時間限定プライス /


\ ラディアンヌ半額!/

\ パンツ5枚が半額 /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜ラブキューンキューン


ついに4日から始まる
イベントバナー

楽天スーパーSALEの詳細が発表されましたね💦✨✨


私もスーパーSALEは本気出す。

年末調整などを貯めて予算3万円!!ムキームキー




20時〜50%OFF下差し


この辺も新たに欲しい✨


卒業式&入学式に黒い携帯スリッパ🤣🤣


これも狙ってます✨✨



50%OFF商品もメチャクチャ良いのでまたまとめてアップします!!良かったら見てください✨



モロチン
これもけっこう良いんよな←



イベントバナー

 



まぁそれはさて置き。



朝のブログにコメントやイイね!をありがとうございました😊✨✨


てか、山のフドウちゃんの菓子パンマウンテンについてなんですが コメントにて



マジだった笑
両方ヤマザキだた(笑)



マジこれクッッソ笑ったwww



ただ、コロッケパンはローソンのやつだった気がします←メチャクチャ見てるニヤニヤ

これでは無かった(笑)


逆に言えばパン祭りを裏切ってまでコロッケパンが食いたいと言うことだったんでしょうね( 希望的観測 )


てかこの2つの商品紹介で気づいたのが






カロリーモンスターで草


2個食ったらほぼ1,000行くぞ……滝汗


若いから燃やす代謝も良くて平気なんでしょうか???おばはんには分からんわ……


それとも



別に食べたくない!!ただお皿が欲しいだけなんだからね!!



って事なのか??


全てを投げ打って松たか子が推奨する白い皿が欲しい可能性もありますよね。


でもその場合セリアで買えば良くないか?笑

おんなじような皿いくらでも売ってるぞ。




これ100円だぜ??



あとこの件で芋づる式にビックリしたことが。



昔からある薄皮クリームパンもヤマザキだったんですがこれ、昔5個入ってませんでした??


4個入りになってない??


平気なツラして1個減らしてる……



皿配ってる場合かよ……



皿よりパンの事を考えろよ!!パン屋だろ!!



それともネットショッピング用の特別仕様なのかな???


と・山のフドウちゃんの話はここまでで、次はその彼氏の話です。





彼の方は最近、パンじゃなく


バイク用のヘルメットを購入しました。




相当嬉しかったらしく私達👩🏻‍🦰👩🏻👦にもムリヤリ見せてきて視界を汚されたんですが、その時に長男が




「 あの血まみれのやつはどうした?? 」


って聞いたんです。昔のワザとボコボコにしたヘルメットの事ですね。




彼はそれに対し「 部屋にあるよ 」と言いました。




それを👂聞いた私は、どれくらい血まみれだったのかが気になり 部屋に行った時に確認したら







ありましたありました笑



これワザとやってますからねwww




新品のをわざわざ買ってきて



丸太持って←??自ら殴ったり投げたりして傷めつけまくってこうなってます←




とにかく新品をあそこまでにした珍行動に改めて呆れ返り、そして怖くなりました。




しかし 本当の恐怖はここからだったのです。




ズタボロになったヘルメットから離れ、後ろを向いたその先に私が見た物。









もう1個あったんだけど



イヤァアアァアァ!!!



ドッペルゲンガーァアァァアァ😱😱😱😱



旦那に聞いたら(設定崩壊) 血だらけのヘルメット 2個作ったらしいです滝汗



知らなかったのでマジでビックリしました。


この時点で2個も新品をわざわざボロボロにしている事が確定。



………真顔真顔真顔真顔真顔




貴族は世からBAN祭り♪♪



大至急世の中からBANしろ。



ついでに家計からも家からからも。



彼女パン祭り

彼氏BAN祭り



本当にお似合いなカップルですね( ^ω^ )🫶🫶





お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ