もうすぐスパセ!ムキー

イベントバナー

\ クーポン10時まで!/

\ ラディアンヌ半額 /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますラブキューンキューン



重大なお知らせでは無いのですが、昨日からスマホの📱調子が悪いです(;ω;)
※充電が95%から増えない😱

多分4年くらい使っているんで( iPhoneSE )さすがにもう限界かも……



もしブログが止まったらiPhone死亡のお知らせです😱


近々、ワイモバイルに行く予定です💦


でもコレを機に

長女が使っているのですが




普通に安いですし

( 内750円は保証なので無しならもっと安い )




楽天市場が常にポイント5倍はデカい✨✨



\ キャンペーン実施中ですラブ /



今こんなんもあります下差し乙女のトキメキ





あと全然関係ないですがこのパンツに半額クーポンが出てます!!下差し





下差し下差し下差し

イベントバナー

コチラからですよだれ 


お腹をしっかり包んでくれるので腹の肉が気にならなくなります🤣🤣





\ もうすぐ楽天スーパーSALE /
イベントバナー

 



まぁそれはさて置き。


昨日購入したマックのハッピーセット下差し



第3段が中止の発表……完全にキティちゃんの二の舞ですね。


てか私が思うに 全部ぬいにすりゃ良くない??



カービィもキティちゃんもぬいだからあそこまで人気だと思うのは私だけ??笑

シナモロールも出して欲しいな〜よだれピンクハート


ちいかわは戦争ヤバそうなんで敢えて希望しません(笑)



このカービィを手に入れる為に我が家はマックを4個購入したので カービィコンプリートで喜んでる背後には



ハッピーセットマウンテンを建設


ホットケーキ✖️②

エッグマックマフィン✖️②



これの消化に一瞬困りましたが おやつや夕飯で2つを消化。



ちなみにホットケーキ1セットは今日の朝ごはんに食べます(笑)






竈門炭治郎の心並みに折れない木のフォークとナイフも健在でした(笑)



でさ( ゚д゚)



旦那が帰宅して早速ハッピーセットの山に反応。


「 食べる??」と聞いたら



「 いや!!俺はいい!! 」

( フラグ )


と盛大に拒否。それに対し「 ふーん 」と軽く反応し その話は終わったんですが。


今朝起きたらこれがキッチンに転がってました下差し下差し下差し





更に笑ったのが 余ってたハッシュドポテト2個も全部食い尽くされていた。



「 俺はいい 」とは何だったのか。


俺は(食べて)良いって事だったのか…??



相変わらず本当に不思議な男です。

そしてここから派生して思い出した少し前の話。

先日、旦那に「 会社まで送ってほしい 」と頼まれた日がありました。





なので会社まで行ったんですが 旦那の駐車場の隣の車


山のフドウさんの車らしいんです。

※そもそも駐車場が近いから喋るようになったらしいニヤニヤ



やはり正妻たるもの 旦那の未来の奥様の人となりを審査しなければなりません。



そもそも車ってその人の趣味が凝縮されてるじゃないですか。

基本的にお気に入りの物を置くのがセオリー。



車の中が汚い人は多分部屋も汚いですよね滝汗


なので、チラッと車の中を確認👀




ーー為人を確認した結果ーー



謎に車の中に



大量の菓子パン転がってた




しかもパンはパンでも例えばメロンパンとかクロワッサンとかなら絵面が可愛かったんですが


期待を大きく裏切りまさかのコロッケパン


ごめんけど笑った。ごめんけど。



更にもっと衝撃だったのが


これあったよこれ。


全然ミニじゃないやつ



てかこれまだ売ってたんだとビックリしました、廃盤になったかと思ってた。






更に私を襲ったのがその横に


これもあった。

一体何がナイスなのか教えてほしい。



太る痩せる以前に身体に悪そう。糖尿病とかになるやろこれ。( 人のこと言えないが )


別に何食べようが勝手ですが何か笑えた。


失笑。


とりあえず

お似合いのカップルである事は間違いないという事実をマックのゴミを見て全身で感じました。




そしてこれが極め付けだったんですが、フドウさんはちいかわも好きらしいんです。

※チョイチョイ趣味が被ってて笑う


その情報通りぬいぐるみがダッシュボードに置いてあったのですが 




栗まんじゅうパイセンでなんか笑った



菓子パンからの栗まんじゅうパイセンの流れが神展開すぎました。


いや可愛いしモロチン勝手ですけどハチワレとか無かったんか??


今ならモモンガとかさぁ……



しかし「 趣味が変わっている 」という事実が分かり可能性を感じました。



栗まんじゅうパイセンもグッズ残ってますからね。


これは揺るぎない事実だから仕方ない。



男の趣味もそうだと信じています。

( その男と結婚したお前はどうなんだ )





お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ