楽天ワンダフルデー



\ クーポンで50%OFF /
5枚セット3,000円→1,500円に✨✨
\ 23時59分まで半額 /
\ すき家がお得!!/
\ タンブラー気になる /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜真顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ




買えたどwwww



朝イチで言って何とか買えましたが、いつもに比べてかなりお客さんが多かったです滝汗



皆んな絶対にカービィ狙いだと思います滝汗



てかネットで見たんですが



これ4個買ったら店員が気を利かせて被らないように入れてくれるらしい(諸説あり)




だから4個一気に買ってみたのですが





ガチでした笑


良かった(;´Д`A

長男に全部揃えてあげることが出来ました✨



あたしンちのお母さんおるやん

亜種??




てか 第一段の時に私お猿さんみたいなやつ2つ出たじゃないですか下差し下差し



ビックリしたんですがこれメルカリで



高値ついてる……( 白目 )


何がそんなに良いのこのゴリラ。

ちなみに2個のうち1個は長女の友達にあげてしまいました←



高額転売ならず……さすが金に縁の無い女…。



でもその子、カービィのガチファンなんでやっぱりそういう人に手にして欲しいですよねニヒヒ



自分も推し活やる端くれとしてそこは正当にいきたいです。



ちなみに今回のやつも


ぼったくりで笑う


朝の客も殆どが転売ヤーだったのだろうか…??





\ 楽券今日限定10%還元!/




\ もうすぐスーパーSALE!!/

イベントバナー

 

 




まぁそれはさて置き。



朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました乙女のトキメキ



コメントで

「 細かいお金を準備しておいて1円単位で返せるようにしたらどうか 」


とアドバイスを貰ったのですが……




それだ!!( IQ3)



そうすれば9,000円→8,500円とかバカな事言われずに済みますね滝汗



上差しこういうのDAISOで買って来ます!!!




これでこの戦いを制るすのはワイや……




と・次はキッチリ頂こうと思っているのですが、この四捨五捨・四入五入貴族算のイライラもさることながら、実は第二段階の



「 これは家計からだよね??」



これな??



この「他の物と比べてこれは俺の小遣いからだすのはおかしい 」と選別を始める






 家計から出すべき物じゃないかトーナメント戦



これもけっこうイライラします。




ちなみにこのトーナメント戦で毎回、勝ち上がってくるのはまず





子供関係のものです。



甲子園で言ったら仙台育英並みに常連。



旦那と出かけて子供が買ったものは全て請求されます。




これは私が拒否できない事を見越して平気でスルーです。だったら買わなくて良いわと思うよね。




なんかイライラすんだよな。



そして次はコチラ。これも子供用品と同じくらいの実力派、ツートップと言って良いでしょう。




それは何かと言うと 朝にもチラッと書きましたが


脚立などのいわゆるホームセンター系用品です



これもかなり強い。



甲子園で言ったら愛工大名電です。





え!?最近は中京大中京だって!??( 知らんがな )



とにかく、売っている場所に「 ホーム🏠 」と付くのでイコール家の金からだと思うバカな頭なのか知りませんが、これも平気で請求して来ます。



これメッチャむかつく。



何故なら 旦那しか使わないのに家計から買わされます。


しつこく強請られ買わされた脚立も正直、旦那しか登っていません。


寧ろ何故、どこにそんなに登りたいのかも分かりません。


何なら階段3段分くらいの中途半端な高さのどこに用があるのか謎です。




これなら分かります。納得せざるを得ない。



しかしこの程度の脚立下差し


椅子で良くないか??


何故あんなに熱望して買わされたのか今だに謎です。離婚する時に理由を聞いてみます。


そしてこの脚立同様に謎だったのが



庭に水を撒くホースです


これも死ぬほど強請られ、旦那しか使わないのに買わされました。



モロチン、私も粘りましたが敵もさるもの。

相当欲しかったのか、毎日毎日





「 ホース!ホースホースホース!!ホースホース!ホース!」




と迫られる日々でした。


あまりにしつこすぎて私も精神的におかしくなり気がついたら我を忘れて



スーホの白い馬読んだんだ

( 流石に盛り )



完全にノイローゼです。


精神不安定に更に毎日投げられるホースの白い馬攻撃。


耐えられず、私は家計からホースを買いました。



旦那は喜びました。喜んで使いました。



その数ヶ月後。

ホースは外に出しっぱなしの影響でボロボロに朽ちてました。



スーホ見習えよ




大事な馬で馬頭琴作ったスーホは偉い。



キミにお似合いなのは罵倒だよ。




本当にウザい。



一体何の為のホースだったんでしょうか。

彼は一体何がしたかったのでしょうか。



そう考えると

絶対に買ってはいけない




3日でミトンの代わりになる未来しか見えません。




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ