楽天オススメ品ムキーピンクハート

イベントバナー

\ 29の日クーポンで半額 /

\ 24時間限定プライス /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは〜笑ううさぎ乙女のトキメキ



今日、セリアで取り寄せして貰っていた

ヘタリアコラボグッズを取りに行って来ました✨✨



これだけでは終わらずまだあるんだわ。


はい、ドーーーン


何気に私の分もチョコチョコ買ったのですが、これだけ買って破格の2,800円!!ポーンポーン


やっぱりセリアしゅごい……滝汗



これが長女推しのイギリス下差し

※大丈夫!?チン毛ついてない!?


声優 杉山紀彰




私はアメリカが好き下差し


声優 宇髄さんの人




ちなみに我らが日本はコチラ下差し


声優 高橋広樹



日本も可愛い〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ 



ヘタリアって国が擬人化されていて、歴史とかもけっこう忠実に描いてあるらしく 世界史の勉強になるらしいですニヤニヤ




キャラの性格もいわゆる「 お国柄 」を表しており 日本は真面目で物静か、アメリカは明るく皆んなのリーダー✨✨ キャラソンでも



「 俺が世界で 世界が俺さ」



と言う流石としか言えない歌詞があります🤣




ちなみに自由の女神がフランスからの貰い物で



バラバラの状態で送らせて来て組み立てるのが大変だったって話あって笑ってたら本当の話だった( ゚д゚)



ヘタリアの影響で長女は世界史大好きに🤣


世界史が苦手なお子様にオススメです(多分)





\特別クーポンで20%OFF/

人気の韓国コスメが🇰🇷対象商品です✨✨





\ 無料の資料請求で貰えます /ラブ





まぁそれはさて置き。




散々、ブログにも書いているし朝の記事にもそれをテーマに書きましたが下差し




うちの旦那はとにかく金に汚いです。



高額な小遣いを手にしながらも完全なる自分の私物以外にお金を使う気はサラサラありません。



ちなみに昨日また守銭奴エピソードに新たな1ページが刻まれました。それは明日書く予定ニヤニヤ



その 「 自分にしか使わない 」の代表的なエピソードが

クッピーラムネ事件。



DAISOで子供に買ったクッピーラムネ代を後日しっかり請求されたと言う前代未聞の凶悪事件です。


起こってはならない事が起こってしまった



そんな気持ちです。



基本的にこんな感じななですがとくに子供関係の物は輪をかけてエゲツなく感じます。



しかし非常に残念ですが  昨今、このクッピーラムネを彷彿とさせる悲劇が繰り返されました。



新たなる事件。その名も



「 大谷翔平模倣事件 」です



どう言う事かと言うと 実は旦那は大谷翔平くんが好きです。


グッズを買ったりはしませんが( ケチなので )け試合をリアルタイムで視聴したりしてご執心のご様子。


そんな旦那の「 大谷翔平ニキっぷり 」に巻き込まれたのが




この方。小2の長男です。


世の中はジェンダーレスに向かっていると言えど何を隠そう長男は旦那が熱望して産んだ男の子。



やはり長女には無い熱意が感じられます。


「 大谷翔平は3年生から野球を始めたらしい 」



そんな情報を入手し 長男にも野球を⚾️やらせたいと考えるようになったようです。




野球選手になるとかではなく、大谷翔平のような男になってほしい。



そんな父親から息子への想いを乗せて この言葉が放たれました。





「 長男くんとキャッチボールしたいからグローブとボール⚾️買っていい?? 」



いやお前が買えよ




クッピーラムネと大谷翔平が同じ扱いは笑う




「 父親の息子への気持ち 」なんだから小遣いから買ってやれよ


安いじゃん。買えるやろ。




「 大谷翔平のような男になって欲しい 」と願いながらも自分の6万円は守り夢までをも家計から出させようとする。




これじゃあ大谷翔平は無理よ。



いいとこ笑福亭笑瓶やろ


ショウヘイhay!!



逆に何になら自分の小遣いをはたいても良いと思うのでしょうか??



息子へグローブ1つ買ってやれないのか??



大谷翔平は日本の全小学校にグローブ配ったんやぞ。



え??グローブってもしかして

こっちのglobeでした??





鏡に映った ドケチと2人


笑瓶のようで守銭奴でもある


顔と顔睨み合い 罵り合ったら

それぞれ


決別のドアを2人で開けよう

( リコン )



※ちなみにこのブログを書いていた途中で

まさかの大谷翔平結婚クソビビったwww





お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ