今日は5のつく日物申す物申す

イベントバナー

\ 10時まで特別プライス /

\ すき家がお得!!/

\ ウリッカ50%OFF /

可愛!大人気のスウェット✨✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おはようございますラブラブ



先日、3月の楽天スーパーSALEに関してチラッと触れたのですが……


「 お気に入り 」に入れていたアディダスが


ざわ……




まさかスーパーSALEに合わせてまた大セール来る??




なら絶対にまた買う!!!!

寧ろSALE以外では買わん!!




プロパー??


ハァ???




これな??定価は嫌だがアディダスは欲しい🤣




何故なら昨日、長男と買い物に行ったんですが 着替えの洋服を自分で選ばせたら


安定のアディダス選ぶアディ男

※後ほど画像消します(笑)



めっちゃ気に入ってる……笑




友達でランドセルアディダスの子がいるらしく自分もそうすれば…と後悔してました🤣







途中で「 ファスナー閉めないとヤバい!!」ってなって慌てて閉める人←




学校で閉めろって言われるみたいです笑い泣き




三本線が輝いてて笑う





てかパンツだけがアディですが1個アディ着てると全部がアディに見えてなんか良い←

※発想が貧乏




adidasも含めスーパーSALEで色々買う予定なんで今かなり物欲我慢してます笑い泣き( 自分的に )




この色違い欲しいんですよねニヤニヤ

グレー買って黒のパーカーと合わせたいです✨




ーーちなみにーー



ノンフライヤーや長男の物は堂々と出しますが私の為だけの購入品はまた何か言われると嫌なので



とりあえず隠します←



化粧品はバレないと思いますが洋服は絶対バレるので隠して平日に着る予定です。




完全、コソ泥




「 俺のチュールスカート 」って言われかねないんでね(嫌味)











まぁそれはさて置き。



スーパーSALEは楽しみですが そう喜んでばかりもいられないのが 高校入学の準備ですネガティブ



これが想像以上にバタバタします。



まず 公立を受けた時点でかなり後手後手になる。



私立単願の子はもう制服注文したらしい…無気力


で、この「 制服 」もネックでした。

私立でも公立でもけっこう高いんですよねネガティブ



だから覚悟はしていたんですが!!!


うちのお母さんが制服買ってくれるらしいです😭😭



お母さんにはランドセルも買って貰いました。


「 自分が買った物を身につけて学校に行って欲しいから 」


と、ランドセル🎒の座は孫全員、誰にも譲りませんでした


だから制服も買ってくれるって。正直めちゃくちゃ有難いです。


海より深い母の愛をひしひしと感じます。


そんな中。



私が感動に浸っているのを見透かしたように本当に素晴らしいタイミングで


貴族がカットイン!!!


また 「 ハイ、チーーズ!」のズ!!の部分にアヘ顔ダブルピース✌️で入ってくるクソモブな??



何が凄いタイミングかと言うと、私がお母さんの制服寄与に感動している矢先に





「 お母さん(義母)が自分達が死んだら子供達にお金が残るようにしてあるって 」



と言いました。モロチン、「 してあるって 」の後ろにはもれなくドヤァが付いています。



ふーーん へーーーー ほーーーーー。

死んだらお金くれるんだーーーーへーー


うん、言っていい??

こっからは俺のターン。



死んだらお金くれる??



じゃあ今、くれよ。




いつも思うんですけど、学資保険かけてやるだの金持ちだの取締役だの裁縫の先生だの自慢しますがじゃあサッサと実際に金よこせよ(笑)




2人子育て真っ最中。息子の我が旦那は転職しまくり。



いつ金が必要なの??

ナウでしょ!

ちなみに前回のブログ、長女の小遣いの下りでさり気なく



「うちのお母さんから貰った小遣い」



と明確に明記しましたが、そうです。長女も長男もお年玉以外に一切、お小遣いを貰った事がありません。



ただの1度も、ビタ一文貰った事が無いのです。



だから「 うちの母親からのお小遣い 」しか管理の仕様が無いわけです笑い泣き



なのにですよ??



死んだらお金あげる 学資保険かけてくれる

あと積み立ても満期来たらあげる。



いつも遠い未来だけはご立派に金銭援助を匂わせる。



実力ひた隠しにしてるなろう小説の主人公かよ


サッサと本気出せやボケが。



あーー、また出ちゃったわ。

無料で貴族。


しかも今回のはある意味無料の最終形態ですからね。


学資保険( 第一形態 )右矢印 積み立て預金 (第二形態)右矢印死んだらあげる( 最終章 )



これは最強の手段です。何故なら


「 死んでしまえばこっちのもの」


あの世までは追いかけて来ませんからね。


とにかく絶対に「 凄いね 」とか「 有難い 」とか言いたくなかったんでどうしようか迷ったんですが この案件は意外な方法で幕が閉じました。



旦那「 死んだらお金くれるって!!ドヤァァアブー!



長男が屁こいた笑笑



しかもむちゃくちゃデカいやつwww

正真正銘の純正ブーイング笑




貴族の自慢よりデカい長男のオナラ。

その後、長男の毒ガスにより貴族、死す。



adidas買ってやるからな!!




これからも自慢をほざき出したら長男の活躍を座して待つ。




死んだらお金あげるとか屁の突っ張りは要らん。消えなさい。


 


\ 楽天モバイルキャンペーン実施中 /



お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ