楽天オススメ品よだれ笑

イベントバナー

\ ウリッカ50%OFF!/

\ シェイプショーツ半額 /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜ラブキラキラキラキラ



先日から騒いでいたセリア×ヘタリアコラボの商品ですが 今日も開店からリアル凸しましたが


また見つからずで爆死。




思い切って店員さんに聞いたらなんと取り寄せしてくれました!!ポーンポーン



セリアってそんな親切なんかーーーー😭😭
知らなかったのでビックリ!!


これで何とか長女へのプレゼントが手に入ると思います、本当に良かった泣

しかし注文だけで帰るのは申し訳ないので



長女のお弁当用のシリコンカップと長男のステーショナリー(ポケモン)を買いましたお願いキラキラ




お弁当のレシピも今から考えておきたいお願い




ーーちなみにーー


全然関係ないんですが 日曜日に鬼滅映画を観る予定なんですが旦那都合でまたリスケになりそう……



嫌がらせとしか思えないんだが気のせい??




\ 最近気になるやつ /









まぁそれはさて置き。



突然ですが、私が将来的な離婚を決意したのが去年の年末です。



決断した理由は皆様もご存知



「 俺のファミキチガイ事件 」



あと義両親も大嫌いだから。

絶対老後関わりたくないので。



私は離婚を決意してから、自分でもかなり旦那に冷たくなったと思います。


もう何をしていても今までの事件が頭にチラつきます。


普通に過ごしていても私だけは過去と現在を彷徨っているのです。



旦那下差し


「 サクちゃんが作ったそれ美味しそう!! 」



私の中の旦那下差し下差し


よこせ 」



これな??もうね 心の声が聞こえる。


コビー並みの見聞色の覇気持ってます( 貴族専用 )


ちなみにモラハラ男は大体、覇王色の覇気の使い手です。



なので、必然的に旦那に対しても今までより冷たい態度を取るようになりました。


そりゃ離婚まで意識しているくらいなので当たり前ですよね。


特に に関してはかなり嫌味です。



旦那が何か高カロリーなものを食べていたら

「 それメッチャ太りそう、デブ活?? 」


と絶対に追求していました。






そんなある日 事件は起こりました。



先日 昼間にキッチンの棚を整理していて「とある異変」に気づく。




ポン活で貰って来たカップラーメン。




土日のお昼ご飯にでもしようと思って、結局食べずじまいで閉まっていたら4個が2個になっている。


でね。



モロチン、犯人は1人しかいないので速攻で聞いてみたら「 食べた 」と白状しました。


そりゃ白状するしかないですよね。



しかし私が驚いたのは食べた事実ではなく私がゴミを目撃していない事実。


1回ならまた分かりますが2回見逃す事はまず無いと思います。




ここで1つの確信に近い疑惑が生まれる。




私に見られないように食ってる




多分、全員起きるのが遅い土日の朝とかに自分の部屋で食べてるんだと思います。





しかもちゃんと別のやつ選んで地味に味変してて笑う




そしてそのゴミを隠して捨ててる。




まず間違いない。しかしこれは心当たりがありすぎます。



私の嫌味が相当、嫌なんでしょうね。



子供だって親が厳しいほど隠し事が多いらしいじゃん。怒られるのが嫌だから。



それと同じ。意外に旦那が気にしている事が分かりました。



しかも笑えるのがハッキリ食べたって言わないの🤣🤣🤣  多分 食べたみたいに言う(笑)



てかこうなるのを見越して分かりにくいところに置いたのに見つけて食べてて気持ち悪い。




皆様。これが完全に内部崩壊している夫婦の姿です。



そして間違いなく、今までとは違うフェーズに入りました。



新章突入


「 モラハラ拳で殴り合い編 」





嫁は旦那に隠れて借金をこさえ


旦那は嫁に隠れてカップラーメンを食う




そこに信頼関係は一切ありません。



ある意味、離婚して然るべきなのです。

だからサッサとブタと不倫しろ




多分旦那も同じ気持ちですねニコニコ

夫婦仲が悪くて片方だけが片方を大好きなんて事絶対にないですから。



自分も「 離婚されたい 」と思われている対象だと言う事を忘れてはいけません( ^ω^ )



でも私の借金と違って旦那のラーメンはバレバレなの笑う。

隠したいならもっと分からんようにやれよ笑



詰めがわたあめ並みに甘いわ。



ちなみに私は借金完済まであと少しです。



完済してしまえばこっちのもの



最近のワイ


この表情である





ーー余談ですがーー



ポテチ



カップラーメン。



結局 我が家のハイカロリー商品全部旦那が食ってる。



👩🏻‍🦰👩🏻👦ワイら1つも食ってない現実な?笑



やっぱり食いしん坊って高カロリーな物好きですよね。別に朝にラーメン食べる必要無いのに。



よくよく考えたらファミチキもおかしい。


私は死ぬ思いで我慢してますけどね。すぐ太るから。



それこそ食べるならサラダチキンじゃないんか????




ちなみに旦那、義母は痩せてますが義父がけっこう太目です。

少なくとも痩せてはいない。顔クソデカいし笑



デブ遺伝子も🧬バッチリ保有で笑う。





お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ