マラソン最終日ラブラブ

イベントバナー

\23時59分まで60%OFF/


\ 今日限定50%OFF /

\ ケーキセットも半額 /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜ニヤニヤ乙女のトキメキ



朝に書いたセリアのヘタリアコラボ。


長女は自分のお小遣いで買おうとしていますが、密かに私立合格のお祝いに買ってあげようと思っていて今日セリアに行ったんですがまだ無かった……😭😭😭


入荷が「 下旬 」とだけで曖昧すぎる😭


仕方ないのでセリアをフラッと回ったんですが




この千疋屋柄のお皿メチャ可愛くて買ってしまった(笑)



可愛いのもありますが、カレーとかにサイズが丁度良くて即決です!!



ラスト3枚を買い占め(笑)


千疋屋柄ってセリアにもあるんですね( 嫌味 )



長男にちょっと女の子っぽいけど良い??と見せて確認したら




「 別に良いけどそれケーキ用じゃないの??」




と・完全に脳が千疋屋に支配されていました。




気にするのそこ??(笑)



でもお皿が100円って冷静に考えて凄すぎますよね😳😳😳※千疋屋なのに




\ ポイント20倍!!/

今のファンデ割れそうだなら買おうかな😱


これも気になります下差し


あとブリジオ3点で50%OFF!

緊急開催!!50%セールで買いそびれた方必見です!!物申す


おすすめです(^^)








まぁそれはさて置き。


明日は天皇誕生日まじかるクラウンですね( ^ω^ )


我が家には「 自称・ほぼ皇族 」の人間がおりますので他人事ではありません。


長年勤めている=ほぼ取締役


住宅ローンが少ない=金持ち=自分は特別=ほぼ皇族

この思考回路ですね分かりますニコニコニコニコ


自分もほぼ皇族の1人と信じて疑わない為なのか


心なしかテンションが高い。


やはり嬉しいんでしょう。そしてこれもデフォルトですが そのテンションでこっちにダイブ。



また面倒な事になっているのです。


それは何かと言うと、昨日のブログにチラッと書きましたが 私はここ最近




ノンフライヤーが欲しくて欲しくてたまりません。


久しぶりにこんなに「 欲しい 」と思う家電に出会ってしまいました。


YouTubeで動画も漁ってずっと観ています←



こうなってしまうと寝ても覚めてもノンフライヤー。とにかく誰がなんと言おうとノンフライヤーなのです。



てかコメントで教えて貰って検索してみたんですが 焼き芋も作れるんだって。


それを知ったワイ


この表情である


えーー、マジええやんええやん、ますます欲しくなりました物申す物申す


だからね?? 家で子供相手に欲しい欲しいと騒いでいたんです。


そしたら。


貴族様の




おなーーーーーりーー!!



安定の貴族カットインで話にズケズケと土足で入り込んできました。



「 ノンフライヤーって何?」



私が「 欲しい 」と言っているので気になったんでしょうね。興味を示して来ました。



大変、面倒でしたがとりあえずノンフライヤーについて説明。



そしたらどえらい事になりました。



先程も書きましたが とにかく果てしなく自分の都合の良いように考える頭のため



油を使わない揚げ物


下差し下差し下差し


全く太らないシロモノ



へと話が変わっていました。


ちなみにこの考えに至るまでの流れなんですが、口でハッキリ「 いくら食べても太らない 」と言うわけでなく 話の内容が緩やかに変化していきます。



人の噂と同じです。



いきなりでなく徐々に尾鰭や背鰭が付いていき、最終的にトンカツがノンカロリーでフィニッシュ。



こうなってしまったらもう止められません。



何を言っても旦那の中では


ノンフライヤー=ノンカロリーにする魔法の家電



になのです。




さぁ!!天皇陛下御生誕の前夜祭!!

盛り上がって参りました!




一頻り騒いだら次は「 いつ買うのコール」が始まりました。


自分にも利があるとなれば早く手に入れたい気持ちが溢れるのでしょう。



しかし裏腹に私の気持ちは沈んで行きました。


そもそも私がノンフライヤーに目をつけた理由は、モロチンカロリーダウンもありますが



4月からの長女のお弁当作りに良いと思ったからです



油での揚げ物は目が離せませんが、ノンフライヤーなら目を離すことが出来、他の物が作れる。


これが1番の利点でした。


それが謎に 安心と信頼のノンカロリー製造機と期待される始末


私は 家事を円滑にする、かつ長女にも身体に良いものが提供出来る。

ただそれだけが願い。


そんな私の小さな願いの火🔥に土足で入り込み

薪をくべてガソリンを撒き大炎上させる

メラメラの実でも食ったんか??




しかもこうなって困るのは 間違いなく私が作らされる危険性が大。





貴族さんもいかんわ

クソすぎるもん


ほんっっとに関わるとロクな事がありません。


ただただ欲しいと思う羨望の眼差しさえ邪魔されます。

要は逆サンタクロース。メリークルシミマス!!


でもやっぱり欲しい大泣き大泣き


てか 買っても良いって言われる方が迷惑ってけっこうミラクルですよね(笑)


ーー余談ですがーー

ノンフライヤーの話の中で旦那が

「 最近、脂っこい物が食べられなくて 」

と言いました。



???ʕʘ‿ʘʔ




完全、佐村河内。



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ