楽天マラソン中🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\ 今なら60%OFF!!/


\ 24時間50%OFF!!/

\ 人気手羽先も半額 /

\ 松屋が58%OFF /

\ 50%OFFで1,485円 /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨日、そろそろ新しいタオルが欲しいなぁと思いしまむらに行って適当に買ったんですが帰って来てビックリ。


買ったタオルをまじまじ見てみたら




偶然にもハイキュー柄でメチャクチャビックリしました
(白々しい嘘)


いやー、ただタオルが欲しかっただけなのに偶然って怖いですね!!(しつこい)



てか、しまむら開店時からメチャクチャ混んでいて 皆んな開店と同時に


メチャクチャ福女しだしたんで




「 やべー、こりゃもう無理だな 」と思ったら全員クーン!角を曲がって行ったんで「 何事??」と思って見に行ったら



皆んなこれに群がってました。



取り合い奪い合いの鉄火場でした滝汗

そんなに人気あるブランドなのだろうか滝汗




てかしまむらって本当に目の付け所が良いよなぁ……NARUTOもお願いしたい🥺✨




ちなみにコラボと言えば 今これを読んで下さってる方で

ヘタリア好きな人おる??



なんかもうすぐ

セリアとコラボらしいですよ✨




昨日長女が発狂してました笑い泣き


ヘタリアカフェ行くくらいガチ勢です滝汗




最近好きなアニメが色々コラボしてくれて嬉しい✨ちなみに三連休中に鬼滅の映画行って来ます🏃‍♀️🏃‍♀️ 楽しみ🥺✨










まぁそれはさて置き。



先日、チラッと書いたんですが



結局、このポテチを全て奪われました。


2袋買って2袋旦那に盗られた。控えめに言って許せねぇ。


1袋は普通に搾取されたわけですが問題は2袋目です。


これまた一悶着ありまして。


ただ奪われただけじゃないんです。じゃあ一体、何が起こったかと言うと下差し下差し下差し



まず、旦那はとある国家資格を取得しています。


今のところ全く役には立っていませんが、とりあえず猛勉強の末に合格しました。


で、これ やはり「 国家資格 」なだけあってけっこう難しいらしく その試験を受けたい会社の後輩が「 相談に乗って欲しい 」と言って来たそうです。




で、旦那はOKしたらしいんですが その子は


「 ガストとかでお話を…… 」


みたいな感じだったらしいんです。まぁ全然、普通の流れですわね??


しかしながらここでまた貴族特有のへんちくりんが発動。



「 外に行くのが面倒だから家に来てもらう事にした 」




ハァァ???



また貴族棒振り回してる。



いや、面倒って言うけどガストまで10分ぐらいですけど……てか 行きゃ良くない??




何を頑なにファミレスを拒むのか理解出来ない。




相手の子も遠慮して「いやファミレス行きましょう」みたいな感じだったらしいんですが旦那が強引に家にしたと……チーンチーン



何??もしかしてファミリーレストランってファミリーしか行けないと思ってる??




なんかさぁ この一連の流れだけ見ても普通に変な奴じゃない??



ほんっっとに 小さな焚き火から吉原炎上に発展させる天才です。



だって、簡単に家にしたって言いますが

👩🏻‍🦰👧🏻👦私達気まずくない??

しかも20時ごろに突然言い出すやつ。




普通に迷惑だし。てか




オナラどうすんだ??( 切実 )




そう言う事も全く考えてないの本当に変わってると思います。




しかも。



もっとバカバカしかったのが、自分から家にしたくせに時間が迫ると



出す飲み物が無い!!つまみが無い!!掃除もしなきゃ!!




って騒ぎ出すやつ。




だからファミレスに行きゃ良かったじゃん……

なんて言うんですかね……なんか自分で一生懸命落とし穴掘って自分で落ちてる感じだわ。




色々騒いでましたけど発端は全部お前や



しかし私は関わりたくないので完全スルー。


何も手伝わず知らん顔をしていたんですが、そんな私に旦那が



ツマミないからポテチ貰ってもいい???



これな??死んでも私を巻き込まないと気が済まないやつ。



絶対に人に迷惑をかけないと気が済まない。



幼稚園で「 他人に迷惑をかけてはいけません」って教わらなかったんでしょうか??



これが2袋ブン取られた経緯です。



ちなみに私やその子の反応がイマイチだったので気になったのか知りませんが



「 家に呼ぶの変かなぁ 」



と聞いて来たので



「 多分今頃、相談しなきゃ良かったって思ってるよ 」



と、後輩くんの気持ちを代弁しておきました。



ーーちなみにーー



何故旦那が頑なに外出しないのか、私は大体検討がついてました。



酒が飲めないからです。



本人に聞いたら「 そうだ 」と。

※まぁお金がもったいないもあるかもですが



旦那はこれも義父譲りで酒に対する執着も凄いのです。


絶対に飲まなければ生ビール気が済みません。


実際、台風の時にお酒が無くなって





コンビニまで走って買いに行った前科あり。




それもおかしいしマジで怖い。




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ