今日は0のつく日物申す物申す

イベントバナー

\ 餃子クーポンで半額🥟 /

\ クーポンで45%OFF /



こんばんは〜お願いキラキラキラキラ



おいクッッッソ暑い。
本当に2月なんでしょうか……チーン


今日は服もいつものでは暑かったので





チュールスカート×パーカー×スニーカースニーカースニーカー


のコーデで凌ぎました

※それでも暑かったです滝汗





前にハニーズで購入したチュールプリーツスカートかなりお気に入りですお願いキラキラ




マウパカに合わせるのも好きお願いキラキラ



セールも良いですが、そろそろ春物のお洋服も気になってきますね🥺✨







まぁそれはさて置き。




先日 旦那に1袋奪われたプライチのポテチ下差し



私達のもとには1袋のみ残存していました。


が!!しかし!!


昨日 とあるアクシデントによりそれも全て奪われそうになりました。



残機尽きるまで毟られる。


そんな危機を感じたわけですが その話は後日するとして 今回話したいのはコチラです下差し下差し



旦那がポテチ2袋を奪った事を長女が知り




「 私には夜食べたら太るって言ったのに 」




逆襲タイムきたぞ




ほぉれ!!見てみぃ!!



そうです、長女が言っているのは皆様もご存知の



「 こんな時間に食べると太るよ??? 」


このルンバ以下の知能指数の低脳発言です。


これ、特に長女は当時メチャクチャ文句を言っているわけではなかったんですけどやはり怒ってましたね。



そりゃそっっ!!!



私もこの話をブログに書いた際に皆様から


「 そう言う一言が拒食症のキッカケになる 」


と危険信号を頂き それから長女を注意深く密かにチェックしていました。



しかしとりあえずあの日からは夕飯を残した事は無かったのですが 昨日長女に


「 あの日に夕飯を残したのはお父さんに言われたことを気にしてか?? 」


と改めて聞いてみました。

※当時は「 違う 」と突っぱねていました滝汗


すると今回は素直に そうと。



………真顔真顔真顔真顔




この



ハゲーーーーーーー!!


ちーがーーうーだーーろーー

違うだろぉーーーー!






長女の人生の限りある貴重な食事の時間を1食奪いました、実の父親が!!!




しかも言うた張本人は夜中にポテチだぁ??



また怒りが込み上げて来たので 今までは



どんなに自分がイラついても子供に父親の悪口は言わないキリッ



と決めて頑張って来ましたがもう限界←



義実家の悪口は解禁していましたが もう旦那も破門にします真顔




長女に対し







「 マジお前はどうなんだって感じだよね 」




これ系の悪口を一頻り文句を言った後、長女にハッキリ



「 まぁ親もだけど全員空気読めない一族だからあの人達の言うこと無視しよ 」




この世から消しといたわ

〜義実家を添えて〜




てか今までのバカみたいに正統派を決め込んでた私に言いたいわ。



真実はちゃんと伝えないとダメ!!



ましてや長女はもう15歳、てかどっちかって言うともう16歳に近い物申す物申す




その成熟した女性に



「ウンコは臭くありません」



これが通用するか?? しないだろ??



ウンコは臭いんだ



寧ろ今まで決定的な言葉を言わないと頑張っていた自分が信じられない。


ただのバカ。前頭葉欠損してます。



そして長女は私の言葉に全て賛同。
そこからしばらく


女同士の悪口大会が盛大に幕を開ける。



でも長女の話を聞いていて良かったのが、旦那にあれを言われてムカつくって思ってくれて真面目に良かったですニヤニヤ


傷ついて泣いてたとか落ち込んでたとかそこまで弱くない感じでちょっとホッとしました。
( まぁちょいちょいキレてましたしね🤣 )


そんな大会が開かれているとは知らず、のうのうと旦那がリビングに来ましたが一瞬で全員


ピーーーン…

( し〜ん )




思っクソ除け者の空気を出してやりました。



てか、今回のことで体感したんですけど。




やっぱり大概  嫌われるには理由があるんだよね。



何かやってるよ



老害も「害」ですもんね。


嫌われて当たり前ですわ。

義母も今でこそメチャクチャ嫌ってますがあの入院の件までは嫌いじゃなかったし。


そして私は 1人の父親が娘に嫌われていく瞬間をこの目で見ました。


自業自得 身から出た錆 


自分も気をつけようと思います。


人に嫌われる方法をその身をもって教えてくれる旦那。その身が滅びるのも時間の問題であろう。



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ