もうすぐマラソン🏃‍♀️

イベントバナー

\ ファンデ1,000円 /


\ 炭酸水が激安!!/

\ 3枚購入で1枚580円 /

\ クーポンで50%OFF /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは〜物申すキラキラキラキラ



今日、ファミマに初めてフードなんちゃらを持って行ったんですがそのついでに


特に猫に興味ないがこれ買ってみた。




クリームが猫でした。

※ちなみにこのフェアのナレーション、梶裕貴だった希ガスよだれ ねこまだから?



長男にあげてちょっとだけ貰ったんですが普通に美味かったです(^^)オススメ(^^)





\ アディダス大SALE中!/

ポイント20倍で更に実質20%OFFお願い


ショップコチラから下差しキラキラ

adidas Online Shop 楽天市場店

 








まぁそれはさて置き。



先日からまー1個まー1個と増殖させてワヤになっている



推し活のグッズ。





この言葉だけで泣けます。



ちなみに最近どハマっているヒロアカの轟くんを長女に書いてもらったんですが



なーーーーーんか違和感あると思ったら



火傷の跡がないよね

*画像消しました(^^)


これだからドシロウトは困ります(上から)



と・今感じで友達もいない!!外出もしない!!の根暗な私は今日も元気に推し活全力投球!!



が!!しかし!!



やはりあの日の



「 俺のファミキチガイ事件 」


が 私の心に深く残っており どうしても目立った推し活を生活費から出していると思われるのが嫌で




主な推し活は メルカリで稼いだり、楽天のポイントを使ったりして賄っていました。


なので、正直 ハイキューの映画代がかなりキツい。



自分だけならワンチャン平日にコッソリ行く事も出来るのですが




「 お母さんが観に行くなら私も行きたい 」


となるのが世の常でありここが母親の辛いトコロ。必ずコブ付きの法則。


ちなみに「 長女にも黙って行けば??」と思われるかもしれませんが 私の性格上





絶対にボロを出し、バレるのが目に見えてます(基本、無能)


バレた時のことを思うと恐ろしくてとてもそんな事は出来ません滝汗



なので「 ハイキューを見るいいわけ 」を考えていました。

※観ないという選択肢なし



しかし 実は とある理由により堂々と行けることになりました。



何なら 旦那が行けって言う。

これは面妖な。

一体私の身に何が起こったと言うのか!!?


そのカラクリはコチラです下差し下差し下差し



なんかぁあぁぁあーーーーーーーー


最近んんんーーーーーーーー


旦那の会社の若い女がぁぁああ




アニメ好きでぇえしかも私と同じアニメが被ってるからぁぁあ




話について行きたいのか嫁がハイキュー見に行ったって言いたいらしくぅうう



だから私に観に行けって!!!

その若い子が面白いって言ってたからって!!



え!? もしかして不倫に発展する可能性ある????


















女、頑張れぇえぇえぇ!!



まじ頼むまじ頼むまじ頼むまじ頼むまじ頼むまじ頼むまじ頼むまじ頼むまじ頼むまじ頼む



ブルネイダルサラーーム

ブルネイダルサラーーム

( 呪文 )


え、まじムリかなぁ??本当に期待してる。





これを逃せば二度とチャンスはないぞ!!



ちなみに旦那曰く( 特に聞いてもないのに )見た目は地味で太ってるらしいですが





デブくらい我慢せい!!




気合いが足らん!!気合いが!!


てか多分その子も食べるの好きだろうから気が合って良いんじゃない??



ブタでも何でも良いから頑張って欲しい。

※でもブタじゃない可能性もありますよね🐷



女も若いチカラで押し切ってくれんかなぁ……



そんな期待を込めて昨日



鬼滅とハイキューの内容を細かく教えておきました。



恋が実るまで指導します!!!


距離が縮んで仲良くならないだろうかと計画中です←



で、もしそうなったとして下差し下差し



女👩🏻 「 奥さんがいると分かってても好きになってしまったんです!!! 」

( 小遣い6万 )


「 もう止められない!!離婚して下さい!!」

( 親はうんこ製造機 )


「 彼には私が必要なんです!!! 」

( 俺のファミチキ男 )



悲劇のヒロイン・わい下差し


「 酷い!!私を捨てるのね!」

( ニンマリ )



これが最高のフィナーレ、失楽園なんか目じゃないくらいの完璧な終焉です。


こうなる事を心の底から期待しています。


まぁ何にせよ大腕を振ってハイキュー観に行けそうですニヤニヤ


とりあえずそれだけでも役に立ってくれたのでよしとしますかね( ´Д`)y━・~~




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ