こんにちは〜ニヤニヤ笑


 
チラッとお得情報です(^^)
イベントバナー

20時〜スタート!!



そして同時に始まる2時間限定クーポン下差し



その中で「 買って良かったもの 」がけっこうラインナップにあったので紹介させて下さいお願い



下差し下差し下差し


🍎ブリジオのスマホケース
※枚数制限なし、1,580円以上で利用可


コチラもう3個目くらいなんですが下差し


シンプルで可愛いし色がくすみカラーでメチャクチャおすすめ!!


で、1番推しポイントは



やはりこのリングですお願いスター

何も無くても立てられて動画も見やすいですし、手に引っ掛けて使うと落ちません🫶




更にガードケースも有り難い下差し





Tポイント&楽天エディ入れてます🥺✨


ちなみにストラップが付いてますが私は取って使っていて


上差しこの金具の部分に好きなキャラのキーホルダーとか付けてますピンクハートピンクハート



20時〜1,580円以上で50%OFF!!




これも可愛くないか??下差し


買うかも(笑)




他の商品も可愛いラブラブ



そしてコチラもオススメお願いキラキラ


🍎アクアガレージ
※200枚なので即ポチで行けるかも!?



※200枚限定、1万円以上で利用可


お洋服もですが アクアガレージはバッグが可愛い✨✨しかも安い!!



これをずっと愛用しています下差し

推しポイントですが まずどんなお洋服にでも合います!!
スカートにもデニムパンツにも使える!!



そして最大のポイントは



めっちゃ入る🥺✨✨


長ザイフとハンカチ、スマホを入れてもまだ余裕があります(^^) これは神✨✨




※シークレットクーポンって書いてあるんですがここから獲得出来るかな??下差し

そしてこれは買ったことはないですが

🍎チュチュアンナのルームウェア

可愛くないですか??お願いちょっと欲しいかもキラキラ


これは買って良かったやつ下差し下差し


🍎モバイルバッテリー
上差しこれは長女に買いましたウインク
※枚数制限なし、4,980円以上で利用可





ラストは


🍎coca全品20%OFF!!

コチラのスーツを卒業式用に買いましたピンクハート
白もありますよ(^^)


50%OFFは20時から!!


欲しいものがある方は19時55分にスタンバイ!!物申す物申す物申す

それまでは気絶してて大丈夫です




イベントバナー