\ カヌレクーポンで半額 /

\ アウトレットで安い /

20時〜50%OFF!!✨✨

\ ヘアゴム福袋1,000円 /

ラッピングも無料!!プレゼントに(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おはようございますお願いキラキラキラキラ



昨日のお昼下差し下差し下差し


ホットドッグと




義母を見習ってファミチキ3個にしました🥺



それを見た旦那。



特に何も言ってないのに息を吐くように旦那が1個食ってましたお願いキラキラ



「 4人家族で3個しかないけどどうするの?」


という疑問、一切なしお願いキラキラ


さすが平気でケーキ3個🍰持ってくる母親の息子。


俺のファミチキと騒ぐだけの事はありますね。
何の躊躇いもなく食べるの素晴らしいです(嫌味)


\ アディダスがお得!!/
ポイント20倍で実質2割引!!✨


アディダスコチラから下差し
adidas Online Shop 楽天市場店

 










まぁそれはさて置き。


何とか私立の滑り止めに合格出来た💮長女。



しかしこれも何度も書いていますが 一応 本命は3月に行われる公立高校です。



ただ、公立の方は当初「 ちょっと無理そう 」と言われていたぐらいで、だいぶ後の方になってから「 まぁ可能性はある 」となり受ける事になった程度なので正直望みは薄ですチーン



ーーちなみにーー



長女が「 まぁ可能性はあるかもね 」みたいになった理由は下差し下差し


内申点の上昇です⤴︎



成績は大した事ないですが、やはり大人しく問題を起こさない為なのか基本はが並んでおり


そして高校に送られる2学期の成績はバカのくせになんと5が2個もありました。


それを見た私。


この表情である




ちなみにその5は美術と音楽なのですが



この美術と音楽、体育はなんとおバカ救済措置として内申が2倍にアップ!!!






「 内申点のお得活動 」

を実施した長女、ハッキリ言ってこれ一本を武器に公立に挑みます。

うぅうぅうん⤵︎



でもどうなんですかね??無理??


当日 点数無いと落ちますよね?

( 当たり前 )



どれくらい内申で左右されるのかが気になります……学校によるのかなぁ……



でさ(・ω・)



この長女の内申点なんですが、親バカかもしれませんが頭の程度からしたら凄く良いんです。


え??2だと思ってたのに


やったぁ!3だ!!(低レベル)




これな??笑 


三者面談にて3で爆発的に喜ぶ間抜け親子爆誕(笑)


先生も驚いた事でしょう。



とりあえず思ったよりよほど良かった成績表。
ちな予想はオール2でしたw


何故こんな事になったのか不思議だったんですが。


この謎が何となく解き明かされる話が飛び込んで来ました。


長女の友達は、長女以外全員私立の単願なのでもう受験が終わっており 今までは第二志望を第一志望と偽るくらいの用心深い様を見せていた同級生が志望校や内申をベラベラ話すようになったそうです。


夜神月からの卒業。



もう全てが終わりどうでも良いんでしょう←



その中で内申点も教えてくれたらしいんですが注目したのがココ。



要らん事言うような子は何となく内申が悪い気がした



「 活発で皆んなを引っ張るタイプなんだけど性格がキツい子 」


っているじゃないですか。
例えばインフル特定女とか



あのタイプは成績に比べて内申が低い傾向ないですか??



何が言いたいかって言うと先生からしたらウザいのかなと思った




活発=皆んなを引っ張る=先生にも意見をする



って事なのでやっぱり先生も人間なのでちょっとイライラするんのか??と←


あくまでも個人的見解ですが


雄弁は銀 沈黙は金 これはガチかもしれん








長女メチャクチャ金。田村亮子並みに金。



むしろ地蔵。




案外 そのトロイ性格が功を奏したのかもしれません←



出る杭は打たれるじゃないですけど、黙って皆んなに従えば「 協調性がある 」となって好印象なのかなと思いました。



でも日本の将来にとっては良くないですよね。

岸田ってモロそんな感じじゃないですか??


あいつアニメだったら完全にモブですよね??


間違いなく主役張る人材でも無いし華もない。


周りから言われるがままに流されるって感じ真顔


お前また増税したらしいなぁ????



将来の事を考えたら 長女みたいなのは良くない。


貴族みたいなのに捕まる気がする。



だが今は将来より1ヶ月後の試験じゃ。



我が家の長女。



「 大体が3」の成績を引っ提げ



公立に殴り込みです!!

※多分落ちます




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ