もうすぐマラソン🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\ クーポンで半額!!/

\ ジャガもポンで半額 /

\ KOUBO20%OFF /


おはようございますよだれキラキラキラキラ



※てか私今どのジャンルにもいなくない?笑
ついにBANされたのか??



長女が私立合格を果たし とりあえず無事に高校生になれるのが嬉しかったのですが



その嬉しさからここに派生します。



晴れやかな気持ちで1番くじが引けるのまじ嬉ぴい




パンシロン生活解放のお祝いです(こじつけ)




タネ銭ですが「 俺のハイキュー 」と言われるの防ぐ為にここで一発





楽天ポイントに仕事して貰いますニヤニヤ

とりあえず3回は引ける……!!!!





と・清涼飲料水のような爽やかな気持ちでくじを引いた結果




下差し下差し下差し




キタキタキタキタ


北川景子すぎて草




1枚目で最上位賞の日向フィギア召し捕りで変な声出た


最近、引きが爆発してます。



北川景子って言うかもうDAIGOですウィッシュ( 意味不明 )



長女にLINEしたら


「 主人公運しかない 」と指摘。



過去にナルトも2体🍥出してますからね←





主人公ハーレム続いてます。



ちなみにここまで引きが良いと



「 本当は3回とかじゃなくもっと引いてるんじゃないんですかぁ??? 」


と・疑いがちですが



ガチの3回勝負なのです。



てか何??暖色系の髪の男に好かれるんかあたしゃ。




ただこれ最上位A賞なんですがB賞の研磨が欲しかった……


これが私が「 運が良い 」とは言えない所なんですよね滝汗




向井理とは結婚できずアントキノ向井と結婚



家は手に入れたがウンコみたいな評判悪の建て売り住宅



とにかく常にハズレを引いてきました。一番くじくらい本当に欲しいものが当たってもバチが当たらないだろうに。




そして次はラバスト出たんでよし!今度こそ飛雄!!それかツッキー!!と思って開けたら




ちょい笑


冬ソナのサンヒョクくらいしつこいじゃん。

日向でしゃばり過ぎやろ……いや良いんだけど今じゃないんだわ……


しかしラストで選べる商品を当てて


やっと推しゲト





むひょひょひょーー😍😍😍




下半身もしっかりチェックです

( 何のために )



3回勝負にしては良かったですキラキラキラキラ

フィギュアも何だかんだやっぱり嬉しい(笑)



神からのご褒美だったのかもしれません。

( だったら研磨出るとちゃうか?)



ーー余談ですがーー

LINEにもちょっと書いてありますがハイキュー人気ヤバい!!!


正直、ここまでとは思ってなかった。


私が引いた直後にクジ無くなり、その帰りにチョコエッグ買いに行ったら全て売り切れでした。
どこに行っても無い!!滝汗
グッズの消費スピードはNARUTOを凌ぐかもしれない……

こりゃ映画も凄そうですね滝汗




\ adidasがめちゃお得 /
ポイント20倍で実質更に2割引!!✨
ショップコチラから下差しお願いキラキラ
adidas Online Shop 楽天市場店

 








まぁそれはさて置き。


ハイキューのくじの話がメチャクチャ長くなってしまったので手短に書きますが


なんやかんやありブログを整理する事になった私、過去の記事のタイトルを見ていたのですがそれで思い出した。




旦那 髭脱毛もしてたわ。


あとパソコン教室に通っていたことも思い出しましたネガティブ



ちなみにこの髭脱毛の時も定番の



「 全部で3万円らしい!! 」


実際にお店に行った結果

下差し下差し下差し



「 全部で60万だった…」


これな??(笑)本当に期待を裏切らなくて笑えます←



しかしこの後に他のお店でしっかり契約を果たし、髭脱毛の希望は叶えています滝汗



そしてここから倉庫やらバイクやらも買っていてやはり金使いまくってるなと思いました。



浪費の額が大きい。



ブログは誤って消してしまいましたが、とりあえずメモに記録して残しておきます……

やはり忘れている事も思い出せるので記録って大事ですね滝汗



ちなみにその他で笑ったのが






全く終了もしてないし不倫も確認出来なくて笑う




やはり貴族はしぶといですね……

※まぁ不倫は相手が見つからないだけだと思いますがニヤニヤ




サッサと不倫しろ💢



2年待っておりますよ!!2年!!




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ