楽天オススメ品よだれスター

イベントバナー

\ 24時間限定1,910円 /

ピンクや水色など春色が可愛い!!


\ 下着1セット850円 /

\ お買い得リンツ /
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜お願いキラキラ



今日は1週間分の買い出しに行ってきたのですが




ついに買ったどwww


てか 丸美屋の麻婆春雨を買おうと思ったのですがまさかの永谷園しか売ってない衝撃。



え??何??知らんかったけど永谷園が幅利かせてる地域なの???
※義実家の呪いか!?



しかし178円と激安だったので一応購入したんですが 買ってビックリ下差し



カロリー鬼で草


まぁ3人前だから……か…???



麻婆豆腐とかもカロリー高そうだ……豆腐だからと油断して食べたら太りそう。


気をつけないとヤバいですね💦



あとキッチンカウンターの件なんですが 昨日も夜遅くまで試行錯誤しましたが結局、もう何をしても取れず



クリアポスター敷いて現実逃避してます。




BLEACHと迷いましたがコナンくんにした🤣




てかもうあの妖怪人間ベムが視界に入るのが我慢出来ないので



こう言うリメイクシートを貼ろうかなと笑い泣き
臭い物には蓋です。

でも案外可愛いかも!!( 虚勢 )




\ 50%ポイントバック /
あとこれ持ってますがオススメです!!
メチャ可愛いしオールシーズン着れます✨




\ ダイエット中も安心!!/




まぁそれはさて置き。


ちょっと聞いて下さい。


かなり前にブログにもチョイチョイ書いていたのですが 近所に


ゴミ覗きおばさんがいます



私も何度か遭遇したことがあるのですが ゴミの日にはかなりの時間ゴミ捨て場を彷徨いており、誰かがゴミを捨てたのを電柱の影から確認。

そして捨てた主が去ったのを見計らって


おばはんボルト

※福女<<超えられない壁<<おばはんボルト


ゴミの違反をしていないかのチェックにはこだわり酒場のレモンサワーよりこだわっているため



周辺のゴミ事情にかなり詳しく、何か問題になると



「 あの角の○○さんがいつも違反している!! 」



と・このおばはんに聞けば何でも分かる、言うならば「 ゴミのでんじろう先生 」みたいな存在になっていました。



でさ(゚∀゚)




最初はこのおばはんの事 メッチャムカついてたんですよ。




使用済みナプキン入れたろか????



と考えたことも本気であります←



そもそもゴミを覗かれるのって嫌だし、お前に何の権限あってやってんの??とイライラしていました。



しかし ある日気づいたんです。




けっこう便利じゃない??



要は無料の番犬みたいなもんですよね??



誰も頼んでないのにゴミ捨て場の管理してくれてるって考えたらけっこう良いかもニヤニヤ



と・ゴミおばはんを容認し始めていました(何様)



しかし私がいくら容認しようと



不審者である事には変わりなく


近所のママ友などはかなり嫌がっていました。

まぁそりゃそうだよなと思っていた矢先 そのおばはんが次の組長になると判明。



次年度の住民名簿は次の組長に提出の為 そのおばはんの家に行ったら 玄関に


「 不審者警戒中!!! 」



ってシールが貼ってあった。



お前だよ不審者は




まじクッッソ笑った



ビックリしたわ。不審者扱いされてる奴が不審者警戒中(笑)



普通こんなん貼りませんよね??



てか「 不審者警戒中 」の文言が怖すぎて不審者警戒中の張り紙が不審だったわ。



しかし一体、何に怯えているのでしょうか??



指名手配でもされてんのか??


しかしこれを見て思ったんですが変わってると思った人ってやっぱりおかしいですね。



大体、ガチで変な人だった事が多い。


ちなみにこれはブログにも過去に書きましたが、義父も初対面の時に

「若い頃モデルをやっていた」
( 則巻千兵衛の顔しながら )

とのたまりました。

モロチン、ん??と思いましたが深く考えずスルー。そして結果として今のザマ。


この義父のモデル発言の時に全てを見据えて結婚を辞めていればと本気で思っています。


第一印象で頭おかしい奴は本当に頭おかしい


23歳の私がこれを分かるわけが無く 最後の引き返しチャンスである「 モデル発言 」を無にしてしまいた。


のぉぉおおん!



悔やんでも悔やみきれません。

義父が「 俺たちは頭がおかしい 」と身をもって伝えてくれていたのに……


悔やんでも悔やみきれません。


今、私が出来ることはあのおばはんと同じ。






「 貴族警戒中!!! 」




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ