楽天オススメ品ウインクピンクハート

イベントバナー

\激安!下着セット850円/
\ リンツがお得!!/
\ クーポンで50%OFF /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますお願いキラキラキラキラ



先日 旦那が義実家から貰ってきた白だし下差し


ポイントは「 京料亭 」ですが、実は手土産はまだありました。

それがコチラです下差し下差し


これまた謎に源氏パイ。



正直、まともです。やはり遺産の50万が入ったからでしょうか??←


お金が入れば行動も変わる。この変化を目の当たりにした瞬間です( たかだか源氏パイで )


と・感心していましたが あくまで貴族からの贈り物です。先程載せた白だしのように


何か貴族的なメッセージが隠されているかもしれない。



そう思い パッケージを眺め1つの言葉に注目。


そしてその言葉をググったらとんでもない事実が発覚しました。







この源氏パイの「 源氏 」って言葉、源氏と平家の意味だと思いますがそもそも源氏の詳細何?って調べたら





皇族の事だった



き、き、き、貴族やん!!!



奇跡起きててクッソワロタ




じゃあ源頼朝って皇族の親戚だったってコト……??









兎にも角にもメチャクチャ笑いました、これから義実家からの手土産には要注意、どこかに貴族的なアピールがあるはずです。



今回も


「 市販のパイ1つにしても高貴な気持ちは忘れていない 」


と言う強い主張を感じます。


そして聞こえて来ます。

「 お前らにこんな良い物は買えないだろう 」


渡された源氏パイから 義実家の嘲笑う声。
裏を返せばそんな気持ちがなければこんなクソつまんない物をわざわざ渡してくるわけがない。
( 源氏パイに失礼 )



遺産50万を手にした風格


遺産を手にしたこととあの白だし、源氏パイ。
今、全ての点が線になり繋がりました。




でもさぁ……  言っていい??


こっからは俺のターン。


源氏パイ?? ハァ???



申し訳ないけどーーーうちはーーーー



ホームパイ派なんですぅうぅ




源氏パイなんか一回も買ったこと無いわ(盛り)



あー、もう人間性出てるわ。




かたや 自分を貴族だと主張し、周りを見下す気持ちが全面に溢れ出した源氏。


こっち見てみろよ。





ホーム、家族だぞ

※ホーム=家=家族



家族をひたすらに思いやる温かい心!!!



今だけ増量の優しさ!!



富士山の天然水!!





全てが優しさに溢れかえっておりパッケージを比べただけでもこの違い。



不二屋舐めんなし(ペコ顔で)



地の果てまで気が合わないわ。


パイ1つから考えてもコレ!!!
悔しかったらホームパイ持ってこいや。


まぁパイがこれだからクッキーとかになれば恐らく貴族だったら
ステラおばはんとか言い出すんだろうな。
※高いから買いはしないが口だけwww


ちなみに貴族ポイントは「 ステラ 」です。
横文字で貴族っぽいから。

ステラおばはん?はぁ?
カントリーマアムだろ。


合わない合わない、嫌い嫌い。


そして最後に申し上げたいのがこの言葉。

平家パイのが美味いから


わざわざ源氏の方を持ってくるあたり嫌がらせ感がヤバい( 被害妄想 )

てかさ 源氏パイは源氏パイでも

これ持って来いよ


こっちならメチャクチャ美味いのに。
ノーマル持って来んな💢

とにかく、手土産1つにもイライラします。


お前が長女の受験に対しズレっズレな発言した事まだ忘れてないからな??


もう二度と口を挟むんじゃねぇ。


坊主憎けりゃ源氏パイまで憎い!!これを証明致します。
( 源氏パイ食べながら )


ーー余談ですがーー

これも入ってました下差し



ふりかけなのに永谷園じゃないのもおかしいですが



テンション高くて笑う




\ 楽天モバイルキャンペーン実施中 /


お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ