楽天オススメ品ラブキラキラ

イベントバナー

\20%OFFは明日まで/


\ まだ間に合う!!/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜ウインクピンクハート




世間から4年遅れてですが

やっと呪術の門くぐります。


理由はひとえに五条先生目当て。これ一本で決意致しました。


中村悠一もけっこう好きなんですよねニヤニヤピンクハート
ホークスカッコ良かった✨✨


兎にも角にもこれで

まだ呪術通ってない芸人からの卒業です。


ちなみにヒロアカはこの3連休で5期の頭まで見ましたwww 1日7時間くらい見てる🤣
ただ文化祭部分が若干、ワンピの空島感あったな?


ブラッククローバーも気になる。


リア友はゼロですが漫画とアニメが友達!!
おかげで貴族はウザくて大変ですがとりあえず幸せです( ガチ )


\ アンドミーが可愛い笑い泣き /
3点以上購入で30%OFFクーポンあり✨






朝のブログに旦那が義実家に行き 手土産の話を書きました。


それ以外は何のアクションも無い事から

「 なぁんだ、今回は何も面白い話が無いのかつまらんな 」


と・思った方もいらっしゃると思いますが大丈夫です。

義実家に行って面白い話が無いわけが無い!!


クソ笑った話あります


またトイレに福女して爆笑しました。


注目していたのは「 義実家の土地問題 」でしたが今回その情報は無く落胆。


しかし実は義実家の遺産問題はもう1つあり、それは義母側の遺産相続です。


ただ、この遺産相続問題はあまり面白い部分は無く 私もほぼ詮索はしていませんでした。


そもそも遺産相続で義母が幾ら貰おうが私には関係の無いことです。


が!!しかし!!

やはり旦那は自分の親が関係する為 気になるのか聞いてもいないのに律儀に情報をくれるのです。


そんな義母側の遺産相続最新情報。


まず詳細を説明致しますと 義母の親の遺産は

祖母が住んでいた一軒家

割と大きめで 正直 貴族の義実家より全然土地も建物もデカいです。



それを売り払うと聞いて旦那は



「 あれを売れば何千万か入るから 」


と表現していました。



これに関しても思うところは色々ありましたが特に興味も無かったので放置。


すると何と その何千万か入る見込みの家が売れたらしいのです。


マジかよ……ざわ……

私の胸に不安が込み上げました。

本当に何千万か入ったのだろうか??そんな事があってはならない。本当の貴族になってしまうではないか。


それは絶対にダメだ。何故なら……




おもんなーーーーい!!



金ある貴族とか誰が興味あるんだよ



金が無いから面白いんだろ!!


抜けそうな床、微笑ましいトイレのヒビ。

いつ行っても出てくる唐揚げ、いくら願っても出てこない寿司。




全てのエンターテイメントは貧乏から!!


もし義実家が金を掴んだら全てが水の泡へと消えてしまう。


お願いします、私から笑顔を奪わないで下さい!!!お願いします!!


と・内心絶望していた私を尻目に旦那は容赦なく話を続けます下差し下差し下差し



「 大体1,000万で売れたらしい」


サクラの心の声下差し

ん?? 1千万??何千万とは??

いやでもでも1千万も大金や〜床直せるやん〜



と・またドン底に←



期待度  ⤵︎⤵︎




半ば諦めモードで聞いていたら次に旦那から出た言葉がコチラ下差し




「 でも家を壊すお金がかなりかったらしく 」



ん……??ざわ……



期待度   ↗︎↗︎




「 最終的になんやかんやで1人50万くらいしか残らなかったらしい 」







うおぉおおおお


下差し下差し下差し





勝ったぁ!!



ッッッシャオラァア!!正義は勝つんじゃいィィイ!!




最終的に1人50万???



楽天カードの限度額かよ



しかしマジでクッッソ笑った。



なんか家を処分するのに予想外にお金かかったみたいですニヤニヤ


 


クラッシュ費用で遺産までクラッシュ!!!




「 何千万 」とは一体何だったのか。

義母も何千万か入ると思っていたのでしょうか????



でもんなこったろうなとは思いました。



兄弟5人もいるから分け前も減るし、更に家を売って現金に変えるとめっちゃ税金高いらしいですねニヤニヤ



あー!!嬉しい!!やっぱり貴族はこうじゃなきゃイカン!!!



金がある義実家なんか餡子の無い饅頭のようなもの



そんなものは誰も求めていません。本当に良かったです。




でもまぁ50万あれば床は直せますよね!!



おめでとう!




でも本当にお金に縁がない家だよな。

( 私も含めて )




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ