ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますお願いピンクハート



昨日旦那が義実家から一応手土産を持って帰って来ました。

まさかもち吉!!?

と・若干、胸が躍りましたが 中身は


謎に白だしでなんか草



ついに調味料部門にまで手を出したか……


やっぱりこれあれですかね??



「 京料亭 」って書いてあるから良いものだと思ったか??




「 京料亭 」と書いてある=京都の料理屋の味=京都に行ったも同然=いつでも京都に行ける=別荘があるのと同じ=貴族



間違いなく、これ。



順調に無料で貴族してますね!!ウインク


※値段に注目ウインク





\ 3点購入で30%OFF /
アンドミー可愛い…欲しいなぁ……



大体ポイントも加味すると8,400円くらいで買えるニヤニヤお得ですよね??笑





\ お試し780円(^^) /




まぁそれはさて置き。


昨日のブログから派生してコメントにて


「 義実家は冬はエアコンとかどうしてるんですか?? 」


と言う質問がありました。ありがとうございますニヤニヤニヤニヤ



ーーちなみにーー

この質問の意味が分からない方に説明致しますと、義実家は死にそうに暑い夏もエアコンを発動させません。


夏に義実家に行くと全員、汗ダラダラのサウナ状態。

エアコンに親でも殺されたのかと思うくらいスルー。代わりに電気の力でくるくる回る羽の力に絶大な信頼を寄せています。さすがくるくるパー。

なので 夏はこうだけど冬はどうなん??って話です。


これ、多分他にも疑問に思っている方がいらっしゃるんじゃないかなと思うのでここでもお答えいたしますが とりあえず一言で言うと


コタツ一強です



自民党レベルで一強。


安心と信頼のおこた。



とにかくコタツに暖の全てを頼り切っており


1にコタツ 2にコタツ
3、4が無くて5にコタツ


このレベル。しかしごく稀にコタツだけでは太刀打ち出来ない大寒波が襲って来た時のみ起死回生の一手として

電気ストーブ(公明党)が投入されます


ちょっとコタツ(自民)だけでは力不足なのでストーブ(公明)の力貸せみたいな感じ。



それでも太刀打ちできない場合はもう手立てなしで知らん顔。
我々国民(ワイら家族)が震えて我慢する結末だった事も多々あります。


てかこの話を書いていて思い出したんですけど。



義実家の人って冬になると

家でもアウター着てるわ


自分達だけしっかり防寒対策wwww


義父が1番印象的で

上差しこう言うダウンベストを絶対に着てます。

自分達だけ裏金作ってるぞ笑
私達は何も知らないから防寒対策無し!!笑



ちなみにダウンベスト以外の場合はフリースジャケットを着てるんですが謎に毎回


ワークマンも真っ青の蛍光イエローをチョイス


センスの欠片も無いな


他に色無かったのか本気で気になる。


私なら来客が佐川急便でも着替えるわ。


てかオッサンってやたら蛍光色か原色好む傾向ないですか??
世の中から無視されてるんで派手な色で存在だけでも首長したいとかそんなんなのか??



え??てか何??

もしかして家だと思ってましたが

実はテントか何かなのか??


自民党だと思ってたら無所属だったみたいな。


だから床も抜けそうなの??


とにかく夏のエアコンもそうですが絶対に温度を変えようとしない信念が凄い。



くつ下はこれ履いてるらしい。
足の冷えない不思議なくつ下。



足より頭のが不思議ですけど



どんな思考回路してるのかマジで不思議。


寧ろ頭冷やせよ。ついでに自民党も頭冷やせ。


「 頭が冷える不思議な帽子 」とかの商品化キボンヌ。



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ