楽天オススメ品ラブびっくりマーク

イベントバナー

\ まだ間に合う!!/

\ お肉の福袋50%OFF /

50%OFFクーポンで7,000円!!(^^)

\ 卒服がお得です!!/


こんばんは〜お願いピンクハート



先程、福女でセブンイレブンに行き






プライチ乞食して来ました✨✨






ちゃんと無料券もろたで工藤!!!


お菓子はほぼ、ポン活かこのプライチで調達するようにしています🥺💓

スーパーではなるべく食材のみを購入するように心掛けていますが




今月は完全に食費がオーバーヒート



なんでや工藤……



買いだめした分を覗いてあと10日分くらい必要なのに軽く絶望ですチーン









まぁそれはさて置き。


ちょっと聞いて下さい。


昨日、突然旦那が「 明日義実家に行ってくる」と言いました。

何かバイクの部品だか車の部品だかを義父にあげるだかの理由らしいですが とにかく義実家に行くと。


何か最近 やたら義実家と接触してない???


と若干の疑惑が芽生えますが、話を盛り上げたくないのでスルー。




「 ふーん 」と興味の無い返事をかまして何食わぬ顔でアニメを見ていました。

※ヒロアカ4期まで視聴終了したぜ




すると旦那が子供達に



「 明日、一緒に○○のおばあちゃんの家行く人ーー!!」



と・まるで


「 明日も見てくれるかな!?」




「 いいともォオ!!!」



このリズムで聞いたわけですが子供達の反応はコチラ下差し下差し下差し




水を打ったように静まり返るリビング


全然いいともくない状況へ。


しかしその空気をマズいと思ったのか長女が



「 私は勉強しなきゃいけないから辞めとくね 」


とやんわり拒否。


こうなってくると最後の希望が、人類の命運が彼にかかっているわけだがその返事は下差し




「 明日、その時の気分で!!」



出ました!!彼の常套手段



「 今決めず保留にし相手を撹乱する方法 」



すぐさまブチ殺しにいかないあたり中々の策士です。



いや待てよ??

彼の本心を聞いたわけではない。


もしかしたら本当に迷っているのかもしれない。


案の定、今日は朝から


「 暇だ!!暇だ!!やる事が無い!!」



と・嘆いておりました。



まさか義実家に行く伏線をはっているのか……??



と・勘繰りましたが再度聞かれた長男の返事はコチラ下差し下差し


「 面倒臭いから辞めても良い???? 」



シン・エヴァ冒頭のシンジくんくらい嫌われてるやん(笑)


まぁ薄々 予感はしていましたが

何の躊躇も無くクチャクチャに握りつぶしてて笑った




でもまぁある意味 予想通りっちゃ予想通りの子供達の動きなわけですが 私が注目したのはココ。



子供が家にいて  しかも暇で


車で20分の場所の実家について来ない


この事の重大さを旦那は気づいているだろうか。



普通 行かん?


義実家目線で考えてもおかしいよね。



息子が結婚して 家庭を持ったのに帰ってくるのは息子だけ




長女はもう行かないけど長男は行って良くないか???だって暇なんだから。



正直 私が実家に行くって言うパターンだったら絶対についてくると思う。



なのに「 行かない 」と拒否。しかし義実家をぶん投げた長男は二言目に



「 あー、マジで暇すぎる 」


これ 要約すると


「 お前の実家なんかクソつまんねぇから行かねぇよボケ 」


って言ってるようなもんですよね。


「 席を外してください 」右差し 出てけ



一見、何となく丁寧な感じにしていますが言ってる事はただの出てけですからね。 

これと同じ状態。



この事実を目の当たりにして旦那は何を思うのでしょうか??



「 高貴でレベルが高過ぎて面白くないんだろう 」



こう考えるあたりが今 無料で出来る最善の貴族でしょうか。



しかしどんなにこじつけようとこの事実は変えられません。




あなたたち


皆んなに嫌われてますよ



これがお前らがやって来た事の結果です。



ざまぁみろwwwww




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ