今日は0のつく日

イベントバナー

\ クーポンで2,000円 /


\ クーポンで56%OFF /

\ まだ炭酸水がお得!!/



朝のブログでお礼を忘れてしまいました💦
マラソンにてオススメを見て下さった方、買って下さった方ありがとうございました💓



こんばんは〜お願いキラキラキラキラ



今日の子供達のおやつは



チョコエッグにしました!!

( 汚いやり方 )



チョコレート大好きなのでね!!ニコニコキラキラ

おやつです!!おやつ!!

子供達も喜んで食べていましたニコニコ




そしてその流れで


精神安定剤も貰って来ました!

( 汚いやり方その② )





あ〜、貴族で汚れた精神が安定していく〜


あ〜これで500円は安い〜

( こじつけ )

※ちなみに爆轟もありましたがどノーマルに主人公にした(笑)てかデクくんが1番好きかも。



あ、そうそう、子供がチョコエッグ食べたら





謎にハイキュー入ってたんだけど何で???

( 白々しいすっとぼけ )




\ まだ間に合う!!/





まぁそれはさて置き。




先日から高校受験に関して色々お騒がせして申し訳ありません🙇💦



マリーアントワネット方式だと思って不安でしたが無事にWEB方式だと分かり安堵しています笑い泣き


「 私立は2年間落ちた人いない」


に逆に震えていますが それだけ落ちる人が少ない、だから長女も大丈夫だと信じて結果を待つばかりです。



そんな中



先程 旦那がこんな事を言いました。





「 お母さんが長女ちゃん大丈夫だったか心配してた 」


としたり顔で言って来ました。これを聞いた瞬間、モロチン



はぁあぁああ???



まーーーた ハイ、チーズ!!のズ!!で入って来たよあのクソモブキャラ。



と、まちゃまちゃ状態でした。それを感じ取ったのか旦那が続けて



「 あ、別に受かったかとかの心配じゃなくて当日に力が出し切れたかって心配してた 」


と・如何にも「 良い事言ってるでしょ?」という空気を醸し出して言いました。


それを聞いた私の反応下差し



ハァァァア?



なにバカな事言ってんだコイツ。



とっっっくに終わっている試験


合否の発表まであと僅か この状況の今、大事なのはもう合格してるかだから




こっちはパンシロン飲みながら合格を祈ってんだよ


なのに何を今更「力出し切ったか」だよ。


それは試験を受ける前と受けた日に心配する事だろ。

合否目の前にして何言ってんだ???



逆にもう力出し切ってなくても受かりゃ良いんだ



大事なのはそこじゃねぇんだわ。

もうその段階じゃない。



前の前日滑り込みのLINEもだけど本当に空気読めてない。全てがズレてる。


皆んなが鬼滅とか呪術廻戦とかSPY×FAMILYとかで盛り上がってる時代に


「 やっぱりアイシールド21って良いよね 」


って我が物顔で言ってるようなもんなんだわ。


誰も覚えてねぇわ


夢中になって読んでるやつとか今の日本に1人もいねぇだろ。

またこれを旦那がドヤるのもイラつきます。
親子揃ってマヌケすぎる。



てか前のLINEの



絶対大丈夫はどこに消えたんや??

未来人設定どこーー??


大丈夫じゃなかったんか??あれは一体何だったの??夢??それとも嘘??



で、合格発表になったら全力出せたか心配?



モブは黙ってろ!!



てか順番逆じゃない??今、心配て何??



自分の家の床の心配でもしてろ。ついでにトイレのドアも。



とにかくやる事なす事全て気に入りません。


あ〜!!精神やられる〜!!!





精神安定剤 精神安定剤

YES!メンタルクリニック!!



しかもその話をわざわざ長女にもしてた。


パンシロン!!パンシロン!!


悪いと思うなら世界中の夢とパンシロン掻き集めて私に持ってこいやくそ貴族ども💢



マジでイラつきます。本当に要らない。

私のメンタルを攻撃するだけの存在としか思えません。親子共々。


てかフォロワーさんも言ってましたが偽善感しかないわ。



良い事言ってる自分に酔ってる。

そこも親子雁首揃えてソックリなのも笑えます。




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ