\ ガストとかがお得 /



こんばんは〜滝汗


まず朝のブログに関してですが申し訳ありません!!!長女にもう1度確認した結果


普通にWEB発表でした



お騒がせして申し訳ありません。

完全にADHDが出ました。



てか寧ろ WEB発表のみだった(笑)



私が長女の話を勘違いしてて死ぬほど白い目で見られました


もう正気保てず頭がおかしくなってます



公立とゴチャゴチャになって勝手にルール作ってました……滝汗



私立は合格者だけが教室に集められるからバレるって話だったらしいです。

ギロチンからは逃げられませんでしたね滝汗



逆に受かったら



召し取ったりィィイィ!!


と・得意顔で学校に突入しなきゃいけないので親はけっこう面倒くさいです←

とりあえずもうなんでも良いから受かる事を願っています……伝説嫌だ……
※てかどっちも落ちたらどうなるんですかね?真顔



\ 可愛!クーポンで半額 /
これ欲しいです、めちゃ可愛い😍😍


イベントバナー

 



まぁそれはさて置き。



先日 旦那と話していてゾッとする事がありました。


何かの話から芋づる式にお墓🪦の話になりました。そこで私は前にブログでも書いた


「 次男は普通一緒のお墓に入れないのでは?? 」


という情報を旦那にぶつけました。


すると旦那は毎度のことながら

「 大丈夫でしょ」とアッサリ返事をして来たので


「 でも次男は普通入れないってネットに書いてあったし そもそも義兄家族とかも入るならお墓いっぱいにならん?? 」


と言ったんです。



だって旦那の言う通りにしたら


義父、義母、義兄、義姉、義妹、義兄の長男、その嫁子供



貴族のごった煮




高飛車のクラウドファンディング 貴族キングダム



これだけでも恐ろしいのに更に私と旦那、そして長男とその嫁子供……




想像しただけで恐ろしい、蕁麻疹が出て来ます。



モロチンそれだけには止まらず当然ながら先に天に昇った先住民の貴族レジェンドの方々もいらっしゃるはず。



そうそうたる山口メンバーです。



私はこの状況が嫌すぎて納得いかない為、旦那に



「 てかそんなに骨って入るんですかぁああ??? 」


と私的に痛いところを突いてみました。


すると旦那から驚きの真実が語られました。




「 骨がいっぱいだからおばあちゃんが新しいお墓買った 」



タンスみたいになってんな



「 入らなくなったから新しいの買ったわ〜 」みたいに話してて草



なんて呑気に薄ら笑いを浮かべていたら、旦那がだから安心してその墓に入れば大丈夫と念を押して来ました。



いや 入りたくねえ……



絶対に嫌だ。貴族総出で埋まってる墓とか世界の終わりすぎる。


貴族の基地じゃん( ファミ基地?)



その墓に入った事による墓がいるわ



死んでからまた死にます



それくらい嫌。しかしそんな私を他所に旦那を見ると 始めから終わりまでずっと



良かったね!!これで安心だね!!!



と・完全に良い事だと信じて疑っていない様子が全面に現れていました。



それを見て確信したのが コイツ私が嫌がってること全く気づいてない。




自分の親が嫌われてる事も全く気づいてない。



自分を好かれる人間だと勘違いしてる奴ほど始末が悪いモンないよね


旦那は私が同じ墓に入ると信じて疑っていません。




私の お墓のことを

決めないでください



そこに私は 行きません



死んでも行きません



セブンの チキン

ナナチキのが美味い


俺の ファミチキ事件 

根に持って  います



と・脳内に歌が流れましたがグッと我慢して


「 墓なんか子供が大変だから要らない、私は海に撒いてくれたら良いから墓に入れないで 」


と、とりあえず一緒のお墓には入らない宣言。



しかし実はその前に旦那の前から消える予定。



骨も残さねぇ


存在諸共、闇に葬られる予定です。



今まで長い間のご声援、本当にありがとうございました。


 

お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ