\ バレンタインに /
\ 今日まで2,000円引き /
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますぶちゅードキドキ



まずは謝罪です。昨日のブログでブスを表現する際にまる子のみぎわさんを使ったのですが


大至急訂正致しました、ありがとうございました(笑)



そして昨日ハイキューのファミマキャンペーンに関してチラッと書いたんですが




旗も無事に撮影したわけですがこの次に目を疑う光景が下差し下差し




俺のファミキチがハイキュー化の悪夢



よしてくれベイビー




私の飛雄が穢れるぜベイビー大泣き大泣き



\ ガストとか安い!!/








まぁそれはさて置き。




しつこいですが 先日 長女の私立高校の入試試験がありました。



現地の学校まではバスで🚌行きます。




なので私はかなり前からバス代の手配をしたりお願いの材料を揃えていました(用心深い性格)



そんな中。



試験の2日前くらいに旦那が鼻息荒くこう言って来ました下差し下差し





「 当日は俺が着いて行く!!こんな事、もう無いと思うから!」



ん?(´⊙ω⊙`)



着いて行く……ほう。ちなみに有休を取るらしいです。ふむ。


まぁ別に良いんですけど。でもそうなると色々おかしい事になるけど大丈夫??



色々と辻褄合わんくなるど。



まず カップルに見られる説はどこ行った??



また強制的チャドの霊圧化現象で笑う


制服着てるからええちゅうことか??

( でも援助交際とか…… )



言いたい事は山ほどありましたが 一応、彼の父親としての気持ちなんでしょう。


心配だから着いていきたい。分かります。



でもさぁ…… 言っていい???



言うよ???



私立はバス1本だから間違えようが無いんだよね



残念ーーーーーーーー!!


多分旦那は私と長女で練習した事を持ち出して心配だから着いて行くと言ったと思いますが複雑で練習したのは公立の方だから。




意味がないのに着いて行く謎引率。



イメージ的には「痴漢」が1番近い



これを聞いて思ったのが



母親と一緒。空振り三振スリーアウトチェンジ。



バットが常に空を切ってます。



しかし有休も取ってしまったし、一応私も空気を読んで水を差すような事を言うのは辞めました。



確かに一生に一度。



着いて行くのも良いかもしれない。

( 思ってない )



なので当日、旦那が同行しました。



ちなみに行きは引率して帰りは息を吐くように放置という謎ムーブで笑う。




そしてこれは昨日長女に聞いた👂のですが、旦那と一緒に行ったじゃないですか。



何かね 旦那が去り際に長女に手紙を渡したらしい。



まぁ頑張ってね的な事を書いたんだと思いますが一応長女は嬉しかったらしいです。




でもさぁ…… 言っていい??

※これにも文句があるのか…?ざわ……





本命は公立ですよねぇえ?



何を私立でそんなパワー使い切ってんだ??



いるよね。マラソンの1周目だけ1位の奴。




と・これに対しても「ふーん」としか出てこなかったのですが これ 前なら確実に



やはり旦那も父親!!感動した!!!



とか言って旦那の株が上がっていたのですがもうその現象も無くなりました←



多分義母と同じで 何をやっても気に入らないんだと思います。汚物だから。



もう穿った見方しかできない。



とにかく良い話を聞いても

ありったけの夢かき集めて粗探しに行ってます


今なら道端の石ころにもインネンつけれそう←


これは100%私が悪いです。



だから表面上は「ありがとう」「良かったね」と言って凌いでます。



でもよくよく考えたら 長女を気遣う旦那に対して

「 ありがとう 」は良いけど

「 感心 」は要らんよね真顔



旦那も私と同じ親なんだから子供を想うのは当たり前の事ですよね栗




私がお弁当作るのと同じって考えたら感心は必要ないですよね。




親は子を想って当然ザマス。




\ 楽天モバイルキャンペーン /


お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ