楽天マラソン中🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\ リンツがお得(^^)/


\ 今なら20%OFF /

\ 炭酸水24本1,279円 /



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜笑ううさぎキラキラキラキラ



今朝 私立の試験が終わっている事をご報告いたしましたが 試験を受けるにあたりデジタルでない腕時計が必要と判明。


まさかの前日に雑貨屋に福女




何とか手に入れました※1,500円


デジタル時計は今の時代、機能が半端じゃないので絶対に禁止!!と非常に強く伝達がありました。カンニングと見なされるそうです滝汗





文字盤がハッキリ見えるものを見つけるのに苦労しましたチーン



今から試験の方は探しておいた方が良いかもしれませんチーンチーン



\ 受験勉強にも役立ちました!!/






まぁそれはさて置き。


朝に書いたブログの件。


「 義母のLINEにどう反応したのか!!? 」

についてですが



普通に既読無視しました



と・言うか今も現在進行形でしています真顔



ほれ下差し下差し下差し




義母のLINEで終わっている事を証明致します。


ふっっつーに義母を足蹴にする嫁です。ハッキリ言ってクッソ舐めてるしクッソバカにしてます。


しかしこの堂々たるシカトに踏み切ったのには少々理由があります。


私も一応「 常識 」は頭に(辛うじて)チラつくタイプの人間の為 最初は嫌々ながらも返事をしようと思いました。



が!しかし!



そんな葛藤中の私の前に幸か不幸かあの男が立ちはだかります。


何が起こったかと言うとコチラです下差し下差し


義母からのおべんちゃらLINEが来た後 とりあえず返信を保留にしていた私は リビングで子供達とワイワイやっていたわけですが そこに


呼んでもないのに旦那が降臨



そしてどう言う経緯かは忘れましたが謎にお年玉の話題になりました。そして




「 我が家は親戚が少ないから子供はちょっと可哀想だよね 」


という部分にフォーカスが当たりました。


そして旦那が意気揚々と「 子供達にお年玉🧧をくれる人間 」を名指ししたのですが



私は聞き逃さなかった。



旦那の「 お年玉をくれる人物 」の中に



私側の人間が皆無だった事を



うちのお母さんも姉もチャドの霊圧ばりに消えてました



相澤先生に抹消された???

※ヒロアカどハマり中


3期まで見た。諏訪部ボイスで耳が妊娠しそう。



とにかく また手柄は自分の一族のみ!!!

※ウチの親からお年玉や蟹を貰った事知ってるのに



ちなみに同じ姉妹でも私の姉は消されているのに義妹は旦那のリストにしっかり記載されていました。



これを聞いた瞬間は



ハァアァァ?


と・まちゃまちゃまちゃちゃちゃちゃまちゃまちゃちゃまちゃまちゃちゃまちゃまちゃ状態。




脳内の私は既に机から半身を乗り出し


「 うちの親も渡してる!無視するな!!」



と 旦那の胸ぐらを掴み 詰め寄っていました。



しかし すぐに考えは変わりました。

脳内にいるもう1人の私がこう囁いたのです。





「 旦那如きに自分の親がしてくれた事を理解させて何になるのです……!! 」



天啓下った


そうなんです。私は今 こう思うのがしっくり来ていました。




「 あの旦那にうちの親のことを感謝されても何の価値もない 」


「 だったら別に食い掛かることない 」と。



旦那がうちの親族を無視する事、最初はムカついていましたが 最近はそれで良いと思うようになりました。



だって どう転んでも自分の家族にしか感謝しないのだから。



どうせうちの親が何したって何とも思わない、寧ろおかしい一族には関わって欲しくないです。



だから旦那には一切うちの親を気にかけて頂かなくてけっこうです。



てことはよ??


私が義母シカトも当然だよね



旦那がうちの親を完全に無視するように 私も旦那の親を完全に無視します。




女親はシカト許されて男親は卑下を許されないとかある??


無いよね??


だから 若干、迷っていましたが 旦那のこの行動により




完全にシカッティングしてます


でも、ある意味旦那がああやって振り切った動きをしてくれて良かったです。



「 ウチの方が凄い!!ウチの方が凄い!! 」




これを延々と聞かされて徐々にこう聞こえてきた下差し下差し


ウンチが凄い!ウンチが凄い!



自ら汚物申請ワロタ(幻聴)



メチャクチャしっくり来ました。


全てに賛同します。

そして自ら申告して頂きありがとうございます。



私も電柱の下に転がってる犬のウンチとか見たくないんで。



視界を汚す邪魔な汚物はあらかじめ見ないのが1番良い方法です。


旦那の勇気ある決断に感謝します。


てかそもそも私にLINEしないでほしい



普通にうっとうしい。

何故息子にしないのでしょうか??



これもやってる感アピールが激しくてれカンに触ります。





お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ