【PR】



こんにちは〜ラブキラキラキラキラ


先日からチラチラ匂わせていましたが

イベントバナー

 

楽天バレンタイン特集のPRをしたいと思いますキラキラキラキラ



バレンタイン特集にある商品の中からチョイス下差し下差し下差し



私が選んだのは



リンツリンドール



もち吉のチョコです



と言っても乞食したわけですが



まず リンツからですがバレンタイン仕様のリンツなので



ちゃんと紙袋を付けることが出来ますニコニコ




バレンタイン仕様の包装になってて凄く可愛いです!!!ドキドキドキドキ






色々な種類が入っていますが下差し下差し



味の種類は3種類から選べますラブキラキラ


私はA季節限定のバレンタインを選びました

何が入っているかは商品ページから確認できます( ^ω^ )



リンツが美味しいのは皆様ご存知だと思うので敢えて言いませんが美味いです←



リンツは他の種類も下差し下差し音譜




そしてお次はもち吉なのですが


私が買ったのはこのバレンタイン仕様のもち吉ですが下差し下差し



実はもう売り切れてしまいました笑い泣き笑い泣き


しかし中身は





この3種類が詰め合わせられているだけなのでバラバラで紹介します←



で、このもち吉チョコについてですが 前からしつこく主張していますが とにかく



クッッソ美味い



騙されたと思って食べてみて欲しいです。

美味しくてビックリした。


で、バレンタインでオススメなのがコチラ下差し



これも中に入っていましたが





ちょこあられがハートの形になっている感じ。





中はこんな感じで味は全くちょこあられと同じだと思います。



これ絶対喜ばれる(確信)



だって美味いもん




ちなみにもち吉から金貰ってるとかじゃないです!!!本当にただただ美味いのです🤣🤣




とりあえず全てに言えるのが 個包装になってるので複数に渡せるのが良いかなと思いますキラキラ




これもちゃんと個包装になってます(^^)

包も可愛い😍❤️





ガチお煎餅Verもあるみたいですキラキラ




もち吉もちゃんと袋付いてました(^^)


もうすぐバレンタイン❤️❤️

良かったら参考にして下さい✨✨



※この情報は2月5日時点のものです(^^)