\ もうすぐバレンタイン /
\ リンツもお得!!/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますラブキラキラキラキラ



昨日 長男が持ち帰った算数のテストなんですけど下差し下差し下差し

え、メッチャ間違えてるやん


全部「 面 」で笑う。

辺も頂点も分かってない(笑)


じゃあこの後の問題も全部間違ってるんじゃないの???



「 こいつ大丈夫か?? 」と心配になったんですけど、その下を見たら下差し



何でこっちは分かるんだよ



辺も頂点も知ってるじゃん。何で1問目は全部面やったんや??




非常に疑問に思い長男に聞いたら下差し




「 矢印の位置が微妙で全部面かと思った!!」



大丈夫かコイツ…… 不安になって




昨日からめっちゃスマイルゼミやらせてます。


最近、長男に勉強に関してちょっと厳しくしたり目を光らせたりしています。


理由は 高校受験に備えてです。




長女で懲りたんで今から勉強させときます。


やっぱりある程度出来ないと選択肢少ない、絶対に勉強は出来た方が良いです……本人の為に…

※受験ストレス最高潮中



\ 推し♪買いました /


下差し下差し下差し



最高でした✨✨









まぁそれはさて置き。


今日は皆様にご報告があります。


ここまで長かった………


私は、ずっと待ち望んでいました。


「 もしかしたら情報が入ったかも!!?」と期待を込めて情報網者が帰宅した際は



玄関まで爆走!!!


しかしいつも肩透かし、得るものと言ったら




もち吉のクラウドファンディングのみ


「 もう春まで分からないかもしれない 」


そんな予感が私の全身を貫いた。


しかし 神は私を見捨てては居なかったのだ。


数ヶ月の時を経て 今!!真実が明かされる!!



いきますよ〜??



皆んな!!丸太は持ったな!?

行くゾォ!!



下差し下差し下差し



義兄の子供の 名門小学校受験の行方。




さぁ 答えは…??





神よ……!!!















残念ーーーーーーーー!!



落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた不合格不合格不合格不合格不合格




不合格のクラウドファンディングに見えてきた



それが何故分かったかなんですか、旦那と話していて




「 義兄に女の子のランドセルについて色々聞かれた 」


って言ったんです。


この時点で ん?ランドセル?ってなり

※普通私立のエエトコって指定のカバンですよね??制服だろうし真顔




旦那に「 え、私立の有名なところならその学校のランドセルじゃないの?? 」




と聞いたら何て言ったと思います??



「 ああ、何か行かないらしいよ



行かないwww



行けないだろ!!!




え?まさかバカなのか??



貴族なのに??





ニホンゴワカリマスカ!??

ドゥーユースピークジャパニーズ??



しかしこっからが貴族の真骨頂です。




この後は予想通り庇う庇うカバオタイム突入。



「 受けれるだけすごい 」

「 普通は受けようと思わない 」

「 倍率が凄かった 」



あと感心したのが 絶対に「落ちた」って言わないの(笑)



👩🏻‍🦰「 え、行かないって何??試験受けなかったの??」


👨「 いや、受けるは受けたらしい 」


👩🏻‍🦰「 じゃあ受かったのに行かないの??」


👨「 そうじゃないと思う 」


👩🏻‍🦰「 じゃあ落ちたってこと?? 」


👨「 そう 」



落ちたという言葉記憶喪失ニキ




韓流ドラマ並みに記憶失ってるわ




「 そう 」で全てを表現。


晴れ渡る日も 落ちた日も

浮かぶ貴族節


合格 遠く褪せても


試験さえ 受けたら

不合格でも(感動の)涙そうそう


ちなみにこの話を聞いている時の私


この表情である



でも本当に凄いですよね。落ちてもこれ(笑)




競馬場で終わったレースの馬券を

「 もしかしたらまだどんでん返しがあるかも」

って握り締めてるオッサンに見えたわ。



いやーー!!しかしコチラも受験真っ最中の身の上、落ちても元気に暮らしてる姿を見ると勇気もらえますねーーーー!!( 鬼 )



でも旦那本当凄くて 自分の身内を守る為に



「まぁうちも分からないしね」


と言ったんです。


長女が不合格の可能性を言ったんだと思いますが普通に怒髪天。



ハァ???



うちは自慢して無いけど



だったら最初から義兄も言わなきゃ良いだろ


一緒にするな💢


ほんっとバカじゃないのと思った。

メチャクチャムカついたんで



「 うちは別に受けるだけで騒いでないから落ちてもバレないけどね 」


って言っておきました。


でもこれで分かったのは 長女は貴族認定してないんですね(笑)


だって「 貴族を守る為の生贄 」として使いましたよアイツ(笑)


やっぱり私の血が入ってるから貴族じゃないんだ🤣🤣🤣🤣





良かったぁぁああぁぁあ!!



まじ嬉しい、嬉しくて泣いた。


貴族じゃなかったよかた…!!!皆んなありがとう!!応援してくれてありがとう!!


貴族じゃなかったよ!!!



しかし義兄の子供には申し訳ないですが不合格で溜飲下がりました。



不合格という合格ですおめでとうございます( 鬼 )



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ