楽天オススメ品うさぎドキドキ

イベントバナー

\半額クーポンで1,500円/

3点購入で50%OFFなるクーポン出てます✨

\ リンツがお得!!/
更にクーポンで360円OFF(^^)
9,000ポイントほど戻って来ます😍✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますよだれキラキラキラキラ



うぅうぅん⤴︎



最近キャンペーン祭りでヤバイ………


やっぱり映画が近づくと凄いですね。

お金が😱😱😱 



安室さん欲しい😱😱😱


でもこれまた困るのが すき家要らないんですよね……チーン しかも家族全員チーン諦めるか…??




ーー余談ですがーー



昨日メッチャビックリしたんですが



メルカリの招待コード使ってくれた方がいた…!!! 最近は載せていなかったのでビックリ、嬉しい笑い泣きありがとうございます笑い泣き



これメルカリで買わせて貰おうかなぁ(笑)




\ これ買いました /

メッチャ良かった😍😍❤️










まぁそれはさて置き。



ちょっと聞いて下さい。


昨日 こんな事がありました。



夕飯を作り終えた私はキッチンからリビングに行く際に「 朝ごはんの食パン🍞 」を切らしていた事に気が付きます。


ヤバイ!!と思いましたが いかんせん切らしていたのは「 明日の朝ごはん 」の物なのですぐに必要ではなく


慌てない慌てない 一休み一休み

と・一休さん状態。


そんな時 旦那が帰宅しました真顔真顔

リビングに座る私と長男に向かって(長女は2階)相変わらず校長先生のカツラくらいズレた話を一頻りした後 満足したのか洗面所に消えて行きました。


カツラが消え去った事に安堵した私は、その安心感からかいつもより大きな声で




「 あー、後でコンビニ行かないとなぁ 」


と呟きました。これが終わりの始まり。今思えば痛恨のミス←


地獄耳👂でこの情報をキャッチした旦那が


洗面所から


猛ダッシュで雪崩れ込んで来て


「 サクちゃんコンビニ行くの!!!? 」


と・期待で満ち溢れた声で迫って来ました。



非常に嫌な予感



このパターンは良くない。絶対に良くない。


そんな確信に近い疑惑を抱えながら旦那に対し頷くと下差し下差し


「 チューハイと何かつまみ買って来て!! 」


と言いました。これを聞いた瞬間、私の胸にはかなりの嫌悪感が広がります。


まず「 チューハイ 」左差しこれに関しては自分が全くお酒を飲まないので何を買って良いか分からない


そして最大の敵がコチラ「 何かつまみ 」左差しこれも大嫌いです。


旦那は度々、こう言ってきますが 何故物を指定しないかが理解出来ません。


何でも良い??じゃあ


タクアンでも良いんだな??



何でも良いって言ったらそう言う未来もあるけど大丈夫なの??お前がやってる事ってそういう事だから。


とにかくこれに腹が立ち何か指定してくれないと困ると言ったら




「 久々に肉が食いたいなぁ 」


と呟きました。


「 久々 」を付けてダイエッターアピールですね分かります


ちなみに先日 夕飯に残った肉を貪り食っていましたので全く久々ではない事をここでお知らせしておきます。



ここまでのやり取りでかなりイラッとしたり時間を使ったりしたわけですがこの状況自体にイライラします。



そもそも私は食パン1つが必要なだけなのです。



なのに後からやって来た輩に訳の分からんチューハイだの肉だのつまみだのを頭を使って買わされる。



ただのボヤから吉原炎上へ



もう簡単には消せないレベルの大火事へ発展。


ちなみにこれも貴族の特徴です。何でもないことを騒ぎ立て、火に薪をくべ油を注ぎあっという間に巨大なキャンプファイヤーに仕立てる。


普通の事を「 おおごと 」にすり替える天才です。



この状況に辟易した私は何を買ってこれば良いか分からないを理由に拒否したら



LINE送って来た



目の前にいながら「 これ買って来い 」と私が間違えないように画像を送って来たのです。




ぐ、ぐぬぬぬぬ

このままではヤツの思い通りになってしまう



それだけは避けたい。そもそも私は旦那の為になる事をしたくないのです。


嫌いな人間が喜ぶことをしたくない。

( サラッと嫌い発言 )




だからね?? どうしたかと言うと





「 分かった!!じゃあ私がコンビニ行くついでに買ってくるね!!! 」


と・威勢よく返事をした後




ずっとコンビニ行かないの


これマジウケません??笑



だってすぐ行くとは誰も言ってないわけなんで普通にあり得る話です。



しかも私が必要なのは朝食のパン🍞。



明日の朝に行っても良いくらい可能性は無限大なわけだ。



しかし旦那は違います。恐らくすぐに欲しいと言う部類です。




その気持ちをふんだんに表し下差し


「 まだコンビニ行かないの?? 」と何度も聞いて来ました。



3回目に聞いて来た時に満を持して下差し



ん??てか

22時に行く予定だけど?




と死刑宣告。旦那の顔に「 マジかよ 」と書いてある事を確認し更にここで



「あ、でもそんな時間に食べたら太るね。どうする?」



と、長女の恨みをしっかり回収しました。



長女、骨は拾ってやるぞ。


地獄の釜の底に叩き落とされた旦那、私をどうにか早くコンビニに行かせようとしましたがガンとして私が動かなかった為どうしたかと言うと




走ってコンビニ行ったwww



どんだけハンバ食いたいんだよ




マジ食への執着にクソ笑ったわ←




ちなみにその後私もコンビニに行ったんですが





旦那に感化されて私もコッソリハンバ購入🤣🤣

絶対に旦那に言えない(笑)




とりあえずこれで一件落着でしたが 総じて言える事は 嫌いな奴が喜ばない為に人は頑張れるという事に気づきました。



もの凄い達成感です。



今まで応援、本当にありがとうございました。




\ 楽天モバイルキャンペーン実施中 /



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ