楽天オススメ品よだれピンクハート



\ 今日限定30%OFF /
コチラは20%OFF下差し下差し

\ バレンタインに /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜ラブキラキラキラキラ



待望の もち吉様が
あー、食べるのが楽しみですキラキラキラキラ
またリンツと合わせて紹介しますキラキラキラキラ




イベントバナー

 



まぁそれはさて置き。




以前ブログで散々騒いだし、今でもちょいちょい話に出すのですが






長女のセーラー服くれって言って来た人分かりますかね??



端的に説明すると下差し下差し



ママ友のママ友が何故かうちの家族構成を把握しており自分の娘が来年中学なのでそのママ友傳に「 セーラー服くれ 」と言って来たと言う話。



坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いたみたいなややこしさが一瞬過りますが簡単に言ってしまえばセーラー服乞食です。



合計で3回 乞食申請され 結局 全て断りました。



「 お前にセーラー服はやらん 」とガンコオヤジ並みに拒否したのです。




ーーちなみにーー


この話の最大のネックは 私がこのママを知らない という点です。


ママどころかその子供も全く知らない、しかも同級生の子供は男子で長女も全く話した事が無いらしいです。


そんな疎遠者にセーラー服をあげたくもないしまず「欲しい」と言う人の神経も疑います。


そんな奴に長女のセーラー服を譲るぐらいなら


ブルセラに売ります




変態の手助けするわ



その方が性犯罪撲滅に幾分かは協力出来るでしょう。乞食にやるよりよっぽどマシです。



と・いう考えに行きつき全てを断りました。




あれから数ヶ月。


セーラー服乞食を完膚なきまでに断られた同級生のおばはん。



なんと次は


「 小学校の卒業式に着る子供の衣装貸して 」って言ってきた。


もうさぁ


まちゃまちゃまちちゃちゃまちゃまちゃまちゃまちゃままままちゃちゃまちゃまちゃ状態


ノー乞食ノーライフ笑う


てかセーラー服の時から思ってたんですけど何でうちなの???笑


そんなに皆んな女の兄弟おるか??
いや、おらんやろ。


皆んなに嫌われて避けられてない???

絶対そうだわ。

その家のテレビだけ「クレヨンしんちゃん」じゃなくて「くれよしんちゃん」だと思う。


クレクレまじ無理だわ。

てかこれも知り合いなら良いんですよ。
知り合いなら全っ然貸します。


寧ろ借りれる人がいるなら絶対に借りた方が良いと思う。1回しか着ないからマジ勿体無い。


しかし残念ながらこのおばはんは悲しい事に


1番肝心の条件である「知人」の条件を満たしていません。


そしてもう1つ私が納得いかないのが 実は少し前にこのおばはん見たんですよ私。

あれだけセーラー服を乞食してくるような奴はどんな顔をしているのか大変興味があったのです。


その結果下差し下差し下差し

え???


リアル山のフドウおるやん




って本気で思った。

言ってしまえば普通に肥え過ぎでした。



うん、言っていい??



あの体型を維持しようと思ったら相当な食事量が必要だと思われます。



食費削ったらセーラー服もスーツも買えるんとちゃうのん。



あともう1つ引っかかる事があるんですがこの 間に入ってるママ友も変。

 

1番イラつくのがこのママ友傳いのLINEなんですが



「 ○○くんママ( 乞食 )が貰えたらすごく有難いって言ってたよ!!ニコニコ 」



みたいに来るんですよ。



いや知らんし。



だから何だって話な??笑


そもそも私から見たらこのママ友が諸悪の根源なんですよね。


だってこのママ友と知り合いじゃなかったらこの話無いんだから。要は



鬼舞辻無惨なわけよ。


コイツいなきゃ鬼いないんだから。


で、平気で目の前に猗窩座連れてきて


お前のセーラー服くれないか??くれないのなら殺す。


ですからね。


挙げ句の果てに煉獄さん殺しといて更に


いいなぁいいなぁ、お前の卒業式のスーツ良いなぁ


妓夫太郎まで連れくる始末。



炭次郎さん!!言ってやって下さい!!



借りるな卑怯者!借りるなぁ!

※明日から映画公開で大変、舞い上がっております





このレベルなのにママ友のLINEが 若干の他人事感 があってイラッとします。



もう全てにムカついた私は


「 もう親戚にあげちゃったゴメンね 」


クソリプサクラ 演技で対抗


マジで関わりたくない、1番嫌なタイプの人間です。


特にスーツなんか買おうと思えばメルカリに5千円くらいで売ってんだから買えや!!!



俺のファミチキ言われたワシが買ったんやぞ。


山のフドウ並みに太れるノンストレスな環境なら買えるやろがい💢


皆様もくれぐれもコジコジにはお気をつけ下さい。絶対に変な奴ですよ。

(4代目学ランブラザーズ含む)




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ