\ もうすぐバレンタイン /
2点購入で1点798円に✨✨



こんばんは〜ラブ音譜音譜



今日はちいかわファイルとハイキューコラボもやっていると耳にし👂


ファミマに行って来ました✨


飛雄ちゃんファイル残ってたよかた🥺✨

※これはあくまでお菓子なので食費から出しましたニヤニヤ





けんまもええやんええやん♪

声優が梶裕貴なのがかなりポイント高いです✨




ハイキューは良かったんですがちいかわのクリアファイルが


栗まんじゅうパイセンしか残ってなくて諦めました😱😱人気スゴイ😱




ーーちなみにーー



メルカリ売れました!!!



売れた瞬間下差し


この表情である



大体、利益は3千円ほどキラキラキラキラ





まぁそれはさて置き。



私は度々、夕飯の画像を載せますが下差し



てかまた焼きうどん食べたい……




我が家は夕飯の時間が大体決まっており


18時→お風呂

18時半→夕飯



ほぼこのリズムを崩す事なく生活しています。



ちなみにお風呂が先なのには理由がありまして、小さい頃にお風呂に入りたくないとゴネられるのを危惧し常に夕飯の前に入れてました笑ううさぎ



これがクセになり我が家は夕飯の前にお風呂がデフォになりました。


そんな中



昨日も長男は大体、18時半頃に夕飯を食べていたのですが ここ最近は




長女は夕飯を一緒に食べる日が減っていました。




何故なら 受験勉強をしているからです。



やはり「 キリ 」と言うものがあるのも理解できる為 強制的に呼ばす 長女が降りて来たら夕飯を出すという流れが出来上がっていました。



そして昨日も例に漏れず、長女は不在。


降りて来たのは 20時過ぎ。


そこから夕飯を出し 私はお風呂に入りました。



お風呂から出てふと長女の様子を見ると夕飯がほぼ手付かずでした。



は!!?



絶対にお腹が空いているはずです。

こんな時間まで勉強していたのですから。


なのに残っている。


もしかしたら美味しくなかったのか…??と、自分の料理の腕に自信がない私は




「 もしかして美味しくなかった??? 」


と、控え目に聞いてみました(どこが)



すると 長女から衝撃の事実が語られます下差し



長女下差し

「 お父さんが遅い時間に食べたら太るって…… 」



体育館裏まで来いやコラ



お前ら!!丸太は持ったな!!



許せん!!許せん!!💢

今鈍器持ってたら確実に頭かち割ってるわ。




私がメイウェザーじゃなくて良かったな!!!



私がメイウェザーならお前確実に死んでるから。


てかそんな事を言わなきゃいけない理由がどこにある??


勉強頑張ってた娘によくそんな事が言えるな。


しゃーしーニキまじ消えろ。


こうなったらもう長女は意地でも食べようとしません。少し食べて「朝食べるから取っておいて」と大泣き




なんか旦那のこの話聞いて




コイツ思い出したわ。


口を開けば全てが純度100%の老害空気読めないズレズレ発言。


上川外相がおばさんならお前はクソジジイだろ。


何が空気読めないかって、普通の人は上差しこれを分かってるから失言しないんですよ。



「 あの人の事をおばさんって言ったら83歳の自分はクソジジイって言われるから辞めとこ 」


って頭でちょっと考えれば分かるんですよ。


でもこの老害クソジジイは


「あ、俺クソジジイだったわ」


って分かってない。だからあんな発言を平気で更に堂々とする。




だから帽子が全く似合ってない事にも気づかない


てかこの人83歳ですよ(笑)



国より自分の心配しろよ笑


ほんっとに要らん。こう言うジジイが蔓延ってるからロクな国にならんと思う。

※そもそも政治家に定年退職無いのおかしいやろ


そして全く家柄も権力も違う貴族どもですが心だけは麻生太郎です。



アイツと同じような思考回路、長女を下に見ているからあんな酷いことが言える。


そしてこの話のオチはこちらです下差し


子供達のおやつに購入した

おかきが無いことに気が付きます


ちなみに義母から貰った


もち吉のクラウドファンディングとは別物です。



だいぶ前に私がスーパーで買って来たもの。


昨日 それが無いことに気が付きます。

しかも2袋。


モロチン、犯人の目星はついています。

伊達に長年コナン古畑任三郎金田一少年のファンやっちゃいません。




早速 犯人の元へ行き


真実を突きつけるとアッサリ



「 ああ、だいぶ前に食べた 」


ハァアァア???

てか言っていいですか??


それは太らんの???



さっきの麻生太郎と同じだわ。

長女にあんな事言っといてお前は良いんかい💢



てかどう考えてもおかき2袋の方が太るやろ💢



もうこの一連の流れでもよーく分かります。



絶対に将来 老害が確定



信頼と実績の老害感。



まぁ義父もアレですからね(笑)

約束された老害だったわ。


元々似てるんだから旦那が後を追わないわけないよね。




ーー余談ですがーー



おかきを全部食べてしまい罪悪感に駆られたか知りませんが


「 これ代わりに子供にあげて 」と持って来たのが


ベビースターラーメン1個。




舐めてんのか?笑



\ 楽天に帰る予定の方は必見 /


お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ