マラソン実質最終日

イベントバナー

\ 20時まで40%OFF /


\ クーポンで50%OFF /

\ 炭酸水24本1,279円 /

こんばんは〜ぶちゅーピンクハート



最近 業務スーパーに行ってもフライドポテトがメチャクチャに値上がりしていてとても手が出ないので



久しぶりにじゃがいもから作ったのですが




クッソ美味かった


フライドポテト買わなくて良いし何ならマックも行かなくて良い!!!



これが1番美味い!! 節約にもなるし最高でした😋✨✨



油が余ったので今日のお昼に


天ぷらを揚げて天ぷらうどんにしましたキラキラキラキラ



余った分は夕飯に回します✨✨


4月からはお弁当も始まるし、食費節約を今以上に研究する所存です←


図書館行ってお弁当の本借りてこようかなぶちゅードキドキ





\ もうすぐバレンタイン /




楽天市場バレンタイン特集下差しドキドキ
イベントバナー

 


まぁそれはさて置き。



朝のブログに「 遺伝 」について書いたのですがこれに関してもう1つ書きたい話が。


以前ブログで





長女の目が一重で悩んでいると書いた事があります。


本当に一切の濁りの無い澄み切ったくっきり一重なのです。


良く言えば
韓流顔

悪く言えば


弥生時代の人みたいな



そんなギリギリのラインを生きている長女。



義父にも遠回しにブスと言われたことがあります。今でもムカついてる。



何より本人がメッチャ気にしていて、将来的にはプチ整形を考えていました。



ーーちなみにーー


義父が ブス と笑う長女ですが完全に旦那寄りの顔です。


自分の息子に似ている顔と気づかずに私をバカにしたいが為にただただブスと罵る知恵遅れの義父が哀れです。


そもそも言っちゃ悪いですが一重も貴族の血なのです。


何故なら、私の一族に一重は1人も居ないからです。全員、二重。
※ちなみに二重と言うだけで美人とか可愛いわけではないのであしからず←


それを知ってか知らずか義父はブスと罵ります。


ちな、旦那は結婚後いきなり



ウルウル二重🥺になった二重後発組です。



でさ。


ここからが本題なのですが、高校受験を控えると同時に「 高校生になっても一重なのか 」と言う気持ちを軸にして長女が更に悩み出しました。


メイクなどにも興味を持っても


「 一重だとアイメイクも上手に出来ん……泣 」


と・更に悩み出したのです滝汗



「 これでは高校生への憧れも薄れるのでは…?」

と危機感を覚えた私は 以前にブログで悩みを書いた時にフォロワーさんから


「 まずはアイプチをしてみたらどうか??アイプチをしたら線が出てくるかも 」


とアドバイスを頂いたことを思い出し

アイプチを決行しました。


くっきり一重で瞼に👁肉がたっぷりな為、かなり苦戦し途中で挫折しそうにもなりましたが 何とか出来るようになり 長女念願の二重に!!!



そしたら凄いことが起こりました。


ただ目に線が入っただけで



顔がワイになった



アントキノ向井から(ブス界一の)美女に変わったぞ!!!



まぁ簡単に言ったら北川景子ですね。

( 虚言 )

どっちかって言うと北川景子より北島三郎って感じです



とにもかくにも




え!!?



これには心底、驚きました。


そもそも私も二重だと威張っていますが


上差し浜崎あゆみのような二重ではなく




上差しこの末広型二重なのです。要は奥二重の一歩手前。



だから瞼に👁肉が割と着いている。



長女は一重瞼で同じく肉が着いており、それをムリクリ二重にした為 結果、同じような目に。



それが幸か不幸か



父親似→母親似へ


上差しこの変貌を遂げたのです。




もう1度言いますが目の線一本でお面をクルクル変えるように2人の顔を行き来する。



長男の口達者の遺伝にも驚きますがこれにも驚いた。遺伝子ってマジで凄い。本当にどちらにも似てます。



言いたかないですが間違いなく私と旦那の娘です。

百聞は一見にしかずで長女の顔がそれを物語っています。



と・何はともあれ念願の二重になれて喜んでいた長女を見て


DNAって凄いなぁ

と思っていたところに


ADHDの旦那が降臨!!



二重の長女を見て一言下差し下差し


「 何か今までの方が良くない???? 」



ハァ?????




本当に本当に本当に本当にウザすぎるーーーー


ムカついちゃてどうしよう

空気読めず どうしよう



クソ!サイコパーース!!



クソ谷園のおマヌケ風な頭だろ。

一重が貴族の血だから誇りだったのでしょうか????


はたまた私に似たから気に入らないのか??

どんだけ私の事が嫌いなんだよ💢




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ