楽天オススメ品ラブピンクハート

イベントバナー

\ クーポンで57%OFF /

\ もうすぐバレンタイン /

\ 餃子クーポンで半額 /

おはようございますニヤニヤスター


まだ胃が本調子でなく


冷たいものは受け付けず温かいものばかり飲んでいるのですが


これまじ美味い。


コンビニとかで買うより美味いですお願いルンルン


あと、隣のセブンイレブンの紅茶は安い!!

確か220円くらいで買えた気がしますお願い



リプトンとかより安いので助かります✨✨



てかマックでホットティー無くなるらしいですが



あれお湯入れるだけだからお店が儲かりそうなんですがそうでもないのかな??



しかし世の中からは残念がる声。


マックの隣でホットティー売りたいわ(笑)お湯入れるだけやろ?笑




\ クーポンで55%OFF /

チェックバック可愛い😍✨✨



\ ただ今セール中 /








まぁそれはさて置き。


昨日の家庭内オナラに関して、アドバイスや体験談などコメントで教えて下さりありがとうございますニヤニヤ


私が皆様のコメントでまず


旦那様の前ではしない方がけっこう多いな


と感じました。私と同じで子供の前ではするが旦那の前ではしないと言う方。


そう、実は私も昨日チラッと書きましたが 
普段あれだけ旦那の事を嫌っていながら旦那の前で屁はしません。

付き合ってから今に至るまでずっとです。

これにはいくつか理由があり まず私は小学生の頃から「 結婚相手の前でオナラはしない 」と決めていました。

そうなった理由は、昔、HEY!HEY!HEY!にて

松田聖子が

「 神田正輝の前でオナラをしない 」

と言っていたのを聞いて「そう言うもんなんだ」と非常に印象深く私の胸に刻まれたのです。

だから今だに旦那の前でオナラは出来ません。

「 オナラ 」を前にした時にのみ旦那が「 神田正輝 」になるのです。


松田聖子でもないのに。


自分が松田聖子じゃないんだから絶対にこいて良いと思うのですが


「 オナラ 」を前にした時にのみ自分が「松田聖子」になる。

あなたにこきたくて
〜missing pu〜


あのイチバラエティーの数分でしかない一場面がいまだに私の人生に影響を与えるんだから世の中って分かりません。

しかしいくら気持ちは松田聖子でも身体は人間、否が応でもガスが溜まるシステムです。

「 どうしてもしたい 」と言う瞬間は必ず訪れます。

そしてこの時に取る対策、これもやっている同士がチラホラ見受けられましたが


普通の屁からスカシッペへの変換です。

これは非常にテクニックが必要ですが、とりあえず尻の穴を手で広げてゆっくりと放てば大抵はスカシに変換可能です。


私もこれで大概のピンチは切り抜けて来ました。

旦那の前でもスカシに変換し、思うがままに放ち

たまにむちゃくちゃ臭いという予定外のアクシデントに襲われますが音がしなければこっちのもの。

旦那が「 臭い、オナラした??」と聞いて来ても



は!?何も音しなかったし匂いもしないよ!?鼻がおかしいんじゃない!? 」


と・「 お前の鼻がおかしい 」くらいに言って裏松田聖子として暗躍。



酷い時には「 お前が屁こいたのに気づいてないだけ 」



知らないうちにガス出てるんだよ、と 神田正輝に冤罪中の冤罪をかまして黙らせ、罪を擦りつけて来ました。



しかしながら 昨今、このスカシッペへの変換に暗黙が立ち込めて来ました。


私の今までの歴史を根底から覆す深刻な問題。

それは何かと言うと 変換の失敗です。


スカシへの変換に失敗し、堂々と松田聖子です。

「 あ、出そう」→「まぁスカシにすれば誤魔化せるだろ」→「 !!? 」


この流れが非常に増えて来ました。



これ、あまりに失敗するので調べてみた結果



尻の穴の筋肉が弱るとオナラの音が抑えにくくなるらしいです(笑)



あと太ってる人も屁がデカい傾向にあるらしいです。


簡単に図で説明するとこうです下差し




尻の肉が迫ってるんで空気の通りが悪く音がデカくなるとか。ええこと1つも無いなオイ。



これはいけないと一念発起!!


これは運動して尻の穴を鍛えなければ!!と躍起になる直前でしたが 冷静に考えたら




そもそも離婚考えるくらいだし松田聖子と神田正輝も離婚してんじゃん。



と・我に返り全てを辞めました。オナラしようがしまいが円満度にあまり関係はないのかもしれません。


ちなみに嫌いでも旦那の前でしたく無い理由が



「 サクちゃん今オナラした?」



と・いちいちネタにされるのが嫌だからです。



私が何年もしなかった屁をこき出したと知ったら間違いなく先頭に立ちオナラムーブを煽ってくるに違いない。



想像しただけで疲れるのだ。



話す機会が増えるのも嫌なので引き続き松田聖子で頑張ります←


ーー余談ですがーー


長女に関してですが皆様から



「 長女が嫌がるならしない方が良いのでは 」


プゥの音も出ないご意見頂き納得しかないのでとりあえず受験終わるまで我慢します←




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ