楽天オススメ品よだれピンクハート

イベントバナー

\ 23時59分まで!!/

更にポイント20倍です🥺✨✨

\ SK-IIとかもお得!/

\ 23時59分まで半額!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜お願いスター



今日、テレビの将棋で


藤井聡太くんが出ていたんでちょっと見ていました。

どうやらは今はAIがどちらが優勢かをパーセンテージで表してくれるという機能があるらしいのですが



1%でクッソ笑った




久保が可哀想だろ!!!



クリリンVSフリーザくらい差があるじゃん



でもこれって多分、どこからどうみても藤井聡太くんが大優勢で でもAIも頭のどこかで



「もしかしたら久保の炎の追い上げがあるかもしれん 」



って思ってお情けを1% で可能性残してて笑いました。



1%ならもういっそ0%の方がカッコよくないか???笑



勝負に絶対は無い!!と・教えてくれていますがまぁほぼ無いやろ(笑)




AIも気ィ使ってて笑う。



案の定久保が投了し藤井聡太くんの大勝利でした(笑)



\ 今ならポイント20倍 /

ポイントで600円分ほど返って来ます✨✨








まぁそれはさて置き。



すいません、今回 メチャクチャくだらない話しても良いですか??


かなり素朴な疑問なんですけど、リアルでは他人に聞けないので……


一体何の話かというと 私は家の中で



平気でオナラします



旦那がいる前ではしませんが、👩🏻👦👩🏻‍🦰3人でいる時はスカシッペだろうが特大の屁だろうがところ構わず屁をブーブーこきます。



なんなら スーパーで歩きながら



あなたも 私も



ブー!ブー!ブー!!( CGC!!)



と、リズムに乗ってこきながら歩いてます。

ポイントは本来なら一発で済むオナラを敢えて3等分し何食わぬ顔で実行することです。


助け♪られたり助けたブ♪


それを私は本気で笑い話にして長男と長女に話したんですが……




長女が本気でキレたんです。けっこうガチで。



「 本当に辞めて💢恥ずかしい💢 」と。



C・G・C♪♪


のリズムに乗ってることも全く笑って貰えませんでした←



爆笑必至のはずなのに……



でもですよ??これが私には分からない。

まず家でブーブーしていますが家族だから良くないですか??

あと、スーパーで歩きながら屁をこいていますが周りにバレてないから良くないです??


でも長女から言わせたら恥ずかしそうです。

そしてそう言われて気づいたのが


長女のオナラ聞いたことない。


もしかしたらトイレとか自分の部屋でしかしてないかもしれません……けっこう神経質!?



長男が「 オナラ出そう 」って言うと「トイレに行け 」って促します。



ちなみに長男は構わずその場で屁をこき





「 俺はオナラマシーン!!」


と・全てを消し飛ばします。



それに真相、嫌気を感じているようです。


以上の件で私が悩んでいるのはコチラです。


下差し下差し下差し




オナラ辞めた方がええ??



普通の家庭ではしないんですか??滝汗



でもこれ以上長女の乙女心を踏み躙ったら取り返しのつかない事になりそうです滝汗

受験にも差し支えるかも……滝汗滝汗



情けないのが こういうのって大体娘から父親が言われる事ですよね??



汚い目で見られるの辛い……


母娘の関係の危機かもしれません。かなりの劣勢。

久保状態です( 好感度1% )



ーー余談ですがーー

先程、「 スーパーでも歩きながら平気でオナラをする 」と書きましたが これはあくまでも音楽が流れている場所を選んで屁をこいてますが


一度 間違えて静かな本屋でこいてしまった事があります。

その時どうしたかというと


靴の爪先を引きずってゴムの音を出して歩き全てを誤魔化しました

※誤魔化せたかは謎←



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ