楽天オススメ品よだれピンクハート

イベントバナー

\ クーポンで2,000円 /


\ 今ならポイント10倍 /

\ もうすぐバレンタイン /

\ クーポンで50%OFF /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おはようございますラブピンクハート



この土日は大人しくしていないといけない為、ずっとリビングでアニメを見ているのですが

あたしンちを見てて衝撃。


あんまり出てこないキャラなんですが


このキャラ義母に似てる



二度見したわ。ドッペルゲンガー!!



しかも性格がウザいのもけっこう似てる。

痩せてるのも。



あの顔で庭をリアル逃走中しました。マジで速かった。



あたしンちのお母さんにも嫌われてて笑いました(笑)やはり嫌われ者(笑)🤣🤣





\ 1点780円でお得!/


ブーツタイプめちゃよかた下差しお願い













まぁそれはさて置き。



ちょっと聞いて下さい。

前にブログに書いた 旦那が義実家から貰ってきたテレビの話。


そうです、あの 壊れてたやつ。

今そのテレビは旦那の部屋にあってその後どうしたのか私も知らないのですが 見ている形跡は無いので壊れているのは間違いないんだろうなーーと思っていたのですが 先日

下差し下差し下差し



ご丁寧にLINEでこんなん送って来ました。



ハァ???



あー、うちの壊れたテレビの捨て方を調べてくれたって事でしょうか??(すっとぼけ)


うーん、でももう私もねー、フォロワーさんから色々聞いて知ってるからもう良いんだわニヤニヤ


と・言う事でしたので 旦那のこのLINEをずーっと無視していたら( 既読無視 )その日の夜



「 LINEのテレビの捨て方の手順見た???」


と5人殺して来た目で言ってきました。



私はそれに対し、気丈に


「 見たけど急にどうした?1台だから別にまだ良くない?」


と返事。ポイントは1台という文言です。


ここで旦那の真意を確かめます。するとそれに対し旦那が言った言葉下差し下差し下差し




「 いや2台あるからさすがに邪魔じゃない?? 」



1台増えてるぞ



もうこの瞬間 死ぬほど大袈裟に




「 え!?2台って何!!?まさか義実家のやつ捨てるの!?」

と言ったら「 あれ完全に壊れてた 」と言ったので更に驚いた表情で(白々しい)


「 え!?最初から壊れてたって事!?粗大ゴミ貰ったって事!?? 」


と言ったら ちょっとムッとして




「 別にわざとじゃない、たまたま壊れてただけ 」




かばおキタ

すぐ庇うかばお。



いやあのさぁ、じゃあわざとじゃないなら警察は👮‍♀️要らないって事で良いんだな??



じゃあワザとじゃないけどそのゴミ義実家の玄関前に置いてこいや


ワザとじゃないんだから許されるだろう。

( ワザとの定義崩壊 )



てかさ 1回や2回なら良いよ???



お前の親こんなん多すぎるやろ。絶対、確信犯。



なのに義実家を庇い続ける旦那にイラついたんで

「 あげる前に確認とかしないのかな?? 」

と言ったら「 確認はしてると思う 」って言ったけどじゃあワザとじゃないか??

上差しこの空気になったのを察したらしく自分が支離滅裂な事を言ってると気づいたのか

「 確認してから壊れた 」

と、もの凄いウルトラCで真実をバキバキに捻じ曲げました。


こっちの尻が滅裂しそう。



そこまで庇いたい??笑


見てるこっちが辛くなるくらい厳しい状況なのにまだもがくの笑う。

あと笑えるのが 絶対にリサイクル代を自分の小遣いからとは言わない。

それはそれは一生懸命に私に出させようとして来ます。

ちなみに1台2,600円でした。

私なら喜んで6万円の中から2,600円出します。
そうすれば自分の親の失態が突かれる事もないんだから。


なのに、頑張る。


お金に対する執着はもはや恐怖の域です。


ーー余談ですがーー

これブログに書きましたっけ??

旦那が貰ってきたテレビ やっぱり亡くなった👵の部屋のやつでした。

怖くない??


抜けた檀家の恨みとか詰まってないだろうな。

あと、亡くなってすぐに何の余韻もなくサッサと持ち物とか処分してるの笑った。

やっぱり邪魔としか思ってなかったんだな(笑)



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ