今日は0のつく日お願いスター

イベントバナー

\ 今ならポイント10倍!/

ブランニューDAYS開催中✨✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますおすましペガサスピンクハート



昨日のブログにいいね!やコメントありがとうございましたお願い乙女のトキメキ


もし弁当を作るならとりあえず1万円徴収する決意を致しましたニヤニヤ


そして長女のお弁当は彩りを気にしますが




旦那はこれで良いな??下差し



てかあたしンちのお母さんの弁当まじ参考になります。




私は弁当も外見重視で色々気にするのですが



そんなものはアホくさいと一蹴してくれる何かがある。



な???



私なら卵焼きとブロッコリー、ひじきにプチトマトを入れてしまいそうですがシャケ一本で勝負に出るその心意気!!



師匠と呼ばせて頂きたい。




\ スリッパ1点780円 /ラブ

割引セール復活しました!!下差し








まぁそれはさて置き。


ちょっと聞いて下さい。


いつもおかしいおかしいとは思っていますが、昨日「 本当におかしい 」と思うことが2つ起こりました。


まず1つ目がコチラ下差し下差し



昨日も学校を休んでいた長男ですが、身体はほぼ本調子に戻っている為 食欲も普通にあり夕飯に何が食べたいか聞いたら




「 チキンラーメンが食べたい 」



と・意外な返事が返って来ました。




インスタントだがまぁ食べたいと言うなら良いだろうとチキンラーメンを買いに走りました🏃‍♀️🏃‍♀️


そして夜19時頃に食べさせてチキンラーメンのお役目は終了。

「 そろそろ戸棚にしまうか真顔 」と考えていたその時!!! 


絶対に関わりたく無かった



奴のアレが襲いかかってくる!


下差し下差し下差し


旦那が2階から降りて来て


「 チキンラーメン食べても良い??? 」




食欲の波キターーーーー滝汗滝汗滝汗



ちなみにこの時点で時刻は21時を回っております。



枝豆だのダイエットだの言ってますが21時過ぎにインスタントラーメンは普通にダイエットと言うかデブ活ですよね。



言いたい事は山ほどありましたが、正直もうどうでも良いので「 別に良いよ 」と返事をし 引き続きテレビを見ていると背後でモブキャラ(旦那)が



「 いつもは夜食べないけど 」


とか誰も聞いてない言い訳をし始めました。



「 また始まったよ 」とうんざり。

ここまでがワンセットだからストレス。



しかし聞きたくなくても耳👂に入って来てしまう為聞いていたら、次に凄い言葉が下差し下差し



「 チキンラーメンの匂いが凄くて食べたくなった 」



鼻 凄くないか????


え?2階まで匂いする??


炭次郎か??



しかも旦那、自分の部屋に逃げてるんでドアもしっかり閉めていたはずですよ滝汗

なのに匂いが……って



嘘言うな!!


私が思うにチキンラーメンを見た時からもう食べたくて食べたくて震えていたんだと思います。

でもすぐに「 食べたい 」と言うとデブっぽいので一度は引き上げ、その後言い訳を揃えてから来たんでしょう。


食べたくなった理由まで他人のせい。

そりゃ屁が臭いのくらいは私のせいにして当然だわな。

チキンラーメン1つ前にしても旦那の人間性がよーーーく分かりますニコニコニコニコ


そしてもう1つのおかしな話がコチラです下差し


旦那がこれまた突然


「 腰が死ぬほど痛い……泣 」


と騒ぎ出しました。うるさいので


「 腹筋運動とかちょっと辞めてみたら?? 」


と言いましたら秒で返って来た言葉がコチラ下差し下差し下差し


「 腹筋運動は全然関係ない 」


ん??ʕʘ‿ʘʔ


ちょっと待って下さい??腹筋運動ってコレですよね??下差し



何がどう関係無いのか教えて欲しいわ



お前の腰どこにあるん




脳みそがインフルエンザに感染か!!?




人間の構造を無視した発言に対し流石に追求しましたが



「 そういう事じゃなく腰の奥の方が痛い



どゆこと??笑


腰の奥ってもうそれ腰じゃなく内臓では??


もうとにかく「そうだね」と言ったら死ぬ病気にかかってるらしいです。絶対に否定してくる。


ドリカム絶対に歌えないよアイツ。


貴族は身体の作りまで平民とは違うのでしょうか??? 全く理解できない。



とにかく喋りたくないわ。消えろ。




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ