楽天オススメ品おすましペガサスピンクハート

イベントバナー

\ もすぐバレンタイン♡/


\ これ割と良くないか?/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜凝視乙女のトキメキ




お陰様で熱は下がったのですが、前と同じで




鼻がくっさー



過去に副鼻腔炎をやっているのですがその影響か??



それとも今季の風邪の特徴なのか??と思い長男に「 鼻臭い?」と聞いたら




「 臭くないよ!!!」


と・言ったので「 私だけか 」と思ったら長男が慰めようとしたのか



「 今はってだけで1週間に1回くらいは俺も臭いよ!!」



その方が問題じゃない??



何で風邪も引いてないのにコンスタントに臭いんだよ(笑)


ちなみに




マツキヨのオリジナル商品らしいですが薬剤師さんイチオシのこれメッチャ効いた気がしますニヤニヤ










まぁそれはさて置き。


朝のブログにチラッと書いたのですが私と長男の風邪を何とか長女には移さずに済んだようです。
※モロチンまだ分かりませんが滝汗


ちなみに長男が本格的に体調を崩した土曜日に慌てて長女に


「 とにかく自室から出るな!!」




と・言いつけたわけですが その横で旦那が


ヤバい!!!




俺も移るかも!!!




自室に避難だ!!!


と・息を吐くように長女と同じように自室に閉じこもりましたが




この状況って冷静に考えて凄ない???



だって子供は誰かが看病しなきゃいけなくて自分は当たり前のように自室に逃げる。そこには




「 母親が看病して当たり前 」って考えがまずあるわけですよね???もっと言ってしまえば



お前は感染しても仕方ない



って言ってるようなもんですよね。



うん、それは良いですよ。確かにうちの場合旦那が体調崩す方が困ります。でもさだったら俺の金発言は無しじゃない??

( 根に持つタイプ )



やっぱりあの言葉最低だわ。



 

そう言う時は「 当たり前 」都合が悪くなったら「俺のファミチキ 」ふざけんなし。



ちなみに今回の件でもう1つ腹が立っている事がありまして 長男が体調を本格的に崩したのが土曜日なんですが その日に限って旦那居ませんでした。


前の長男の喉に小骨が刺さった時もそうだったんですがピンチに必ず居ないの笑う


これまた凄いなーと感心するのが最近あまり出かけなかったんですよ真顔



で、久しぶりに送別会だかで出かけて
※モロチン止めましたが大丈夫と言われ無視されました


長男が完全に体調を崩し 私が看病をしてだいぶ経ち落ち着いた頃に



のうのうと帰還!!!



ヒーローは遅れてやってくると言いますがそう考えると旦那のヒーローレベルは凄い。




遅れてやってくるどころか全てが終わってから





「 旦那ライダー!!参上!!」



もう誰も聞いてないのに 騒ぐだけ騒いで登場する感じ。



そして「 行くぞ!!」とか気合い入れてひとたびバイクに飛び乗り何をするかと思えば






ただのツーリングみたいな

だからバイクを所持してるのか!?



その辺の暴走族と迷惑レベルは変わらんよな。



本当に役に立たない。



てかそもそもヒーローってあんま役に立たんよな。



コイツも地球に3分しかいられないんでしょ??



カップラーメンでも作ったかよ



3分なんかキョロキョロしてたら終了だろ。



ロクな奴おらんじゃん。



とにかく子供のピンチには必ず駆けつけない逆ヒーローで草。



碇シンジ以上のアンチヒーローだわ。



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ