楽天マラソン中🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\ 23時59分まで半額 /

このパンツ買いました(笑)


\ ヘアゴム福袋1,000円 /

買い周りにもヨシです🥺✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜ラブ乙女のトキメキ



先日クーポン利用で激安購入した

コチラのスリッパが届きましたが

下差し下差し下差し


一番平らの一平ちゃん状態で到着ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒあっしゅく??笑



まだ開けてないので開封後にまたレビューします(笑)🤣



こっちのタイプも安くなってます下差し




\ 5点選んで5,480円 /


こんなスーツっぽいの選べます下差し








まぁそれはさて置き。


サクラ40歳。女無職。


ここ最近では中3長女の高校受験に神経をすり減らし それが少し落ち着いたと思えば今度は


人生支え合い共に生きるはずの旦那からは
「俺の金で買ったファミチキ」


とクリスマスイブにモラハラのプレゼントを浴び更に長男は



「 サンタさんに手紙の返事を頼んだんだ!!」



と無理難題を言い渡され



死ぬほど汚い筆記体を書かされるという拷問。




家族で唯一、自分の部屋を持たず寝る部屋もジェネリック刑務所。



鏡を見れば年々老けていく顔面、そしてたるんだ見苦しい身体。




「 もはや私に神は居ない 」と絶望スレスレの毎日を送っているわけですが そんな私にも救いの手が。



闇を照らす一筋の光!!


そうです、私を救うのは皆さんご存知 いつだって




漫画&アニメです。


控え目に言ってもこれが無かったら確実に死んでます。本当に死ななくても死んだように生きてます。


とにかく私の「 生きる意味 」なのです。



そんな人生で2番目に大切な漫画アニメですが

( 1番はやはり子供ですかね )



その中でも特に大好きなのがこれも毎回書いていますが

NARUTOです。

NARUTOほど深い漫画はあまり無いんじゃないかと思うくらい考えさせられますし、その証拠に名言に関してはダントツだと思ってる。

とにかくアニメも何回もリピートで今だに見ています。昨日も見た。


そんな私に生きる力を与えてくれるNARUTOですが実は今日


待望の1番くじ発売日でした。


モロチン 絶対に欲しい。


とくに今回のくじは人気ランキングを軸としたくじとなっている為 題名通り豪華絢爛なラインナップなのです。



しかし当たり前ですが くじを買うにはお金が必要です。



今までもくじを引く際は若干、気が引ける部分がありましたが先日落とされた



俺の金爆弾💣



この事件を皮切りに「もう無闇に金は使えない」という考えに至りました。


旦那に気が引けるとかではなく自分の弱みになると思いました。



旦那に「 俺の金で買った1番くじ 」なんて言われらたまったもんじゃない。



神聖なNARUTOに傷が付く!!!!!


そんな事は絶対に許されません。


でもくじは絶対に欲しい。そんな私はどうしたかと言うと






メルカリくっそ頑張ったわ


しかしこのメルカリも難儀だったのが専業主婦時代に買った物は避けた事です。



パート時代に買った物を選別し、出品。


ちなみに




上差しこの高額で売れた物は私が独身時代に購入していたブランド物を売り飛ばしました。



やっぱり良い物はある程度根をつけても売れる事が分かった。



で、これを旦那に見せて



「 NARUTOのくじ買うけど全部自分のお金で買った物を売ったお金で買う、家計から出してないから 」


と宣言しておきました。


ちなみに


この福袋もお母さんから送られて来た2万円の中から買いました。


これも旦那に言ってあります。



お前の金で買ってない



これからはこれを伝えていかないと自分の物は買えないと思ってる。てか買いたくないわ。そんな物要らない。



と・この決意を胸に メルカリから調達した金を握りしめたサクラ 



NARUTOくじを求めコンビニに




入場です!!



引く回数は8回!!末広がりの良い数字を選びました。



全ての力を右手に🫱込め 今 推し活の刃を振り下ろす!!



ふりおろしたけっか

下差し下差し下差し


ファイル祭りで草


ちなみにモロチン下位賞です。



うぅうぅうぅうぅうううん⤴︎



しかしまだ半分ある!!


下差し下差し下差し


まぁ悪くはないんだけどね??


デイダラとかめっちゃ珍しいし好きよ。うん!

でもさぁ……ほらやっぱフィギュアとか欲しいやん。



ちなみに1番欲しいのが「 うちはイタチフィギュア」、2番目が「 波風ミナトフィギュア」です。




ラス2下差し下差し




死線が見えた……死ぬぞこれ…


あと1回……もう下位賞要らんぞ。



私は下位になりたくない!!

私は下位になりたくない!!



神に願った結果下差し下差し下差し




っっしゃオラァアァアァアァアァア!!





キタキタキタキタキタサンブラックゥ!!!



盆と正月が一度に来た!!




旦那 分かるか???



これが推しへの愛のチカラ!!



生気戻ってる戻ってる


血液補充されてるよーーーー。


これは完全に勝利でした。金も自分で調達して最推しを引く!!最高!!


メッチャイケメン……好きすぎる……




しかし良かったです、最後の最後に来てくれた!!!!



メルカリ頑張って良かったですお願いラブラブ

あと 働けば好きな物を遠慮せず買える喜びも味わえました。



推し活のためにも就活頑張る!!!!



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ