楽天マラソン中🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\可愛スウェット1,570円/


\ 楽天限定セット福袋 /

\ 裏起毛パンツ1,280円 /

これも気になります(^^)

\ 炭酸水24本1,279円 /


こんばんは〜おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ



また引き換えて来ました笑



長男がやたら気に入ってしまい




「 絶対に食べたいんだけど大丈夫そう?? 」

( サカナ好きな男 )



と・朝から念を押されていたのでローソン2つ回りました🏃‍♀️💦



やっぱり引換券があるからか売り切れ続出😱😱



何とか手に入れてついでにアイスコーヒーを買ったんですが


※写真は以前のやつです😇




何故かその店 


ガムシロがカロリーゼロのやつしか無かったんだが……



え?何が言いたいん??



太ってるから痩せろって言いたいの??ん?

( 疑心暗鬼 )



でもこのゼロカロリーのガムシロって絶望的に不味いんでもうブラックで飲みましたネガティブ



今度から買う前にガムシロチェックが必要です……



\ 今なら5点で4,980円 /

クーポン利用で更に500円引きにラブラブ


メチャお得!!詳細コチラですおすましペガサス下差し


\ 4点選べる!商品追加!/

私も買いました(笑)

日曜日に届く予定なのでまたレビューします✨


上差しこれ選べるとかメチャお得じゃないか??




あとこれが気になります下差し


バレンタインに長男用に買おっかな……お願い






\ 一週間分無料で貰えます /ラブラブ





まぁそれはさて置き。


今朝のブログにイイね!やコメントありがとうございますラブラブ


応援や長女や私を労うお言葉ありがたき幸せ🥲
※旦那を労う声なし(ニンマリ)

てか夜中にこのブログ書いて改めてお昼頃にもう1回読み返して思ったんですが


私立受かるとは限らんくない?



なんか もう受かった みたいな調子で書いてて自分で自分を笑ったニヒヒ


「 公立落ちたらキタサンブラック🐴に乗って私立に福女うぉおぉお!!」



とかのたまっていたましたが




福女にすらなれない可能性←


寧ろ キタサンブラックにならせて頂ける事が有り難いかもしれん。



北島三郎聴きながら結果待つか……




で、朝のブログにも書きましたが、とりあえず私立が受かった前提で←w 話すんですが もし公立に落ちたら 次の日までに併願で受けた私立に入学の申込みに走らなければなりません。



そしてこれもブログに書きましたが 


私立にキタサンブラックする場合 25万円 を持って走ります



武豊は鞭を持って馬に🐴乗りますが、私の場合は諭吉を25人抱えて走るのです。



これがですよ??



かたや公立に受かった場合はそれが6千円なわけです。




もう既に244,000円の差があります。


そしてスタートがこれですからこの先は言わずもがな天国と地獄くらいの差が生じる事が予想されます。※長女が受ける高校がちょっと高いネガティブ



ちなみに試験料も天と地ほどの差があります。



スタートラインに立つのも私立は高額な資金が必要なのです。



息吸ってるだけで金かかる感じ。やっぱり私立怖いわ。



でさ。




旦那が前、長女に「 お金の事は気にしなくて良いから 」って言った件あるじゃないですか。




あれに関してなんですが まず現実を全く見ずに無責任な事を言ったのもモロチン腹立たしいのですが 前からちょっと思ってたこと言っていいですか???



ちょっとは気にしても良くね?



正確には 子供に少しはお金の事気にさせても良いと思うんだよね。



そりゃ本当にお金があったら良いと思います。

お金があって子供に出さないのはおかしい。



でも 無いなら無いなりにやっていくしかなくないですか??とも思うんですよね凝視




確かに子供は可愛いし 何でも叶えてやりたいのが親ですが 何でも叶えてやれる魔法使いではないですよね。




まず 日々生きるのにお金が要るし子供を育てるだけでもお金が飛んでいきます。




でも稼げる金額には限りがありますよね。





ヒエラルキーの中で生きている現実。

ピラミッドの土台部分で踏ん張る人の割合が1番多いわけです。



だから




 「 出来る限りは頑張るけどもしかしたらこれは無理かも 」




も仕方ないんじゃないかと……



だから子供にはぶっちゃけある程度家庭に見合った進路に進んで欲しいですって言うか



うちは貧乏なんじゃい!!!



あと子供にも現実を教える機会でもあるよね。



「 1,000円しか無いからこれで買い物しよう 」


と同じ。



1,000円しか無いのに1万円の物を買おうとする奴が簡単に



「 お金の事は気にしなくていいから 」



とか言う無責任な大人になる。



私も今までは何でも子供の願いを叶えてあげるのが良い親でそれが使命だと思っていましたが旦那見て考え変わった。



配られたカードで勝負するしかないよ。



現実を見せるって大事です。




子供だって大人になれば現実世界で生きていかなきゃいけませんからね………



最近は最低限親の役目を果たせれば良いかなと思い始めています。



足りなかったら自分で何とかしてくれ


本当にやりたい事なら自分でどうにでも出来るはずや



一応 大学までは見据えて貯金しますが本当に出来るところまでです。


とにかく私は「 気にしなくて良い 」なんて言わない。気にしろ。



それくらい気にしないとパッパラパーの大人になるから( 誰かさんみたいに )



絶対に公立に受かれ



25万払いたくないんじゃワシは。


キタサンブラックは出走しない!!!🏇


いいね?真顔



\ 紹介キャンペーン実施中!!/


お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ