こんばんは〜よだれ飛び出すハート



今日は久しぶりに


ポン活に行って来ました🥺✨✨


お菓子代も未来の為に節約しないとですよね!!

( 嫌味 )





しばらくおやつは買わなくて良さそうよだれラブラブ


そして20時〜は楽天お買い物マラソン🏃‍♀️スタートですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
イベントバナー

 


この後お得情報をアップ予定なので良かったら参考にして下さい(^^)



私は餃子半額が気になります下差し

\ 20時〜全品半額 /


\ 5点選んで5,980円 /

とにかくお得!!詳細はコチラキラキラ下矢印

あとノアルも全品半額になるんですが

福袋も半額ラインナップ入ってるけどどうなん??

めっちゃ気になります(笑)







まぁそれはさて置き。



先日からの私の離婚決意←wにコメントやイイね!をありがとうございますお願いラブラブ


中には最近ブログを読み始めた方は分からないかもしれないので説明しますと、朝にチラッと載せたコチラにも分かるように下差し下差し





この旦那デスノートの日にちが2019年になっています。



これが物語っていますが 旦那の守銭奴は少なくとも5年前から続いています。


と・いうか 何なら2019年からしか記録していないのが悔しいくらいにもっと最古からこの調子です。



寧ろ昔の方が苦しんでいたと言ってもいい。



昔はブログもやってなかったし借金もたんまりありましたからね……無気力



だから逆に言えばあの頃の私から言わせればもう乗り越えたじゃん!!という状況なのです。



本来ならあとはもう適当に流して自分は土日も仕事に興じて家にいる時間を減らし、家では作り笑いで誤魔化しのうのうと旦那名義の家に済む。


そんなウィニングランに足を半分踏み入れたところでした。


もう楽に暮らせるのです。


子供達のお金は大変ですが 働けばどうにかなるのだから。



では 何故私は茨の道を選んだのか。



私にこの決意をさせたものは何なのかと言うと前からしつこく書いていますが

俺のファミチキ事件です。



あの件でつきものが落ちたようにスッと「離婚したい」と思うようになりました。



で、このファミチキ事件は当時ブログにも書いたので皆さまご存知かと思いますが このファミチキ事件 やはり




考えれば考えるほどおかしい。



かなりしつこいですが思いの丈語って良いですか???



当時は頭に血が登って見えてなかった事が、時間が経ち冷静になり見えてきたんだけど語ってええ???



あのさ これまずクリスマス🎄の話なんですよ。



で、主に話の流れとして買ってきたファミチキを見て「少ない」と言ってブチ切れた事を書きましたが 今思えばご馳走が少ない事も怒ってたんですよ。




確かにお寿司🍣とかは買わなかったんですが



でもこれは子供が寿司🍣要らないって言ったから買わなかったんですよ。

私も聞いたんですが、元々我が家の子供達は食べ物に執着が無いためいらないと。
※外食とかも行きたがらないくらい虚無です


要らないと言われたら買わないですよね??

で、この寿司🍣のない食卓に対して


「 クリスマスなのに!!クリスマスなのに!!! 」


と、とにかく「 クリスマスなのに 」みたいな空気を全面に押し出して私を責めたんです。




突然のパリピ化は草




迫り来るキリシタン現象。


ノークリスマスノーライフの勢い。


何をそんなにクリスマスを特別なもんにしようとしてんだ???


そんなにイベント好きだった??



じゃあ言うけど。



節分に絶対、恵方巻き食えよ?

1本千切らずに全部もくもくと食えよ??



雛祭りにちらし寿司無かったら


「 ちらし寿司と蛤のお吸い物が無いとは何事か!!!」



ってブチ切れろよ??



5月5日はちまき食えよ??



じゃなかったら話が通らない。



てかそもそも 「 チキンが少ない 」発言もおかしいです。




だって子供の分はあるじゃん。



お前ダイエット中だろ??要らんじゃん。


と・思ったし 私の方が正論なんだと思いますがそれを全て全否定して「 俺の金で買ったチキン」とのたまう。



結局 その時の気分でしかないんですよね。

 


多分究極に腹が減っていたんでしょう。



例えばこれでお昼にご馳走でも食べていれば、調節の為にファミチキには触れもしなかったと思います。



これで、所詮は気分次第で殴られるサンドバッグなんだと気づき「 もう無理 」と確信しました。



たかたがチキンの話ですが一時が万事。


結局 人間性があれって事ですもんねうさぎうさぎ


まぁワンチャン旦那が節分に


この格好して騒いだらまた考えます。



これは認めざるを得ない。



イベント命!



この筋を通すのなら、私も誠意を見せるべきでしょう( 白々しい覚悟 )





お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ