\ 人気ガードル半額!!/
\ 今日まで30%OFF /
今日の23時59分まで30%OFFクーポンあり!


こんばんは〜お願いピンクハート



今日は、お母さんに買ってもらった

上矢印コチラの蟹の半分がまだ残っていた為




カニ雑炊に少し使って



あとはもう全部茹でちゃいましたお願いピンクハート




メッチャぷりぷりお願いキラキラキラキラ


ポーションタイプは初めてでしたが

今まで買っていたコチラのタイプより若干の割高感はありました。


例年のならこれが3箱でしたからね💦


ただ、食べるのはメチャクチャ楽でした!!

これは来年どちらにしようか迷いますよだれキラキラ



あと全然関係ないですが



ダークエンジェルの福袋の対象商品が若干増えています!!ポーンポーンこのへん下矢印


ガチでメチャクチャお得だと思う……お願いお願い

詳細はコチラです下差し






まぁそれはさて置き。



やっと旦那のお正月休みが終わりました


本当に長かった……( 白目 )

子供達は明日が祝日の為まだ1日ありますがとりあえず1番の面倒の種が居なくなり心からホッとしています。

てか思ったのが やはり義母は義父と一緒にいたくないから仕事に行っている可能性もあるのかなと思いました。普通に無理だわ。


同じ空間で息を吸う事自体が嫌になりそう。


そんな確信に近い疑惑は置いておいて やはりいつもの土日やお盆休みよりも休みの日数が長く、更に旦那が殆ど家に居たため何が起こったかと言うと 迷言に遭遇する頻度が爆上がりしました。

1日3回は


は!??


と・アップこの顔になっていました。


その中でも迷言頻度ランキングで上位に来るのがやはり朝のブログにもありましたがダイエット関連の話題です。



高橋ジョージのロード並みに擦り倒しているネタですがこれが現実です。



特に笑ったのがこれです。



何の皮肉かは分かりませんが、朝に書いた


「 焼き餃子事件 」から更に迷言が生まれました。



「 どうせ買っても食べれないし買うの辞めた 」と言いながらスーパーの袋から出て来た焼き餃子。


モロチンその後旦那が1人でキレイに平らげたわけですが それが昨日の夜の話←重要!!!


結果的に食べたい放題食べて眠りについた旦那ですが やはり自責の念があるのか  朝、誰も聞いていないのに




「 いやぁぁ〜昨日食べた分💩全部出た!!! 」

(ビンビンに私を意識した言い方)



どうやら「 全部出たから餃子をたらふく食べたけど全く太ってないよ 」と言いたいようです。

「 また言ってるよ 」と相手にしていなかったのですが。

次に出て来た言葉がコチラ下差し下差し



「 餃子に🥟付けたラー油で便秘解消されて全部出た!!」




ラー油の実力ヤバくない?




これ聞いた瞬間一目散に王将に走ったもんね( 脚色 )




皆様!! 痩せたいならラー油の新時代来ましたよ!!!





旦那の痩せそうで痩せない少し痩せるラー油スゴくない??


ラー油の油分で便秘が解消されてお腹に溜まっている脂肪が全て消えたらしいです。


コーラック<<超えられない壁<<ラー油


これが証明された瞬間です。


さすがもち吉手土産代表格男は違います。


とにかく餃子を食べたが故に逆に痩せたと言っていると言う事だけ抑えておいて頂ければ大丈夫です。


何度も言いますが これを真面目に言ってるから怖い。


しかしながら「 いやいやそれは少し乱暴では?」と思い、加えてこのぶっ飛んだ考えを放置してはならないという義務感にも駆られ


「 さすがにそれは無いんじゃない??ラー油で痩せるなら世の中苦労しないよ 」


下差し下差し下差し


ヨシ!言った!!



と達成感に包まれていた3秒後にコチラ下差し下差し



「 いや!間違いない、ラー油の影響で痩せた!!」



サクラ、散る。



プロー!?貴族のプロどこー!!?ヘルプミー!!!



もう何を言っても無駄、と全てを諦め ラー油頼りになりすぎる説を放置。



が!!しかし!!



コチラがシカトすれば全てが丸く収まるというわけではありません。



とにかく靴の底にへばりついたガムのようにしつこい。



また私を捕まえて 次は何を言い出すかと思えば






「 連休中太った感じある??体重は変わってないんだけど 」



じゃあ太ってないだろ



もう結論出てるじゃん。



体重変わってないなら太ってないやろ。仮によ???逆にこれで私が



「 ちょっと太ったかも 」



なんて言った日には



「 いや体重変わってないから 」


って言うわけですよね???


全てが茶番。


生きてるだけで普通の人の倍疲れる。



子供が成長して2人になった時 これを年がら年中やられると思っただけで気が滅入ります。



やはり自立。それが肝心だと再確認した長期休みでした。




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ