新年早々ですが


福袋が神!!
イベントバナー





イベントも始まってるので要エントリーキラキラ






まず売り切れ御免のリンツ福袋!!

ただいまランキング1位ですラブラブ



15,000円Verもあります看板持ちピンクハート


そしてさっきも載せましたが
\ ハプティック福袋 /
これメチャクチャお得!!






マジで買おっかな(笑)


\ ジェニィ福袋11,000円/
メチャクチャお得!!可愛い!!



その他美味しそうな福袋下差し下差し




\ 下着5点セット福袋 /

これ買った事ありますが電気ケトルが入っていて、まだそれ使ってます🤣

\ 買った!中身選べます /

こんな感じ下差し下差し




私はラーメン10食のやつ買いましたがめっちゃ美味い!!

※ただ賞味期限はメチャクチャ短かったので要注意です😱




あと、コチラは福袋ではないのですが


\ T2全品50%OFF!!/
条件無しの50%OFFクーポン出てます✨
他にもまた良いの見つけたらドンドンアップしていきます!!うさぎ飛び出すハート