楽天初売り福袋!!

イベントバナー

\ 福袋がお得!!!/

クーポンで1,000円引き✨✨


\ 半額以下!激安!!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





明けましておめでとうございます!!( ^ω^ )





今年も是非、宜しくお願い致します!!


昨日のブログにコメント沢山ありがとうございました!!キラキラメチャクチャ嬉しかったですキラキラ



結局長男も年越しまで起きていた為、けっこうバタバタしてしまいお返事がネガティブ



本当に申し訳ありませんネガティブ
普段は返信しているので良かったらまたコメント頂けると嬉しいです😃


今年も世にも珍しい貴族の生態とお得情報をお届けする所存です。


なるべくリアルタイムで。


てか!!!


コメントは全て読ませて頂いたのですがその中で聞き捨てならん情報を入手。


これは私にも無関係では無いので取り上げさせて頂きます。




と・本題に行く前に全然関係ないですが


在庫豊富な今がチャンス!!とにかくメチャクチャ良いから見てほしい!!



4点選べます✨✨

あり得ない(笑)







話を戻しまして。



先日からたまだのミケだのの話から派生して色々なミケ情報を教えて頂いたのですが

私が勘違いしてミケの人→B'zの稲葉様の元嫁!って書いてしまったんですが それは勘違いで元嫁では無かったらしく誤情報を書いてしまい申し訳なかったですがそれが消し飛ぶ情報が。

B'zの稲葉様の嫁って

松崎しげるの元嫁なんだって



は!!?



かなりウルトラソウルな真実、ちなみにネットで調べたら出てきました下差し



( 名前は美紀なのか? )


下差し下差し下差し




これガチのやつやん………



これは私にとって非常に大きなニュースです。




絶対に無視は出来ない。




では 稲葉浩志の嫁が松崎しげるの元嫁だと何がそんなに私に関係があるかと言いますとそれはこうです下差し下差し下差し



松崎しげると離婚した後に稲葉浩志と結婚してるんだよ??



離婚に希望しかないんだけど



モロチン松崎しげるに恨みは全くありませんがそれでも絶対稲葉浩志のがええやろ




これはとてつもない離婚の成功例です。



旦那のたま→ミケの誤認識からえらい真実が発覚は笑う




これはマジですごい。



松崎しげると離婚した時は色々悩んだと思いますが そんな過去も全てチャラになった事でしょう。



正直、離婚が頭にチラついている私の胸にはかなり刺さりました。


そんな松崎しげる→稲葉浩志という大出世を実現した女性の話を胸に 昨日旦那に例のお墓問題を質問してみました。



私達は死んだらどのお墓に入るのかと言う件ですね真顔




それを質問した時のセリフがこちらです下差し



「 私って死んだ時にまだ夫婦だったらどの墓に入るの?? 」




これな??笑



来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが15年後の事なら鬼もドリフ並みに大爆笑でしょう。



今頃笑い転げて死にそうになっているはずです。



と・計画ではだいぶ先になりますが、旦那に対し徐々に匂わせに入ることにしました。




普段ならもしこれに旦那が反応してまた言い合いになるのではと危惧して止める所ですが 松崎しげるが私を後押し!!!




「 安心なさい、松崎しげるの後は稲葉浩志ですよ 」



希望の女神が私に囁きます。



モロチン、私が離婚したからと言って貴族→稲葉浩志 と結婚出来るわけではございません。



そんな事は百も承知。




でも松崎しげるはこれを教えてくれました。



人生、諦めたらアカン



どこで大逆転が待っているか分かりません。


少なくとも 貴族→普通の人 と再婚出来る可能性は残されています。


サクラ頑張る。


ーーちなみにーー



旦那に墓の件を聞いた所、また驚きの真実が分かりまして ジイさん婿養子だったらしいです( ゚д゚)


だからジイサンが出てっただけだから普通におばあちゃんの方の墓に入れと。




ちなみに義父も義母も旦那もそこに入るらしいです。



全員が入る墓かぁーーーー。


このまま夫婦だったら私もそこに入るのかーーーーふーーーーーん。




………真顔真顔真顔






要らない!!貴族!!

捨ててしまおう!!


金を探し彷徨う My損!!




kokusou kouden まさかの1人!!



茶漬け 全部捨てよう!!!



てか 墓の事聞いたら即、返答が返ってきたのもなんか不気味です。



何もかもだらしないくせに墓だけしっかり決めてるの草


ますます嫌になりました。早く稲葉浩志と再婚したいです。



とにかく松崎しげるにも勇気を貰いました。


2024年からは将来的な離婚を視野に活動していきます。


まずは高校受験などが落ち着いたら働きます。


自立。それが稲葉浩志への第一歩なのです。



このまま貴族と一緒にいたら


「俺の金で買ったファミチキ」

「俺の金で買ったたこ焼き」



こんな事を言われながら余生を過ごさなければいけない。




そんなの私がウルトラ損!!

ハァイ!!



稲葉浩志もミエナイチカラで応援してくれています、ありがとうございます( 妄想 )





お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ