こんばんは〜よだれピンクハート




朝のブログのたまだのミケだのの話なんですが


ミケが凄くて笑う


上差しこの人元ミケらしいぞwww



コナンのエンディングですが神曲!!まさか旦那が間違えたミケとわwww




たま超えてないか??



うちのタマ知りませんか?とかじゃなく




「 うちのミケ知らないんですかぁ?? 」( 圧 )



が正しかったのかもしれん(笑)




あと笑ったのが「 たま 」を調べたら



「 木星に着いたよぉ〜 




着いたー!



の「 着いたー!」を歌ってた人が





たま辞めてたwww


元たま って2023年ラストにメチャクチャパワーワードでクソ笑った🤣🤣




さよならたま(笑)


あと追記ですが




\ クーポン23時59分まで/

福袋2点購入で1,000円引きクーポンありキラキラ









まぁそれはさて置き。


間もなく2023年が終わります驚き


皆様もお忙しいと思いますので最後の挨拶だけして終わりたいと思います!!

まずは こんなブログを今年も読んで頂きありがとうございます✨✨


ほんっっっとに感謝!!


有り難い、読んで下さる方は神様ですお願い


数年前からブログを書いていますが、今年はマネージャンルから主婦ジャンルに変更をしました。
( ん?今年ですよね?? )


ブログを始めた頃からずっといた馴染みのあるマネージャンルを離れるのはすごくすごく勇気のいる事で本当に悩みました。


「 じゃあマネージャンルいりゃ良かったじゃん 」

となるところですが、そうまでしてマネージャンルが嫌になった理由は


当時マネージャンルには 


いやお前 明らかに不正してない?笑


としか思えないブログが軒並み上位にランクインしていました。


私の記憶では大体3〜4つくらいあったのですが、アクセス数的に5位〜10位を彷徨いていた私はよくこの不正ブログに挟まれるという現象に襲われました。


正直 私は 本気でブログを書いています。

「 適当 」には絶対に書きたくありません。
※その割には誤字脱字が多いが💩

あと「 嘘 」も書きたくありません。


このこだわりを持ってブログを書く私に取って「適当」と「嘘」だけで出来ているブログに挟まれる事は苦痛でした。

言ってしまえば

なべやかんみたいな存在ですからね
※訳 )裏口入学でズル



あと、なべやかんを気にする自分も嫌でした。



まず怪しいとは思ってもアクセスを買っている証拠は無いので言えるわけでもない


でも絶対におかしい!!



上差しこれな??笑




だからもうジャンルを変えて、更にランキングを見るのも辞めようと思いました。



あとアクセス数も今は全くチェックしていません、自分が今現在どれくらいの方に見てもらえてるのか私は知りません。




でも それで良かったのです。




なべやかんを自分から避ける


これでストレスも無くなり、楽しくブログが書けるならそれで良いのです。


何事に関しても、自分の意見や思いを曲げて妥協すると


「逃げた方が負け」

というような事を言う人がいますが勝っても嫌な思いするなら清々しく負けたいよね。



寧ろ 嫌な思いをしてないので勝ちです。



私は昔1回だけですが アルバイト先で虐められた事がありますが今思えばあれもサッサと辞めれば良かったのです。


そんな所にいて嫌な思いをして時間を無駄にすることは無かった



そう後悔しています。


なべおさみに一喜一憂する事自体がムダ!!


と・かなり壮大な話になってしまいましたが、そんな思いで つまみ枝豆が蔓延るマネージャンルを逃げ出しました。



ブログは本当に私に色々な事を教えてくれる。


これを教訓に 義実家から、旦那から速やかに逃げ出したいと考えております。


とりあえず義実家にはもう行く気はありませんし、旦那に関しても決意した事がいくつかあります。


これはまた詳しくブログに書く予定です。


そして今年もう1つ大きな変化はコメント欄を開けた事です。


これも「 アンチコメントしかこないのでは…?」


とかなり不安でしたが 勇気を出して開けてみたところ殆どアンチコメントは無く笑い泣き


寧ろ皆んなメチャクチャ優しいのです


これは正直、全く予想をしていませんでした。
だから本当に嬉しかったです。


そしてコメントを開けて私にとっての1番の変化は沢山の情報を得られるという事。


何度も書いていますが、私はリアルで友達が全くいません。


だから色々な世代の方のお話を聞けることが本当に有り難いのです。


実際に「 ブログを書いてなかったら知らなかった」ということは沢山あります。


だから本当に有り難い、いつもありがとうございますキラキラキラキラ



その感謝の意を込めて 2024年も出来る限りお返事しますのでまたよろしくお願いしますお願いキラキラ
※メチャクチャ多い場合は出来ない事もあるかもですが滝汗


と・いうことで 色々書きましたが何が言いたいかと言うと 兎にも角にも


2023年も

本当にありがとうございました



感謝、感謝、感謝です!!





来年も貴族情報、一人だんじり祭り旦那に関してをリアルタイムでご報告する事をお約束致します。



やはりポイントはリアルタイム。


人生を配信しています


2024年も世にも珍しい貴族の話で是非お楽しみ下さい!!


よろしくお願い致します✨✨


お正月の手土産なども分かり次第すぐに報告致しますwww


ではでは皆様 



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ