おはようございますよだれピンクハート



昨日チラッと載せましたが
これ来ました!!!下差し


太めの蟹が2袋に分かれて入っていて


横から見るとこんな感じ、数えたら一袋に13本入ってましたニコニコ飛び出すハート


2袋に分かれてるのも何気に嬉しい😃

1袋は今日食べて、もう1袋はお正月に食べます!!!


 

てか昨日「 喪中なのか?」と、お正月料理をどうするか悩みましたが



普通に買いました笑



肉親の旦那が良いって言うんだから良いやろ( 他人事 )




\ 福袋クーポン今日まで!/

福袋2点購入で1,000円OFFクーポンあり✨











まぁそれはさて置き。



昨日は17時30分からずーーーーーっと輝け!日本レコード大賞!!を観ていましたが



ピースの又吉歌うめーーwww




後ろの五条先生がイケメン過ぎて写真撮ってしまいました。


今日は紅白もメチャクチャ楽しみです✨✨

てか今回が今までで1番良い紅白じゃないか??




何故ならアニソン祭なんじゃ!!









これだけでも楽しみなのにAdoも聴けるし、あと何気に



すとぷりがメチャクチャ楽しみ!!!



どうやって出てくるのかは分かりませんが恐らく本人達でなくCGだと思う。



CGが紅白出演!!!


二次元の可能性を是非見せてくれ!!!!



これが良かったらこの先、他のアニメもあるかもしれんからな……期待しています✨✨



んで( ゚д゚)



タラタラと前置きが長くなりましたが実はここからが本題です。

いつもはサッサと2階に上がって自室にいる旦那ですが、昨日はレコード大賞を見る為にリビングにいました。





で 今年 KANが亡くなったじゃないですか。

私達が小学1年生くらいの時に流行ったので懐かしい〜とか言いながら見ていたら突然

下差し下差し下差し



「 同じくらいの時にミケって人達も売れたよね 」



はて?ミケ?



いや聞いたことないな。え??だれ??

と・なり、私が「 知らない 」と言うと



「 いや絶対知ってるはずだから」


と また鉄パイプを持って攻め込んできました。


しかしどう考えても心当たりがない。仕方なく旦那に「 どんな歌??」と聞いたところ旦那がワンフレーズを歌い出しました。


それがコチラ下差し下差し




「 んきょぉお〜人類が初めてぇぇえ 木星に着いたヨォ〜 」



いやそれ タマだから。



ミケってなんだよ




タマは知ってるけどミケは知らないわ。



これも死ぬほど爆笑したかったですが、何となく旦那の発言で自分が笑顔になるのが嫌だったので




必死で笑顔封印。



旦那に対しては



は!?それたまじゃない??

( 顔芸 )




と、何とか正攻法のやり方でミケを撲滅しました。


するともう大人しくすれば良いのに諦めの悪すぎる旦那はたまは認めましたが


「 ミケって言うのもいる 」


と主張し始めました。私は全く心当たりが無かったので記憶を辿る事もしなかったのですが



必死に考える旦那が次はこう言いました下差し



「 分かった!待つわ歌ってた人だ!!」



うんそれは「あみん」な??



もはや猫でも何でも無くなってきたなと呆れ返り、どうせまた旦那の勘違いだろうと鼻で笑っていました。



基本的に旦那の半分は勘違いから出来ているからです。※実家が金持ちとか


そんな調子でもう誰も「ミケ」を気にしなくなったその瞬間!!


旦那が大きな声で



「 分かった!!九十九里浜だ!!


と叫びました。



ハァ???


となっている私に旦那がドヤ顔で見せてきたのがコチラ下差し下差し




本当にミケおった(笑)



これは流石にちょっと笑いましたがすぐに我に返り



だったら何なんだ


と思い直しました。



正直どうでも良いですしそもそもタマだし。



ミケって勝手に間違えたの旦那だし。



勝手に間違えて勝手に別のもん持ち出して勝手に証明して勝手にドヤるって何??



一人芝居は一人でやって頂きたい。



レコ大見るだけでこれ。



この「 ミケが何者か 」が分かる時間、うるさくて殆どテレビに集中出来ませんでした。



YOASOBIのアイドルあんまり見れてない。



頼むから紅白は静かにしとってくれ??? 


でも基本的に天然で私の邪魔をする男なんで私が1番楽しみにしてる絆ノ奇跡(鬼滅の主題歌)の時とかにまた煩くしてきそう……



もう不安。今から不安です。



ーー余談ですがーー


義実家もそうなんですが貴族はザッピングのタイミングもおかしい。



大賞発表前にザッピングする?



マジで神経を疑ったわ。

慌ててリモコン奪い取りました。


これ義兄もっぽくて、義姉が昔義兄がザッピング凄いって文句言ってた記憶アリ。


貴族の隠れた特性かもしれない。


ちなみに「 ザッピング 心理 」で調べたら




安定の発達障害疑惑出てきましたわ(笑)


何でも発達障害かADHDやな(笑)


でも「 空気が読めない 」には該当するんであながち間違いでもないかもしれない。





お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ