楽天オススメ品よだれ飛び出すハート

イベントバナー

\ まだ間に合う!蟹 /

これ買いました!明日届きます✨下差し

\ お節もまだ間に合う /

\ 51%OFFクーポンあり /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜うさぎピンクハート



今日は長女が楽しみにしていた




しまむら✖️パラライコラボ発売日でしたので2人で開店から行って来ました✨



その後2人で買い物に行ったのですが年末年始だからなのか既に店内はいつもとは一味違う唯ならぬ雰囲気。




そして普段は絶対に売っていない


マルセイバターサンドを発見




「 ここは北海道やぁ〜!!」



と心の中で叫びながら喜び勇んで手に取りましたが値段を見ると約800円の高級品。



しかしここ最近 大ブームの最早ルーティン化している文言



「 俺の金で買ったマルセイバターサンド 」



とかまた五郎丸の浣腸ルーティン並みに俺の金ルーティンをかまされるのは迷惑千万だったので先にこちらからわざわざ電話して





「 マルセイのバターサンド800円買っても良いですか?? 」


って先にボラギノール並みの浣腸をしてやりましたところ とりあえずOKが出ました。



言ったね??お前が良い言うたんやからな??文句言うなよ?



これで堂々と食べれます。


これから逐一聞いてやりますわ。先に浣腸します。


文句あるなら「 ダメ 」って言ってみろやコラ。死ね!!


しかしながら


旦那の金で買ったマルセイバターサンドうめぇぇw (嫌味)


北海道の人羨ましい〜!!




\ ツーハッチ福袋がお得 /

2点購入で1,000円OFFクーポンあり!!










まぁそれはさて置き。



朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨




ーー余談ですがーー


ラストにチラッと書いた 音姫 に関してなのですが 学校のトイレ全てに設置されているらしいです真顔



これにまずビックリしたのと同時に


昔って本当に子供に人権無かったよねと再確認した。


何故ならこれで思い出したんですが、確か高校の時 職員用のトイレには音姫あったんですよ。


生徒用のトイレには無いのに。



これがどういう意味かと言うと




子供はプーピー音聞かれて当然



って思考回路ですよね???

※プーピー音=オナラとかの類い



「 姫の音が他人に聞かれたところで子供だから構わんだろう気にするな 」


と言う大人の独裁的な考えが現れています。



子供だって姫の音恥ずかしいわ。


とにかく子供を舐め腐った大人の嫌な部分が迸っている昔でしたが、今は子供を

「尊厳を持った1人の人間扱い」してくれる世の中で嬉しい限りです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ただ機械の音と本当の姫の音が違って実際は分かるのが難点




話を戻しまして 長女の高校の話なんですが、こうなったら公立に入って貰いたいという気持ちを固めた私ですが 1つ懸念が。


校舎も綺麗、制服も可愛い、おまけに学費が安いと良い事づくめに思えましたが実は




交通の弁が死ぬほど悪い



という難点を抱えています。


まず徒歩は無理で自転車となると何の罰ゲームかと思うほどの茨の道です。


電車もバスも通っておりますがどちらも駅が遠いという公共交通機関にまで完膚なきまでに見放された立地です。

※その駅に近い子にとってはむちゃくちゃ交通の弁は良い


そんな状態を目の当たりにし、しかし「もしかしたら行くかも 」となった今旦那と真剣にどうするか話し合ったのですが!!!



旦那の大名案下差し






「 もう毎日送迎するしかないと思う。お母さんが




は!!?



発光ダイオード並みの大名案ありがとうございました。


息を吐くように お母さんが!!!


この時点で自分が動くと言う意思一切無し。



あのさぁ 言っていい??





だったら俺のマルセイバターサンドとか言うなや

( まだ言ってません )

上差し※これほぼ定価じゃないか??




何故ならこの時点で私が働くにしても朝の時間に制限がかかりました。





コメントでもありましたが、旦那は私が働いたとしても次は「 俺より稼いでないくせに 」と言うのではないかと。




私もそう思いますが 現実は既にこの状況です。




だから基本私が旦那より稼ぎ少ないのは当たり前の話だろ




てか前も言いましたが私がお前より稼いだら




お前要らないんだよなぁ




自分の存在意義をよく理解してほしいわ。



飛べない豚はただの豚!!



稼がん旦那もただの豚!!




その辺理解して偉そうな事は控えて頂きたいものです。




しかし悔しいですが現実問題、確かに私が送るしかないのが現状ですネガティブ




途中で降ろしてあとは歩いてもらおうかな…叫び

( 受かればですが )



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ