買いました下差し下差し

\ 9時59分まで10%還元 /

\ 冬限定のヨックモック/

お花の缶可愛い✨✨✨

\ 24時間限定1,999円 /

\ 可愛スウェット1,940円 /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜爆笑クリスマスツリークリスマスツリークリスマスベル



てか 筆記体間違えまくってるぽくて大恥(笑)



ちなみに

「 今は筆記体を習わないらしいからサクラさんも知らないのでは!!? 」


と庇って頂くお声があったりなかったりしますが申し訳ございません



ガッツリ習った世代です←



普通に習った記憶アリ🤪🤪🥊




の・くせに全く書けましぇん( 無能 )



こういう所で頭の程度がしれますね爆笑

恥ずかしい(笑)



\ 300円引き今日まで /

下差し下差し下差しくすみピンク🎉✨



これも推します!!下差し


下差し下差し下差し








まぁそれはさて置き。



昨日はクリスマスイブでしたが 皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか??




私はというと



旦那からとんでもないプレゼントを頂いてしまいました。




これは貴族にしか出来ない世界にただ1つだけの素晴らしいプレゼントです🎁!!

※フラグ→貴族にしか出来ない



何を頂いたかと言うとコチラです下差し



まず昨日 我が家はクリスマスパーティーを開催したわけなのですが クリスマスのチキンとして


ファミチキを購入。



6個入りを予約購入し計画としては


👦👧🏻 ➡︎ 2個づつ

👨👩🏻‍🦰 ➡︎ 1個づつ


の振り分けで6個を消費する予定でした。



ちなみにこれね下差し





そしたら。



よほどチキンが貪り食いたかったのか



「 何で俺の分まで1個だけなの??? 」


と斧を振り回して🪓襲いかかって来ました。



マジやべぇ笑



ちなみに昨日は日曜日なのに仕事だったので余計に気が立っていたらしく帰って来てから既にご機嫌ナナメでした。



そんな中でトドメがチキン1個だったのか知りませんが いつもはアップこれを言って終了ですが



今回は腹の虫が収まらなかったのか飛び出た言葉

下差し下差し



「 稼いで来てるの俺なのに 」



と爆弾発言。



??ʕʘ‿ʘʔ


………ʕʘ‿ʘʔ ʕʘ‿ʘʔ ʕʘ‿ʘʔ






真っ赤なお顔のぉ〜

貴族さんはぁぁ〜〜


いつもお金の 回し者ぉお〜


でもその年のぉお〜

クリスマスの日ぃ〜


チキン食う為に 

言い(言い)ましたぁ〜



「 そのチキン買ったの


俺の金!!」



お前の分は まるで無いのさ♪



これな??笑笑 




メリークルクルパーワロタ。



ほんっっとに「 俺は稼いでる 」みたいに踏ん反り返りますけどそれ月収300万くらいの人の威張り方なんだよなぁ(笑)



逆によくその給料で威張れるのかと不思議で仕方がない。


でもこっちはごく普通の人間なので


「 いやおまえの給料でよく威張れるよなwwwその年齢の平均年収知ってる??www 」


って心臓を抉るようなことは滅多に言えないのですが バカは堂々と言えるから得だよな。



自分がどれだけ恥ずかしい事やってるか分かってないのもある意味羨ましい。



この滅多に会えない恥ずかしい人格を見せてくれてありがとう。


最高のクリスマスプレゼントでしたニコニコ飛び出すハート


では私からのクリスマスプレゼント🎁を贈りますね。



お前 働いてない奴は無能、働けくそ女って思ってるし遠回しに言ってるけど私が稼ぎ出したら困るのお前やからな。


それ分かってないみたいだから忠告してやるわ。

( 心の中で )


言っとくけど私パートでも何でも働き出したら絶対真面目に家事なんかやらないからな??


あと土日も出かけさせてもらう。



だって何を言おうが絶対に私が家事も子育てもやるんだから。



女に稼がせるって事は鬼に金棒を持たせる事と同じだけどその辺おわかり??





極論、自分で稼げたら旦那とかいらねぇから笑



浜崎あゆみ見てみろよ



旦那いるか?いないだろ??



だけど子供までいるじゃん。しかも2人も🤪




てか今共働きの家庭で家事子育て100%折半って家庭ある??


多分2%とかだと思うわ。寧ろゼロ。




絶対に女がやるんだから



だからパートでもイーブンなんだ


多分義母が何も言わずに大人しくフルタイムで働いてたから勘違いしてると思いますが義母は主張する脳がない能無しなだけだから。



お頭が弱いだけだろ。



この利発な私と同じにすんなし( 脚色 )



とにかくもう旦那の考えは分かりました。

私も色々考えます。



最高のクリスマスプレゼントをありがとう!!( 嫌味 )



メリークルシミマス!(死語)





お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ