お待たせしました!!
※誰も待ってない可能性



2時間限定50%OFFクーポン下差し




先程は【雑貨アパレル編】をアップしましたが次は【食べ物・スイーツ編】になりますぽってり苺うずまきキャンディオーナメント


この食べ物形も今回、かなり良いので是非参考にして下さい!!

ちなみに1番の激推し商品はコチラにまとめてあるので良かったらご覧下さいよだれピンクハート


\マダムンムン全品40%OFF/
マジでこれクッッソ美味いです!!買う!!


ここも気になる!!

\ 美食点心50%OFF /


\ Patico全品50%OFF /


お願い1,500枚限定、5,000円以上で利用可


\ おのみち発 全品半額 /
 おせちとか蟹もラインナップにあって驚きです😳😳

\ デサンジャパン全品半額 /
今回このショップから購入を考えています😆💕💕



\ さとう精肉店40%OFF /
お肉40%OFFは激安!!


\ 鰤屋金太郎 40%OFF /

お願い3,000枚限定、6,000円以上で利用可


DEAN&DELUCA20%OFF

上差しバッグとかも気になりますお願いキラキラキラキラ
枚数制限なし、4,000円以上で利用可


とりあえずこんな感じです✨✨

私は餃子の美食点心とデサンジャパンが気になってますよだれ飛び出すハート

良かったら参考にして下さい✨