楽天オススメ品リボンリボン

イベントバナー

\クーポンで店内全品半額/

LINE友達追加で店内全品50%OFFクーポン貰えます!

\ 人気パンツがお得 /

\ 24時間限定プライス /

\ 可愛バッグ2,980円 /
神戸レタスのツイードバッグ可愛すぎる……!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



紅白にぃぃーーーーーー

キタニタツヤがぁあぁーーー




キタキタキタキタ北別府!!


でも息を吐くように呪術の方歌うんやろな……

あまり知られてないかもだが
BLEACHも歌ってるんだぜ…



完全にBLEACH蚊帳の外やろ……

でもこの人の歌けっこう好きお願いスター


まぁ見た目は




完全にピースの又吉やけどな←


皆んなが思ってても言えなかった事をサクちゃんが言ってあげたぜ←


最初ガチで又吉だと思ってたわ。







まぁそれはさて置き。


ハロウィンも終わり お店は既にクリスマス🎄🎅一色になって来ましたね!!!


なので 昨日 旦那にお願いして

クリスマスツリーを押入れから下ろして貰いました( ^ω^ )



楽天市場で半額で買ったツリーです✨✨


上差しこれののゴールドです✨



※120センチタイプもありキューンキューン



去年飾った写真がコチラ下差し





ええやんええやん♪


レッドも良いですがゴールドも良いですよね〜

安く手に入ったし かなりお気に入りですお願い

※でもクリスマスツリーも去年より値上がりしてます



ーー余談ですがーー


以前にブログに書きましたが


クリスマスツリーは私にとって幸せな家庭の象徴です。


小学生の頃から私の家庭は徐々に崩壊していったのですが クリスマスツリーはありませんでした。



そして 家庭環境が良い、親の仲が良さそうな友達の家にはクリスマスツリーがありました。



その経験から



誰かとクリスマスを楽しもうとしなければツリーを飾ろうとは思わないんじゃないかな


と考えます。


皆んなが


「 よし!家族とクリスマスを楽しもう!!!」


と具体的にこう思っているわけではないと思いますが ツリーを飾る原動力を突き詰めるとそうなんしゃないかなとニヒヒ


なので私は 旦那に対し毎日


ええ加減にせえよこの貴族!


とイライラしていますが



それでも家族4人でクリスマスツリーを飾りリースを飾り



ケーキやチキンの予約をしてパーティをするクリスマスがとても幸せです泣くうさぎ泣くうさぎ



ケーキ3個からの庭覗き猛ダッシュにも耐えて良かった!!



心からそう思い 自分で自分を褒める瞬間です。



今年もそんなクリスマスツリーの季節がやって来た!!


家族の幸せの象徴!!!


今年もクリスマスツリーを飾れて本当に幸せ!!





さぁ!家族で飾りましょう!



と・息を吐くように子供達とツリーを飾ろうとした結果下差し下差し下差し



「 私は勉強があるから 」

( アッサリ )



なにぃ!?


お釈迦様の垂らした蜘蛛の糸のような存在の長女に捨てられた……チーン



そしてあの方に関しては下差し下差し




「 俺もSwitchやりたいし面倒だからやらない!!」




あれ??私 無意識にムチャクチャ臭いオナラとかしました??


ってくらい子供が私から逃げていく。



そしてコイツに関しては下差し




「 子供達がやらないなら無理して出さなくて良いんじゃない??? 」



黙れ一平。


番 気で家族を裏切る男は黙ってろ💢



しかしこの状況………



うわぁあぁああぁ!!泣



っしょうんめいったんですぅーー!


幸せな家庭にしたくてぇ!!

一生懸命 母親になったんですぅ!!



でもついに誰も参加しないと。そういう状況になってしまいました。



うーーん これって


ムチャクチャ良い財布買ったけど入れる金が無いって状況と似とるな←


私は クリスマスツリーがあれば子供が絶対に集まってくると錯覚していました。



しかしもうそんな時期は終わったのかもしれない。特に長女なんか来年から友達や彼氏とクリスマスを過ごす未来が目に見えています泣くうさぎ



子供からも捨てられた……


長男はドライだし期待できません。


幸せの終焉かもしれない



子供とのクリスマスも終わりに近い。

そう実感した11月の夜でした。


とりあえずツリー1人で出すわよ……




豆100%の麺!!ダイエット中にもラブラブ


初回76%OFF!!下差し



お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ