もうすぐマラソン🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\半額&20%ポイントバック/


\ 50%ポイントバック /

\ 炭酸水24本1,279円 /

\ 海老グラタン復活中 /

こんばんは〜ラブ音譜音譜


20時〜始まる楽天お買い物マラソンキューンキューン
イベントバナー



先程アップした半額なる食べ物編では



まずしつこいですがこれは買う下差し下差し



てかマダムシンコは半額なら絶対に買います。

何故ならクソ美味いから。



あと迷っているのがコチラ下差し

49%OFF!!



そして後ほど記事アップ予定ですが雑貨系もけっこう良いです!!




このお店、クーポン200枚ですが挑戦してみます!!下差しポーン

上手くいけば半額で買えるかもラブピンクハート

他にもけっこう良いのあるので良かったら記事見てくださいね✨✨








まぁそれはさて置き。


今日 小学校2年生の長男が帰宅するなり




「 お母さん!!習字の道具買って!! 」



と詰め寄って来ました。



ん??習字道具??🖌



でもそんな事お手紙にも書いてなかったしそもそも2年生で習字なんかやったっけ??と頭が❓マークでいっぱいになりましたが




話を聞いていると 




3年生で使うから2年のうちにサッサと買えや


と言うことらしいです凝視凝視凝視


なんかねぇ、こういうのもスゴイ早くなった気がするんですよねポーン

絵の具セットも買ってからもう半年以上経ってるけどまだ開けてもないという(笑)




しかし我が家が「 習字セット 」を購入するのも実に7年ぶり!!!



長女の時以来の出来事。



さぁ、7年経ってどんな習字道具になっているんでしょうか?



大変に興味があります。



7年ぶりの習字道具、見たくて見たくて……



スタッフ探しました!


一生懸命 習字道具探しました!!!


そしたら見つかりました!!




素敵やん♪



えぇええー!!メチャクチャ可愛いぃぃいぃぃい!!!



長女の時より更に数段可愛くなってますラブ音譜音譜


てかそこらの普通のバッグより可愛いじゃん笑笑



いや、しかしながら今回は男の子です真顔



いくら可愛くてもこれは選べません。

ここは気を取り直して 男の子バージョンを見てみましょう。



当然ながら初体験です。興味津々にチェックをしてみると……






鬼滅の刃あった笑笑



絵の具もそうですが鬼滅がシレッとあるの冷静に考えてスゴイ。



どんなに人気でもONE PIECEやNARUTO、ドラゴンボールは無いからなぁ……




なんて思いながら見ていたらやはりいましたね。アイツらが。




お前ここにもおるんか



文房具といいどこにでもいるな笑笑



てか習字道具がアディダスてどんな了見や??


あとこれも笑った。





サムライブルー(笑)



マジで有象無象すぎる笑笑


一体何目的のサムライブルーなんや??笑

上差しと・笑いましたが後からこの意味が分かりました。



値段が完全にイエローカードです。




たけぇえぇえ!

 


てかこれで驚く事なかれ。




ついに習字道具で5千円を突破


インフレやばい……

てかスゴイのがアディダスだけ完全に別枠に括られていた事。

この頃の後藤真希を彷彿とさせる特別扱い感。


まぁ「 別格 」と言うやつでしょうか滝汗



しかしながらアディダスに限らず全体的に7年前より絶対に値上がりしています。



まさに青天井。どうしてこうなった。



顔のひきつれが治らないまま長男と習字セットを吟味。



ここ最近 マイクラやまいぜんがあってもこの手のスポーツブランドに走る長男。


「 まさかアディダスを選ぶんじゃあるまいな……?? 」


と戦々恐々としていましたが、長男が選んだのは




スーパーマリオでした🤣🤣


まぁマリオも高いけどね???



しかし本当に何でも値上がりしてる、しかも値上がりの幅がデカい。




平気で2千円くらい高くなってますチーンチーン




以前に「 セーラー服こじこじ 」をバカにしましたが、習字道具こそコジコジしたいよね。



少なくとも兄弟がいたら絶対にお下がり取っておいた方が良いですねネガティブネガティブ



さすがに買うのバカバカしい。



て言うかふと思ったんですがそもそも



習字の授業いる??笑


武田双雲でも目指すんか??



習字の時間をプログラミングにでも変えたほうが良いじゃん。



とにかく急&予定外の5千円近い出費が確定で今泣いてます←

マラソンの買い物何か諦めるかな……笑い泣き






お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ