楽天スーパーSALE

イベントバナー

\ CICAコスメがお得!!/

\ リンガーハットお得 /

\ 特大海老フライが半額 /

\ 今日限定で50%OFF /

\ 人気ファンデ41%OFF /
こんばんは〜お願いピンクハート



マダムチンコ来たぞ




ムヒョーラブラブラブ



この2つですキラキラキラキラ40%OFFで買いました😆

ムースバウム初めてなんで楽しみです🤟🏻🤟🏻



コチラも今日限定で半額!!



メチャクチャお得なんで絶対にオススメです✨✨✨


マダムチンコはちゃんと紙袋もくれるから好きお願いピンクハート









まぁそれはさて置き。

ちょっと聞いて下さい。

ブログにも何回か書いた事がありますが



長女のセーラー服コジコジして来た親いたじゃん。


全く知らないのにママ友伝いに

「 長女のセーラー服くれ!!」って言って来た乞食。


あの高校見学でも他人の車に乗ろうとしてたガソリン乞食でもある親。


かなり前に完全に断ったと思っていたのですがまた制服欲しいって言って来ました。



今回ばっかりは本当にビックリした。



まだ諦めてなかったの??


ナルト並みに諦め悪いじゃん


ちなみにどうやって言って来たかというと


「 まだ大丈夫なら是非制服欲しいんだけど 」


上差しこれです。何回も言いますが私はこのコジコジ親を全く知りません。名前も知らない、顔も見た事もない。




ちなみにこれ証拠のLINEです上差し



なのにこのしつこさ、図々しさ。


もうさぁ言っていい??



害悪でしかないわ


存在自体が迷惑極まりない。


もうここまで言うけどウイルスと同じなんよ。



隙あらば体内に入り込んで寄生できる場所を探している。それくらいの害だわ。



あとね、この話に関してもう1つ言いたい事がありまして この乞食親なんですが長女の同級生(男)の妹にうちの長女のセーラー服を着せようとしてるんです。



それを言ったら長女がこう言いました。



「 なんかあの男子がいる家に私が着てたセーラー服があるの嫌だなぁ 」



これが盲点でした。



確かに嫌よな



しかも全く仲が良いとかでもなく殆ど知らない男子、否、仲が良くても嫌だよね。



だからさぁ 簡単に頂戴、ハイどうぞってもんでもないよ。



私も頭ではハッキリ認識していなかったですが、これが嫌で「絶対にあげない!」って思ってたのかも滝汗



てか思ったんですけど 10月に自動手当出るじゃん。


百歩譲ってそれがダメだとしても2月にも出るじゃん。で、あの家子供が4人いるらしいんですよね?



少なくとも中学校入学までに



4✖️4✖️2で 32万入るわけ。


ふざけんな買えやカス笑



まじ舐めんなよ(笑)


屁でもないやろ制服なんか。



しかしこうやって見ると児童手当って凄い金額だよな滝汗



つか1人娘なんだろ???買ってやれよ!!

てか児童手当て貰っといて買えないとは言わせないよ??



子供の為に使うから血税で支給されてるわけじゃん。



いつ使うの?


ナウでしょ!



それを32万も貰っといて乞食??

今までで会った中で1番のクズかも。私よりクズ( 断定 )



あとこれも思ったのですが 



周りの誰か何か言えよ。


旦那とかって多分乞食してる事実を知ってると思うんですよね。



でも止めないんだから周りも多分頭おかしい


うちならまず旦那に止められます。


貴族で心だけは誇り高いので他人に物乞い行為をすることはプライドが許さないのです。



嫁にはメチャクチャにコジコジ行為しまくりやけどな



よしんば旦那の門をすり抜け何も言われなかったとしても次の砦「 お母さん 」がいます。



絶対に「 制服買った?」って話になりますからね。そこで乞食活動してるなんてバレたら烈火の如く怒られるに違いありません。



だから、こういう行為をする人って多分周りもおかしいです。



誰か1人まともな人がいたらそこで止まるはずなんで。



その観点から言ったら間に立てるママ友もちょっとおかしいわ。



そしてもう1度言います。ここで再び宣言します。



乞食に渡すくらいならブルセラに売ります



この信念に一切、揺るぎなし!



何故なら変態の手助けした方が性犯罪の抑制になってまだ世のため人のためになるからです。



私はそう信じています←





お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ