楽天オススメ品よだれキラキラキラキラ

イベントバナー

\ 2個で1,100円……/


\もつ鍋クーポンで1,980円/

\ 履くだけマッサージ /
\ 10時まで特別プライス /

ーーーーーーーーーーーーーーーーー




おはようございますお願いキラキラキラキラ


今日は長男と2人なので 長男をそそのかし


マックを買いたい。


長男ならハッピーセット食べるやろニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ハチワレちゃんが絶対に欲しいんだよなぁ……


てか笑ったのが




おまけのおもちゃがけっこう良かった件について笑

これあまり物なんだろうけど普通に嬉しかった笑


ネコ可愛い〜✨✨


すみっこぐらしはまだ人気あるのかな??

長女が小さい時人気大爆発でメチャクチャ買いました笑ううさぎ


懐かしいなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


\ 明日40%OFFなるよ /







まぁそれはさて置き。


ちょっと聞いて下さい。

先日 楽天ポイントを頂きましたので


上差しこれを買いにサーチーワンに行きました愛



この日は平日で、迷いに迷って買いに行った為若干の急ぎ足🏃‍♀️🏃‍♀️


「 でもまぁ平日だから 」という希望を抱き入店しました。


読み通り客は2人!!👯‍♀️


「 よし、これは早く済むぞ 」と確信し、最後尾2人目の後に並びました。

その後は大人しく順番を待っていたのですが。

あのさ 前から思ってる事言っていい??
皆んなは言いにくいだろうから私が言うわ。



アイスってそんな時間いる??



サーチーワン行くと毎回思うんですがけっこう遅くないか??


アイスを丸いスプーンでクリクリすくってカップにポーン!入れるだけちゃう??


毎回 必ず想像を超えた時間使ってくる。



自分の中の時の流れの記憶と一致しないランキング2位だわ



ちなみに1位は「 高速道路のETCゲート 」です。


ゲート開くのが毎回 記憶より遅くて



「 今回ばっかりはぶつかる!」


って思うのと同じ。寧ろあそこまで絶妙なギリギリで開くのスゴイ。


毎回サーチーワンでも「早く買えるかも」の期待を裏切られている気がします。


しかし逆にいつもそうなんですから店員さんがトロいのではなく作る過程がそこそこ時間がかかるって事なんでしょう滝汗


んで。


今回も「 思ったより時間がかかるな 」と思いながらの待ち時間。


とりあえず先頭の人が終わり、アイスクリームを貰って店を出て行きました🚶‍♀️


「 よし、あと1人だ 」とだいぶ気楽になったわけですが。

この後 信じられない光景が!!
(ガチンコファイトクラブ風)



私の前の人

全く買うアイスを決めてない




マジでビックリしたわ。あのね15分は余裕でありましたよ、考える時間。


15分間何やってた??気絶でもしてたんか??


他のお店でもたまにこう言う人を見かけますがマジで不思議です。トナラーと並んで不思議。


まず聞きたいのが アイス屋にいるんだからアイスのこと考えないか???

彼氏の前で他の男の事考えるなよ。

アイスのことを考える→必然的にどれ買おうかなと選ぶ→15分の待ち時間→順番が来た頃には全て決まっている


こうなるのが当たり前の話じゃないの??


逆に15分別の事考えてたのがスゴイわ

15分ってけっこう長いですからね。

とにかくレジに辿り着いた時点でアイスクリーム選びをスタートさせてるんで長い長い絶望絶望

途中で

「チョコレートかベリーベリーストロベリーでクソ悩む 」


と言う隠し技まで披露し出してマジで笑った。


全くちゃうやんけ


せめてチョコレートかジャモカコーヒーで悩めよ笑

私はモロチン8個完璧に決めていたのでこの方の購入する一部始終全て拝見させて頂きましたが

やはりこう言う特殊な人は決めるのも遅かった。
決断力に欠けます。


しかしそんな悪夢の時間もやっと終わりました。

全てのアイスクリームが決まり会計でフィナーレ。とりあえず私も注文が出来る……キラキラと胸を撫で下ろしたその時!!

今度は金出すのがメチャクチャ遅かった

またイモ引いてる。なんか前の客がこんなん多いんよなぁ。

小銭を根こそぎ出そうとしてタイムロス
札を仕舞うのがやたら遅くてタイムロス
財布がカバンに入らなくてタイムロス


もう最後らへんは後ろから


ペーイ!ペペイ!PayPayペペーーイ!!


って歌ってましたね( 心の中で )




私の中の宮川大輔が大暴れ。


悪いことは言わん。PayPayにしとけ??


こう言う小銭根こそぎ出したいマンに限ってキャッシュレス嫌って現金派なんだよなぁ……


別にそれは良いけど とりあえずどいて欲しいよね。


あと前から不思議なんですけど



毎回それやってるのにそんなに小銭持ってるのおかしくない???


普通そこまで毎回根こそぎ出してたら毎回根こそぎ小銭出すほど小銭持ってないやろ。


もう全てが謎。


アイスを手にできたのは良いがキツネに摘まれた気分で帰宅した夏の終わりの午後でした。



ーー余談ですがーー

もう1つ割と出くわすのが 

マックのドライブスルーやたら長い人おらん??


もしかして100人分頼んでます??

って本気で心配になる時ない?(ないだろ)





お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ