こんばんは〜ニヤニヤピンクハート



後からまた情報アップしますが、20時始まる
イベントバナー

楽天お買い物マラソン🏃‍♀️🏃‍♀️



\ 半額になるやつ /



私はこの辺気になってますニヤニヤ下差し下差し


うなぎ食べたい(T ^ T)

上差しこのエビも🦐何度も買った事がありますがかなり使い勝手が良かったです!!


ペペロンチーノ最高でした✨✨


あとやぱこの洋服が気になるお願い下差し



このワンピースが諦めきれない🤣🤣


※あと朝に書いたTikTokLiteなんですが



マジで7日間チェックインだけで良いぽい!?ポーンポーンポーン 簡単すぎくない??







まぁそれはさて置き。


「 電子書籍の方が環境に良いのでは!?」なんて以前書きましたが




舌の根も乾かぬうちにガッツリジャンプSQ買ってる笑

いや!!今回は仕方ない!!だって今月は
跡部様のお母様が初登場したのです!!


これがまぁテニプリファン界隈で数日前から大騒ぎになっていましてTwitterも祭。


そして私は跡部推し( あと幸村 )。



そんなん買うか死ぬの2択だから。


環境問題??
知らんな。

って事で普通に雑誌買いました🤣🤣🤣
やっぱり紙だよ!!紙!!

ちなみにこの跡部ママ。



普通に日本のトレンド1位になっててワロタ


跡部ファミリーさすがすぎます。

あぁ、跡部様のお母様を拝めて幸せです。生きていて本当に良かった✨✨



でさ( ゚д゚)

以前ブログで、ジャンプが大量に捨てられている現場を見て



「勿体無いなー」と思っていたのですが。

最近、長男が

上差しこれを買ったんですよ。で、ここにも買いてありますが これおもちゃ付いてますよね??

長男のにも付いていたので開けてみたら

なんこれ笑


見猿聞か猿言わ猿ならまだ分かるけど見てるし聞いてるし今にも何か言い出しそうな猿なんだけど。


これが 箱からコロォォン出て来ました。マジで怖すぎた。てか言っていい??



世界一ムダなシロモノやろ


うんこ製造機とタメ張るムダ加減


大至急おもちゃ付属をやめて欲しい。
フエラムネの会社「 コリス 」さんに魂の叫びを届けます。



もう やめましょうよー!!
もう やめましょうよー!!



お猿が勿体無い!!

お猿に使ってる石油!!
人件費!!輸送の重み!!そしてお猿を入れる箱に使う紙すら勿体無い!!

あとね 何より 何が出るか分からん仕様で

「 わぁー!お猿だー!! 」

って反応する時間が1番勿体無い。私の3秒を返せ。

あとこれ言ったら致命傷になるから言いにくいんですけど。


令和の子はこれで遊ばないと思いますよ。

やれSwitchだやれPlayStationだの時代にお猿さんしかも単色しかも赤って笑

令和の子供の鼻息でどっか飛んでいきますよこれ。

現に長男、どれがおもちゃか気付いてなかったからな笑笑

目の前にお猿あるのに

「 どれがおもちゃ?? 」

って言ってましたからね。

とにかく大至急おもちゃ付属を辞めましょう。
資源の無駄遣いです。

そしてこのフエラムネの会社に1番言いたい事。


何故、あんなおもちゃを付ける??


ラムネがおもちゃじゃないか
 
笛は立派なおもちゃだよ。


それなのに何故、わざわざ変なおもちゃを付けるのか??

もう一度、考えてほしい。コリス。
コリスが笛を認めてやらないで誰が認めてやるんだよ!!


もう一度考えて下さい。

いいね??


あと永谷園もいい加減にしたほうが良いよ。





まだやってるのかこれ笑

東海道中膝栗毛の紙要らんから。誰も集めてないよこれ。

大至急お辞めなさい。
紙の無駄!!ジャンプより無駄!!