楽天オススメ品お願いピンクハート

イベントバナー

\ 今日で20倍・販売終了 /


\ サンシェード1,480円 /

\ お米が安い!!/
\ 10時まで特別プライス /



おはようございますチューキューンキューン


昨日、どうしてもダイソーで買った


上差しこの耐熱グラタン皿を使ってみたくて



このクソ暑いのにむりくりドリアを制作( ゚д゚)



思った通り、食卓の真ん中に置くと(デカいので取り分け式)華やかな感じになりました✨✨



品数の誤魔化しにイケルニヤニヤニヤニヤ

※でも取り分けるならグラタンかラザニアが良いですね笑笑



海老とホタテのドリアにしましたが美味しかったですちゅー



ーー余談ですがーー


明日の10時〜ローソンにて


お試し引換券祭スタート!!お願い


私も夏休み中のお菓子の調達に10時から走る予定ですグラサン飛び出すハート




\ 10時まで1,500円!!/









まぁそれはさて置き。


ちょっと聞いて下さい。


以前にブログに書いた事がありますが 



いつも外に居る隣人の話。



前に愚痴ったのは とにかく千と千尋並みにいつも何度でも外に居る。


ということです。


大袈裟ではなく私達家族が夕方外に出るとほぼ100%います。


さすがに日中は居ませんが夕方5時〜は奴のテリトリーに入ります。


なので私達が安堵して外出出来るのは17時までと言うのが暗黙のルールなのです真顔



ーーちなみにーー


朝もかなり早朝から活動しており、驚いたのが先日 朝の5時半にコンビニに食パンを買いに行ったんです。




普通にいた。




イヤァアアァアァ!!!



本当にゾッとした。多分6つ子ですよあれ。




何人もいるんだよ多分。



ちなみに何をしてるかと言うとよく分かりません、私から見たら何もしてない、ただウロウロしてるだけに見えます驚き



でさ。


かなりこれが嫌でストレスでしたが、モロチン文句は言えません。


向こうは自分の家の敷地内にいるわけですから、外に居ようがいまいが勝手。


が!しかし!



最近 更に酷くなり すごく嫌なのが



わざわざ近寄ってくる



クソみたいな建売住宅街なので、隣との距離がかなり近いのです。



一応フェンスで仕切られては居ますが、フェンスは距離にまでは影響を与えません。



普通に至近距離。なんなら旦那より近い。



こっちが車の近く🚗にいると必ず近辺をウロついているのです。



常にヤムチャの隣にいる上差しこれかなんかなの??



常に近くに居ないと気が済まないの??


ちなみにこれは私がクソ美人だから下心でと言うわけでもありません( 美人はガチ )←!?




旦那の時もいつの間にか隣にいるらしいです


多分ですけど この人席がガラ空きでも隣に座る距離感という概念が無い人ですよね。間違いない。



で、今までのすれ違う程度だったらまだ良かったのですが 近くに来られるとキツイ。


本当にストレスでしかなく、一時的は外に出るのが怖いとまで思うようなりました。




そんな中で 車に乗った時 また隣に来てさらに目があったので







露骨に嫌な顔したんです、私。


気持ちが顔に出た。


その5秒後に気づいた事。



マスクしてなかったわ




イコール 露骨に嫌な顔大公開ざわ……



「 やべー笑笑 」と思いましたがまぁ気づいてないだろうと思っていたら




最近、外に出なくなったんだよね。


あれ??もしかして


成敗してしまった??


やらかしたか?これ。


ちなみに旦那は「 それやられたら流石に気づいたんじゃないのニヤニヤ 」と全ての罪を私に着せる気満々です。



ついに隣人関係までダメにしてしまったのか??



かなり気まずい状況です(遠い目)

でも至近距離もなかなか嫌ですよね??





お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ